PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新緑とColle❤

5月1日の時のお散歩♪



青々と眩しい新緑でした。
DSC_5931.jpg


Colleも新緑に埋もれてます(笑)
DSC_5937.jpg



DSC_5946.jpg



葉桜も好きです。
DSC_5950.jpg

DSC_5959.jpg



では、新緑バックにモデルしてや~(^^♪
DSC_5952.jpg

DSC_5963.jpg



なんとかポーズとってくれたわ。
DSC_5969.jpg


このあと、おやつあげました(*^^)v




空見上げて撮ってたら・・・
DSC_6023.jpg


やっぱり、なぜか一緒に見上げるColle
DSC_6026.jpg

DSC_6027.jpg




ほんわか気持ちのええお散歩でした。(汗ばんだわ)




GWもあと二日。

みなさん、事故怪我なく楽しくお過ごしくださいね。



                             ( コメント欄クローズですm(__)m )







            Colleからの一言です。
DSC_6034.jpg
取ってつけたみたいに張り付けるしかない私。
これ以上困らせさんといてね!今の大雨(怒泣)
上手いことよー言えんで(あっぽ)、これしか出来ませんが。
クリックして帰ってね

東北関東大震災 緊急支援クリック募金
クリック募金です。
☆クリックした先の
オレンジの部分を押してね。




ランキングに参加してます。ぽちっ!と応援お願いしますね♪
いつもありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

こちらも↓ぽちっ!と(#^.^#)






昨日は父の17回忌でみんなが、おばあちゃんちに集まりました。

父も喜んでいたと思います。





明日、初節句を迎える孫

ぼくのお膳は?・・・てな顔
DSC_6054.jpg


じぃじ(旦那さま)にも抱かれてご機嫌さん♪
DSC_6113.jpg


大勢集まった時は、ガウッ!の確立高くなるんで(汗)

殆どゲージの中でのColle
DSC_6120.jpg

           ごめんやで!Colle






スポンサーサイト

| お散歩♪ | 11:26 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URI

http://collepooh.blog65.fc2.com/tb.php/272-8caf4eae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

