PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛いやつよ❤

3日ぐらい前のColle


おばあちゃんちでフルート練習中断、

トイレ・・・・私ね、

うん?

いっつもついてくるんやけどな?

ドアの外で、キュンキュン泣かへんな?

すませて開けたら・・・





(iPhoneで)
IMG_9061.jpg



近寄って行っても動かへん。
IMG_9646.jpg



IMG_6683.jpg


 うっ!うっ!うっ!!!


か・か・可愛いやっちゃの~   





                               ( コメント欄クローズですm(__)m )







あれから1年。
あれから1年がたちました。
いろいろ思うこと私が書くと、
ぐちゃぐちゃになるんでやめときます。
なにも出来ないけれど、
祈ります
あっぽの一つ覚えですがまだ続きます。
DSC_4895.jpg
「東日本大震災復興支援グリーンジャンボ宝くじ」
少しなんやけど買いました(*^^)v


東北関東大震災 緊急支援クリック募金
1日1回クリックするだけで
募金が出来るシステムです。
☆クリックした先の
オレンジの部分を押してね。



ランキングに参加してます。↓ぽちっ!と応援お願いしますね♪
いつもありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

こちらも↓↓↓ぽちっ!とよろしくです(#^.^#)









昨日、近江神宮でのお宮参りにみんなで行ってきました。

近くの割烹・料理さんでお祝いの時に(すんごい!美味しかった!)

お食い初めのお祝いもみんなでしました。

みんな幸せです



DSC_5023.jpg


前日から、これでもかっ!ちゅうぐらいに湿布張りまくってやった!
神経痛、なんとか持ったし(*^^)v
階段は両脇持ってもろて、一段づつなんとか(爆)
孫の重み、幸せな重みでした



スポンサーサイト

| Colle | 00:02 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URI

http://collepooh.blog65.fc2.com/tb.php/262-9cce631f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

