PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミング❤ワイルド系目指す♪

気持ちのええ天気が続いてますね。

生駒の方の桜はまだもうちょいやな、半分咲いてるぐらいやわ。

けど今日もええ天気やよってに、一気に咲くやろな



私のヘルペス、思てたよりずっと早く治りました(^^♪

今は黒くかさぶた状態が、てんてんてんてんてんてんてん・・・(笑)

ご心配おかけしましたm(__)m

いつものチンタラに戻ります(爆)



昨日、Colleはトリミング

前回のトリミングで、ワイルド系を目指すと言うたんよね。

けど目指してるんは、ライオンヘアーまではいかへんのんよ。

ぶわ~って!ワイルドな感じ

トリマーさんに伝えるんんがとても難しい。

トリマーさんもいろいろ考えて悩んでくれてました。

あとは信頼してるトリマーさんにお任せしました(*^^)v



トリミング前のColle

DSC_5508.jpg

DSC_5518.jpg





まだまだなんやけど、少しだけワイルドになってきたかな(^^♪

DSC_5579.jpg
なんや、ただアフロが大きくなっただけみたいに見えんこともないんやけどね、

まだ途中経過なんで(笑)


DSC_5573.jpg
トップ抑えて、上から段つけて耳の上あたりまで伸ばしていったらええんかな?

諦めてプチアフロに戻るかもやけど(爆)



まぁ~、どないに仕上がっても可愛いColleや(#^.^#)


DSC_5566.jpg

DSC_5593.jpg




撮影会の最後の方のColleは、



「がまんしてポーズしたで!はやくおやつでしゅ!」
DSC_5559.jpg


はい、ご苦労さん!おやつあげました^^;



また桜並木のとこ、お散歩行こ~ね♪(ちと遠い)

狂犬病の注射も行かなあかんねんで(汗)

明日は雨やな。

咲いた桜まだ撮ってないし、散ったらあかんで~!


DSC_5525.jpg

DSC_5535.jpg



ランキングに参加してます。↓ぽちっ!と応援お願いしますね♪
いつもありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こちらも↓↓↓ぽちっ!とよろしくです(#^.^#)


スポンサーサイト

| トリミング | 08:57 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うん、うん。
colle君、ワイルドっぽくなってきたよ。
でも、今のこのかんじも可愛くて好きだな~v-343

もっと、アフロをボア~ってやるのが目標かな?
最終的には、どうなるんだろう。
こりゃ、楽しみですわv-411

新鮮なcolle君見れるね。
まあ、どうやっても可愛いと思うけど~

「おやつくれ」の顔、本当にそう言ってるみたい。

そっちは、桜は、ボチボチかな?
ちまたでは、桜の話題が多いよね。
こちらは・・・ まだまだだなv-356

チューリップきれいに撮れてるよv-353

| tpmickey | 2012/04/10 10:49 | URI |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/04/10 12:44 | URI |

こんにちは~
mamaさんヘルペス好くなったのね~
良かったです(*^_^*)

colle君ワイルド目標なんだね~
でもな~基本可愛い優しいお顔だもんな~
ワイルドにしても可愛いよ~v-345

桜・・九州はもう結構満開ですよ~
山手はちょっとまだのとこもあるみたいだけど・・

mamaさんの撮った桜・・楽しみにしてます~(^^♪

| ちぇりんこ | 2012/04/10 14:48 | URI | ≫ EDIT

colle君、ふわふわだ~
ワイルド目指すのね(^^)
可愛いcolle君の変身楽しみだわ♪
今回のスタイルもとっても似合ってる

桜、これからなんだね  いいな~
今日も花見行ってきたんだけど、
半分葉桜よ(涙

| ゆっち | 2012/04/10 16:32 | URI |

ウンウン ワイルドのすぎちゃんぽくなったかも・・ぷぷ

そーたんへのお祝い有難うねー。
なんだか今日は気が抜けてテレビみながら
寝てました・・・。

早く桜並木の恒例の写真見たいなー。
こっちは そろそろ散り始めてきましたよ。

| ばーばママ | 2012/04/10 16:37 | URI |

colle君
笑顔がいいね~(^◇^)
トリミングすると
気持ちいいのかな?
人間も温泉入ったら
気持ちいいもんね(^o^)
ますます可愛くなったね(^O^☆♪

| てんてんまま | 2012/04/10 19:05 | URI | ≫ EDIT

ショーンです
ん~っと、colleくん、ワイルドって
いうより、かわいいんですけど・・・♪
オスワリじゃなく立ってポーズできるのが
うらやましいです

| トイプードルのふぅ | 2012/04/10 23:08 | URI | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆


i-265tpmickeyさん  
   最終目的ね、
   イメージは出来てるんやけど、
   そうなるかどうかや^^;爆
   
   やっぱり昨日で一気に咲いたんよ、
   今日は雨やー・・・散る?・・・心配(^_^;)
   今はあちこちチューリップ咲き出してて綺麗です~♪



i-265鍵コメさん
   ありがとう!(*^_^*)



i-265ちぇりんこさん
   ヘルペスね、免疫力の低下やわな(>_<)
   体力つけんとな。
   ありがとう!
   ワイルド、似合うよね?
   なんか、不安なんよ(笑)
   
   今まさに、これぞ日本よねv-252i-80
   へたっぴなんやけど、撮る気満々!(いつ行くか・・・?爆)




i-265ゆっちさん
   少し伸ばしてる(?)からやろか、
   いつもより、ふわふわなんよ(#^.^#)
   ふふ、可愛いのだ(笑)
   ありがとう!
   
   そっちはもう葉桜になりつつあるんやね。
   パっ!と咲いてパっ!と散るもんね。
   それがまたええんやけどね(^_-)-☆



i-265 ばーばママさん
   少しだけなんやけど、
   ワイルドっぽいでしょ(笑)
   >気が抜けた
   なんかそれ、わかるわ。
   けどこれから、運動会とか見にいく楽しみがあるね♪
   
   v-252散る前に撮りたいんやけど・・(下手っぴが、笑)
   そっちももう散り始めたんやぁ~
   けど葉桜も綺麗やんなi-80(毛虫はいらんけど)



i-265てんてんままさん
   けどね、
   とりみんぐの後の撮影会って、
   なかなかええ顔してくれへんのんよ。
   シャッターチャンスが難しい(汗)
   はい、どんどん可愛いくなるColleです(言うか、爆)
   ありがとう!



i-265ショーンさん
   クククッ!そう?やっぱり?
   なにしても可愛いColleです(親バカ~笑)
   この立ってるんは、偶然なんですよ。
   おすわりから立ってほしくて、お腹の手を入れることが出来ないColleです。
   間違いなく、ガウッ!です(汗爆)
   「おすわり」出来るわんちゃん多いけど、きっと・・
   おすわりから「たっち」って言って出来るわんちゃんって少ないんやろね。

| uranmama | 2012/04/11 09:36 | URI | ≫ EDIT

colleちゃん、可愛い~♪
colleちゃんのお顔って、プチアフロ系がすんごく似合うって
前から思ってたのよね~。
ふんわりさせる=毛も長め ってことで、私、ブラッシングが下手なので
なかなか思い通りのカットに出来ないし、維持できない・・・。
uranmamaさん、ヘルパス良くなってきてよかったね~。
関係ないけど、吉野の千本桜の周辺て草もちだかお団子が有名なの?
大昔行った時、そういうお店がたくさんあった記憶が・・・。
違ってたら年のせいで記憶力低下のため、許してちょんまげ!(←そして古い)

| ユリエット | 2012/04/11 15:36 | URI | ≫ EDIT

i-265ユリエットさん
   アフロ似合ってるよね(^_-)-☆
   けど、ワイルド系目指して(笑)
   私もブラッシングは苦手・・・と言うか、
   あんまりせんのよ^^;
   トリミング済んで数日でくちゃくちゃや(汗笑)
   ヘルペスね、ありがとう!良くなりましたぁ!(#^.^#)
   >吉野の千本桜周辺の草餅
   検索してみた~
   私は行ったことあらへんねんけど、聞いたことある。   見事な桜やし、草餅あったで(*^^)v
   めっ~ちゃ!美味しそうに写ってたよ♪  

| uranmama | 2012/04/11 18:39 | URI | ≫ EDIT

ヘルペスよくなってよかったですね~
コルくん とってもふわふわで素敵に仕上がってますね!
アフロ目指してるのですね! コルくんに似合うものね!
モデルご苦労様でした ^^

お庭のお花がきれいに咲いてますね~

| Non姉姉 | 2012/04/12 02:54 | URI |

ヘルペスよくなってよかった♪^^
colleちゃんあいかわらず可愛いねー。
うん、ちょっとワイルドになってきたね。
最近うちは手入れが簡単な短いスタイルばっかりだよ。
たまにはcolleちゃんのようにオシャレスタイルに
してあげなきゃなー。
生駒の桜の咲き具合はどう?
そろそろ満開になってきたかな?
桜情報も楽しみにしてるよー。^^

| チル | 2012/04/12 14:24 | URI | ≫ EDIT

ヘルペス、よくなってよかったねー!!
桜の季節に間に合ってよかったよかった(*^_^*)

コルくん、これからどんどんワイルドになっていくのね!
アフロもかわいいけどワイルド系も楽しみだわー♪

はやくおやつでしゅ!のお顔、いいお顔してるね(^_^)
ワイルドになったら喋り方もワイルドになるのかな?
そっちの方も密かに楽しみです(笑)

| ツカオリ | 2012/04/12 15:15 | URI |

i-265 Non姉姉さん
   はい、完治しました~(*^^)v
   ありがとうi-176
   違うねん^^;
   たぶんアフロが崩れたライオンヘアーっぽい(?)
   ワイルド系にしたいて思てるんやけどね。
   まだまだなかなかや(笑)
   
   お花綺麗でしよょ!
   これね、お庭ぢゃなくって、
   その辺の道端に誰かが綺麗にしてはるのん(^_-)-☆



i-265チルさん
   ありがとうi-176
   治りましたぁ~(#^.^#)
   そう?ちょびっとなってきた?(嬉)
   Colle、おしゃれちゃう!ちゃう!(^_^;)
   「日頃ブラッシング殆どしはれへんみたいやのに、
    言うてはるスタイルしはって大丈夫?」
   と、トリマーさんからのお言葉(爆)
   なんとかなるっしょ!(^○^)
   もうv-252満開なんよ。あちこち綺麗や!
   もうちょいまだ散ってほしない理由あるんやけど・・・
   待ってくれんみたいや、明日の夕方から雨やしぃ(泣)



i-265ツカオリさん
   ありがとうi-176
   治ったよ~(^o^)/
   私がイメージしてるワイルド系がね、
   なんや自分でもよーわからへんよーになってきて(爆)
   ライオンヘアーが崩れたような・・(汗)
   アフロが崩れたような・・・(汗汗)
   楽しみにしといてね。
   挫折してプチアフロに戻った時にぁ~、笑ってチョ!
   喋り方ね、そっか~・・・そやね(^_-)-☆   

| uranmama | 2012/04/12 19:03 | URI | ≫ EDIT

Uranmamaさん、ヘルペス治ってよかった~^^
あとはてんてんてんてん・・が剥がれ落ちるのを
待つのみですね(^m^)

Colleちゃん、ふわふわぁ~♪
ワイルド系を目指しているとのこと、最終的に
どんな風になるのか楽しみです(*^-^*)

お花見。
こっちも先週末はまだちょっと早かったので
今週末また行く予定でーす☆彡

| みわりん | 2012/04/13 13:36 | URI | ≫ EDIT

i-265みわりんさん
   お返事遅くなってごめんなさいねm(__)m
  
   少し痛みが残ってるんやけどね^^;
   もう殆ど大丈夫(*^^)v
   ありがとうi-176
   ワイルド系目指してるものの、
   どんなになるんかが私自身イメージがなんとなくなんで。
   ちと不安なんよ(汗笑)
   けど楽しみなんです♪

   桜って時期が難しいよね。
   綺麗な時に行きたいし・・・
   すぐ葉桜になってまうし・・・
   またお邪魔させてもらいますね(*^_^*)
   ありがとうi-176
   

| uranmama | 2012/04/15 09:53 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://collepooh.blog65.fc2.com/tb.php/267-d97afde7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

