PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

邪魔ちゃうで。重たいねん。

今日もお天気イマイチやね。

風もすごかった。

明日の父の17回忌の準備で今日は(も?)おばあちゃんとバタバタやって、

少し時間がとれたので、

音作り♪



寂しかったんかな。

吹いてる間中、久々に膝の上から動かへん。

吹きにくいんやけど・・・

けど、なんか嬉しいで(^^♪


                                     (iPhoneで)
IMG_1168.jpg


そやねんけどな、重たなってくるねんやんかー(やせろ!)




「 なー、ちょっとだけ下りてーや~ 」

IMG_1698.jpg

     しがみつきよった(ーー゛)



                              ( コメント欄クローズですm(__)m )




ランキングに参加してます。↓ぽちっ!と応援お願いしますね♪
いつもありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

こちらも↓↓↓ぽちっ!とよろしくです(#^.^#)



| Colle | 20:28 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URI

http://collepooh.blog65.fc2.com/tb.php/271-1339a734

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

