PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お~散歩♪

昨日はホワイトーデーやったね。

世の女性はみなさん、もろたんかいな。

私?ないで。

義理もなーんも誰にも渡さへんかったよってに、くるわきゃ~ない(爆)



昨日、ええ天気やったねぇ~

なんや、うきうき♪するよね♪


久しぶりに超近場のいつものコースから、普通のお散歩♪



            ( 恐怖のワンパターン日記です(汗) 作文のような写真ばかりの^^; )






嬉しそうなColle
DSC_5264.jpg

DSC_5269.jpg
                               (やらせで滑り台へ、笑)



近くの公園抜けて、



いつもは帰りに上がってくる坂やけど、下って。
DSC_5273.jpg


ここを抜けると、いつもの田んぼ。 
DSC_5281.jpg

DSC_5284.jpg

DSC_5298.jpg


DSC_5291.jpg



いつもの田んぼに到着~



Colleと二人では(二人?笑)なかなかColleの写真が撮られへんので、

田んぼの淵に座らせたんやけど、田んぼに落ちそうでドキドキ。
DSC_5302.jpg


天気ええんやけど、風は冷たかった。
DSC_5307.jpg

DSC_5309.jpg

DSC_5311.jpg



DSC_5314.jpg

田んぼ来た時は、帰りにここで撮ること多いんやけど、

下校の小学生が気になって、じっ!と出来へんColleでした。
DSC_5317.jpg




見てみ!あのカラス変やな、
こっち行ったらあそこやったやんな、
ちっょと待ってや、これ撮ってみるよってに。
空気はもう春やな~、
気持ちえ~な~~~
あ!こけたであの子、泣かへんわ。強い子やな、
ほら見てみーや、な、な、


Colleと喋りながら、

普通30分もかからへんとこ、

1時間以上、た~らた~らと気持ちよくお散歩しました。

(神経痛?・・・うん、腰がね。少し辛かった^^;)


DSC_5335.jpg

          
                        ( コメント欄クローズですm(__)m )








昨日の夜、千葉・茨城で強い地震がありましたね。
北海道の方も、かなり揺れたみたい。
みなさん、大丈夫ですか?
ドキドキします。



3月3日の日記の日記で書いたミサンガが届きました♪
「浜のミサンガ環」
東北震災の北陸の女の方たちが漁の網で作ってはる
ミサンガです。
写真で見てもステキやったけど、実物はもっと素敵で可愛かったです





寝むたそうなColleからですが、いつもの一言。
DSC_5358.jpg

東北関東大震災 緊急支援クリック募金
1日1回クリックするだけで
募金あ出来るシステムです。
☆クリックした先の
オレンジの部分を押してね。





ランキングに参加してます。↓ぽちっ!と応援お願いしますね♪
いつもありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こちらも↓↓↓ぽちっ!とよろしくです(#^.^#)











今度の日曜日、アマチュアの市民吹奏楽団の本番に皆さんと一緒に吹かせて頂きます(#^.^#)
音作り、頑張ってます。

今日は、シンフォニーホールへ大阪市音楽団の演奏♪聴きに行ってきます。


super_brass.jpg


吹奏楽♪聴くのは久しぶり。

楽しみです(#^.^#)
スポンサーサイト

| お散歩♪ | 00:17 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URI

http://collepooh.blog65.fc2.com/tb.php/263-c36cce68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

