PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩♪春❤春❤桜❤

13日金曜日、

散ってしまう前に少しだけ時間をかけてお散歩に。

春♪春♪春♪ですね~(#^.^#)

DSC_5604.jpg

DSC_5611.jpg

DSC_5626.jpg

DSC_5619.jpg




いつもの桜並木までは遠すぎるので、

1月におばあちゃんも一緒にお散歩した時の大階段の桜のトンネルまで。


綺麗で感激でした!



DSC_5656.jpg

DSC_5654.jpg

DSC_5640.jpg

DSC_5641.jpg


座らせて記念撮影
DSC_5651.jpg
なんで動くねん(ーー゛)





ここから、いつもの田んぼの近くの歩道橋のへ

楽しそうなColle
DSC_5664.jpg



歩道橋の上から。
DSC_5669.jpg

DSC_5672.jpg

DSC_5678.jpg



Colleともっと春を満喫したかったんやけど、疲れてきたんで(笑)

歩道橋渡らず、引き返して帰りました。
DSC_5704.jpg




あ!草食べてるやろ?
DSC_5686.jpg

DSC_5687.jpg

DSC_5682.jpg




最後に、生駒山バックに記念撮影また挑戦♪
DSC_5689.jpg
・・・また失敗や!(>_<)


少し汗ばんで、ほんま気持ちのええお散歩でした(*^_^*)




ランキングに参加してます。↓ぽちっ!と応援よろしくです♪
いつもありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こちらも↓↓↓ぽちっ!とよろしくです(#^.^#)







昨日(土曜日)孫が来ました


いつもの桜並木まで散ってしまう前に一緒に行きました(近くまで車で)


Colleはお留守番(ごめんな)



もうだいぶ散ってたけど。
DSC_5860.jpg

地面は桜色~
DSC_5808.jpg



DSC_5821.jpg

DSC_5823.jpg

DSC_5851.jpg

DSC_5854.jpg


「 たかいたか~い 」 が大好きです

来年は、この桜並木をお手手つないで歩いてるね~♪



| お散歩♪ | 11:08 | comments:19 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

春の景色 色鮮やかでいいですね~
桜のトンネルも素敵!
colle訓の笑顔もとってもかわいい!
素敵な春のお散歩ですね~

| Non姉姉 | 2012/04/15 20:02 | URI |

やっぱりuranmamaさんの撮る桜の写真はキレイ~!
富山は昨日あたり、やっと市内中心部が満開になったけど
山間部や海沿いなどはまだ五部咲きくらいかも。
御孫さん、いい笑顔だ~♪
パパさんに抱っこしてもらってる写真、本当にいい写真だね。
そして前から思ってたけど、お孫さん、すんごいかわいいお顔だよね。
そしておばあちゃんもだいぶ前の記事でお顔がチラリと見えたけど
すごくお綺麗で、uranmamaさんち美形家系なんだね♪

| ユリエット | 2012/04/16 08:44 | URI | ≫ EDIT

みごとな桜だね~
しかも、桜のトンネルになってるんだ。
とっても、きれい。

こっちは、桜もなんの花もまだ咲いてないから
きれいな写真で、春を楽しませてもらったよ。
ため息の連続~
ありがとね~

今度は、こっちが桜咲いたら、うちのも見に来てね。

| tpmickey | 2012/04/16 11:41 | URI |

うおーーー!
桜の写真楽しみにしてたよー。
歩道橋からの写真は特に見事だねー。
そっちではゴザ敷いてお花見はあまりしないの?
きっと東京だったら花見客で大変なことになりそうだよ。
こんな見事な桜の下をお散歩できていいね。^^
colleちゃんもうれしそうな顔してる。^^
孫ちゃんとパパさんとの写真
のどかでとっても素敵!
孫ちゃんの笑顔がまぶしいわ~。

| チル | 2012/04/16 14:56 | URI | ≫ EDIT

綺麗な桜!!満開ですねぇ(^^)
近くにこんなに綺麗な景色のところあるんですね。
春やねぇ。つくしもいっぱい(*^^)v
Colleちゃんも春草^m^ウマウマやってんね^m^

素敵な可愛い家族写真♪
見てると癒されるわぁぁ~~(^^♪

| モコ&モグのママ | 2012/04/16 18:53 | URI |

i-265Non姉姉さん
   お散歩してるとね
   冬は殺風景やったんに、
   あちこちお玄関の前が花盛り♪
   野草も色づいて気持ちがアップします~(*^。^*)
   ここのトンネル、見事でしょ!
   階段上がりきったとこが高校の正門なんよ。
   Colleと一緒に桜が散る前にお散歩できて嬉しかったん(^^♪
   ありがとうi-176



i-265ユリエットさん
   ありがとうi-176
   こっちもね、
   上の方の公園(山麓公園)はまだ満開と違うと思うん。
   あちこち順番に綺麗で嬉しい!(^^♪
   長男は、自分が小さい頃から小さい子が大好きな子やったんよ。
   やから、もう可愛いて可愛いてしゃーないみたいや。
   可愛いでしょ!
   ぐふふっ!そう~なんです!美形家系!(^_-)
   なんちゃって(爆)んなことないで~



i-265 tpmickeyさん
   住宅街の中にあるんよ、このトンネル。
   階段上がったら高校の正門なん。
   生徒達が行き交うのが桜の中に入ってたら、
   もっと!素敵やったかもね(^^♪
   そっちはこれかなんやもんね。
   見に行くからね~(^○^)
   ありがとうi-176



i-265チルさん
   ありがとうi-176
   この桜並木は写真ではわかりにくいんやけどそないに大きいないんよ。
   この辺では、山麓公園ていう大きな公園があるんやけど、
   そこはゴザひいてお弁当広げてって。て、感じ(^^♪
   ワンコも多いからColleと一緒には行ったことあらへんねんけど(笑)
   この写真のとこね、国道からちょいと横道入ったとこだけなんやけど、
   不思議にパッ!とのどかになるとこなん(#^.^#)
   やっぱり、パパ・ママにはとびきりの笑顔するんよ。
   キャキャ!って声あげて笑うねん。
   ありがとうi-176   

| uranmama | 2012/04/16 19:16 | URI | ≫ EDIT

今晩はー。
やったね・春だね。
いつもの桜の道だね・やっぱりこの写真がなきゃ!!

コル君良いお顔だねーーー。
春満開 大好き ルンルンだね。

こっちの桜は散ってますよ・・・
でも あちこち チューリップやパンジー
我が家ではシクラメンと 色とりどりです。

| ばーばママ | 2012/04/16 20:14 | URI |

桜も菜の花もきれいに撮れてるね
桜のトンネル、テンション上がるわ~
こちらは、すっかり葉桜だから
二度楽しめました♪

お孫ちゃん、可愛いーー(#^.^#)
笑顔がとっても癒される~

| ゆっち | 2012/04/16 20:21 | URI |

i-265モコ&モグのママさん
   綺麗でしょ~
   ここね、
   新国道第二阪奈入口手前のオー●ワからちょい離れた横道入った、
   竜田川沿いです(^_-)-☆
   今からはまだ、きっと山麓公園が満開よね♪
   うまうま、えらいぎょうさん食べてやったわ^^;
   いつものここで孫の写真が撮れたん、
   とっても嬉しかった(^^♪
   ありがとうi-176



i-265ばーばママさん
   はいー!
   桜の季節、毎年行くとこやからね(#^.^#)
   今年は行けんかと思てたよってに、
   孫と行けて嬉しかったん(*^^)v・・・(Colleよ許せ。汗)
   前日、桜のトンネルにColleと一緒に行って感激でした!
   そうやんな、今はあちこちチューリップとかも綺麗やもんな。
   ばーばママさんも色々植えてはるんやね♪
   ありがとうi-176



i-265ゆっちさん
   ありがとうi-176
   思いイチデジ首からぶら下げてのお散歩も、
   苦にならへんで春は楽しい~(#^.^#)
   葉桜も好きやで、私(^^♪
   
   でしょ!でしょ!
   可愛いでしょ!
   可愛いんよ~!(ばばバカ)
   ありがとうi-176   

| uranmama | 2012/04/16 20:46 | URI | ≫ EDIT

ショーンです
階段を覆う桜、なんて贅沢な桜のトンネルでしょう
階段の昇降が楽しくなっちゃいますね
この時期、限定だけど・・(笑)

Colleちゃんもいい笑顔♪
楽しいお散歩だったようですね

お祝いコメ、ありがとうございました
ふふふ、また元気がでました
体力と気力が続く限り、ブログは
続けますよぉ
応援してくださいね

| トイプードルのふぅ | 2012/04/16 21:24 | URI | ≫ EDIT

i-265ショーンさん
   この桜のトンネル登りきるとね、
   高校の正門なんです。
   >この時期限定
   入学式はこのトンネルに感激の高校みたいです(その時満開ならば・笑)
   これからもショーンさんのブログ楽しみにしてます(^^♪

| uranmama | 2012/04/17 07:19 | URI | ≫ EDIT

v-252綺麗~やっぱりmamaさんの写真とっても素敵だわ~v-398
この日は満開ですね~v-252

colle君もどれもめっちゃ笑顔で可愛い~

それからそれから・・お孫ちゃんも・・
な~んて可愛いお顔でしょ~v-10
この笑顔みたらどんな嫌なこともふっとんじゃいそうですね~
元気いっぱい育ってくれますように~v-410

たかいたか~いの方は息子さんですよね?
なんだか凄いよか男(熊本弁でかっこいい~です)v-345
お孫ちゃんの将来も楽しみだわ~(おばちゃん発言ですみません)

| ちぇりんこ | 2012/04/17 13:00 | URI | ≫ EDIT

i-265ちぇりんこさん
   ありがとうi-176
   褒められると図に乗るもんで(爆)
   これからの八重桜も撮りたい(^^♪
   ・・・この辺あったかな?・・・

   Colleは、ほんま!お外ではええ顔するんよ(#^.^#)
   葉桜のお散歩にも連れていきたい♪

   うふん!でしょ!可愛いでしょ!(ばばバカ)
   そう!長男です~(30)
   はい、よか男やで!(親バカ)
   ありがとうi-176   

| uranmama | 2012/04/17 21:28 | URI | ≫ EDIT

桜のトンネル、綺麗ですねー!!
歩いてみたいわ(*^▽^*)
コルくんの笑顔もお孫ちゃんの笑顔もとっても可愛くてステキです♪
パパにたかいたかいしてもらってる写真、いいね(^O^)
おばあちゃんにステキな写真いっぱい撮ってもらって、どれもこれもお孫ちゃんのステキな宝物になるね(*^_^*)

| ツカオリ | 2012/04/20 14:38 | URI |

i-265ツカオリさん
   お返事遅くなってごめんなさいねv-436

   この階段上がりきると高校の正門なんよ。
   この桜のトンネル、姪っ子が通いました。
   この春、大学卒業して就職(*^^)v
   ここ、入学式は綺麗なんよ~!
   ありがとう!
   これからもたくさん!写真撮ります(^_-)-☆
   

| uranmama | 2012/04/23 19:35 | URI | ≫ EDIT

お久しぶり♪

なんだか急に冬が終ってしまって
最近暑い位やね?

ダラダラしてる間に、トホホだわ(涙)

お孫ちゃん、大きくなってるね~?
ご近所さんかな?と思いつつ気になってます^^

体調の方はどうですか?
と偉そうな事は言えない私ですが(笑)

| ぱれ子 | 2012/04/25 22:02 | URI |

i-265ぱれ子さん
   お返事遅くなってごめんねv-436
   
   忙しいみたいやね、
   体調、悪いん?
   ダラダラも必要やで(^_-)-☆
   孫ね、はい!どんどん可愛く育ってますー!
   ありがとう!
   最近ね、
   温っかいからかな、
   神経痛の調子ええんよ♪
   調子こいて、あれやこれや予定入れてるから、
   戻らんように気ーつけんとあかんねんけどね。
   もうちょっとブログの更新したり、
   みんなのとこ毎日でも行きたいんやけど・・・
   なかなか思うようにいかへんわ。
   ゴールデンウィーク、ゆっくりするんかな?
   私?
   相変らず、バタバタします(爆)
   ありがとうi-176

| uranmama | 2012/04/28 09:34 | URI | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/14 22:17 | URI |

i-265鍵コメさん
   コメントありがとうi-176(^o^)/

| uranmama | 2012/05/15 11:01 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://collepooh.blog65.fc2.com/tb.php/268-cb682c9f

TRACKBACK

まとめteみた.【お散歩♪桜

13日金曜日、散ってしまう前に少しだけ時間をかけてお散歩に。春♪春♪春♪ですね~(#^.^#)いつもの桜並木までは遠すぎるので、1月におばあちゃんも一緒にお散歩した時の大階段の桜のした!座らせて記念撮影なんで動くねん(ーー゛)ここから、いつもの田んぼの近くの歩道橋...

| まとめwoネタ速suru | 2012/04/15 11:20 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

