PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩♪

少し肌さぶかったけど、今日はええお天気でした。

明日もこんな感じみたいやな♪




みなさん!呆れんといてな。
恐怖のワンパターン日記です^^;




坐骨神経痛、ちーと調子悪しで昨日は久々に夜中唸ったわいさ。
昨日、病院行ったら臨時休診(休日の谷間でかな?)
明日は行っとかんと、明後日は休診日や(汗)





ええ天気に誘われてロングリード持って、2番目に近い公園まで(すごい!近いとこ。)





「 どなたの匂いなんやろかいな? 」・・・着いてすぐ!チェックは念入り。
DSC_5379.jpg


やっぱり、Colleってガニマタ?
DSC_5378.jpg




ボール投げて蹴飛ばしたら、

猛スピードでボール追いかけるColle

このシッャターチャンスって、私には至難の業や(もう一人いて欲しい^^;)


顔、切れてるし。。
DSC_5387.jpg

ぶれてるし、耳ひっくり返ってる(笑)
DSC_5388.jpg

顔だけや。けど上手いことボール咥えるんやね。
DSC_5408.jpg

ぶれぶれすぎ!(爆)
DSC_5398.jpg







ほなら、ましなのを少しだけ(少ししかなかった)


これ、動いてないし(笑)
DSC_5401.jpg

DSC_5409.jpg

風が目にしみるんやろか、目ー細っ!
DSC_5436.jpg



この小さな公園からも生駒山が見えるんよ(*^。^*)
DSC_5453.jpg








帰り道で、お散歩の柴犬とバッタリ!(@_@;)


ワンワンワンワンワンワンワンワン!!!!!


ごめんなさいね。ごめんなさいね。・・と、ジェスチャーしてすぐ曲がる(これ遠回りになる~、泣)


元の道に戻って、もうすぐおばあちゃんち。ってとこで・・・

ミニチュアダックス2匹のお散歩と遭遇(+o+)・・・すぐまた曲がる・・(これまた遠回りになる~、大泣)


ひこひこと足引きずりながら帰りました(^_^.)




けど、満足そうなColleの顔見たら、なんのそのです
DSC_5469.jpg
ほんの少しだけやったけど、イキイキと楽しそうでした。

ほんま!Colleは外が好っきやねんな(*^。^*)




DSC_5374.jpg

DSC_5493.jpg

DSC_5494.jpg


                            ( コメント欄クローズですm(__)m )




(NHK)
帰れない犬たち
~東日本大震災が奪った日常~
やってました。
ボランティアで犬のお世話してくれてはる方たち。すごいです!

はよ、晩御飯してくれ~、何時から晩御飯?・・・と、せっつかれながらも
涙ちょちょ切れながら晩御飯の用意しながら見ました。
(晩御飯の時間には殆どいっつもおらへん旦那さまやのに、
  休日におるんって年に数えるほどやのにな、なんで今日おるんよ(ーー゛)


ほんま、なんも出来ないけれど。
DSC_5502.jpg

東北関東大震災 緊急支援クリック募金
1日1回クリックするだけで
募金が出来るシステムです。
☆クリックした先の
オレンジの部分を押してね。





ランキングに参加してます。↓ぽちっ!と応援お願いします♪
いつもありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

こちらも↓↓↓ぽちっ!とよろしくです(#^.^#)




15日の大阪市音楽団の演奏会♪
久しぶりの吹奏楽が聴けて、楽しいというよりも懐かしかったです。
演奏してるフルートのおっさん(笑)
昔の同期なんで、聴くというより見入ってしまいました。
頑張ってる姿見れて嬉しかったです(^^♪

18日は、アマチュア市民吹奏楽団の演奏会にみなさんと一緒に吹かせて頂いて、
とっても楽しかったです。
6月の定期演奏会にも一緒に吹かせて頂く予定です。

6月はジャズバンドの方が、
去年と同様、長野の方まで演奏旅行(地元の方に聴いて頂く小さな小さなコンサートです)があります。



Colleの傍らで、音作り頑張ります(^^♪





スポンサーサイト

| お散歩♪ | 21:16 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URI

http://collepooh.blog65.fc2.com/tb.php/264-25b527dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

