PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミング今回もバッチシやで❤

もわもわ~~~っと、なんや変にあったかい一日でした。




今日、トリミング行ってきました(^^♪


行く前に写真撮る時間なくって、

何日か前にiPhoneで撮ってたColle

IMG_1192.jpg





今回いつもと、ちーとだけ違うんです(*^。^*)

DSC_4943.jpg

わかりはる?
DSC_4944.jpg

わかったかな?
DSC_4938.jpg



いつもとほとんど一緒やよってに、わかりにくいよね^^;

耳の長さはそのままで、トップもほとんどそのままで丸くしてもらいました。



しっぽはいつも通りポワンポワン♪(撮ってるアングルも前とおんなじや、汗)
DSC_4934.jpg


裏庭にも回って撮りかけたんやけど走って前庭に行ってしもた。
DSC_4916.jpg


うふふ!

    きゃーわいーーー!!! 


少しづつね、

トップ、耳の長さ、後ろも伸ばしていって、

ゆくゆくは段を付けて・・・


ボワーーーー!!っと。


ワイルドな感じを目指そうかと(Colleは毛量少ないから難しいらしいけど)

そう!ライオンみたいなん(^_-)-☆・・・笑

そういうんしてはるカッコエーのん他のブログで見ると憧れてしまって。

完成(?)まで半年以上かかるやろか、、

私のことやよってに、

途中で挫折してプチアフロに戻すかもですが(爆)

さてどうなるやろかいね、)^o^(







日記アップしたあと寝ます~m(__)m
明日からゆっくりみなさんのところ行かせてもらいますね~
コメント欄オープンですが、お返事遅くなったらごめんなさいね。









東日本大震災からもうすぐ1年ですね。
DSC_4909.jpg

東北関東大震災 緊急支援クリック募金
1日1回クリックするだけで
募金が出来るシステムです。
☆クリックした先の
オレンジの部分を押してね。




ランキングに参加してます。↓ぽちっ!と応援お願いしますね♪
いつもありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

こちらも↓↓↓ぽちっ!とよろしくです(*^_^*)




4日の日曜日に旦那さまの還暦祝いを我が家でしました。

DSC_4886.jpg

姉家族、長男家族、みんなに来てもらってお祝いしました。

(おばあちゃんは風邪気味でパス。お赤飯届けました(^^)


何年ぶりかで、手巻き寿司をしてワイワイ♪と、

日頃、気難しいやりにくい(爆爆)旦那さま、嬉しそうでした。


みんなからのプレゼントは、


『 ジャパニーズ・クラッシックパンツ 』


真っ赤なのと、紺色に竜の柄の入ったのと、2枚。

私、結構な年ですが、

ふんどし洗濯したのは初めてです(^○^)爆



久しぶりに会った孫(去年の12月17日産まれ)は、

よく笑う、よく泣く、元気!

さらに表情豊かになっていて、死ぬほど可愛いかったーーーー

DSC_4825.jpg

スポンサーサイト

| トリミング | 23:38 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日も男前だね~(^^)
ライオン丸になったコルくん、見たーい!!
ママさん、どうか挫折しないで頑張っておくれ~(笑)

旦那様、還暦おめでとうございます。
ジャパニーズパンツって何?と思ったらふんどしだったのね(≧∀≦)
洗濯したってことは着けたってことよね。どんな感じなんだろう??
クセになっちゃったりして~(笑)

お孫ちゃん、いい笑顔してますね~。かわいい(*^∀^*)
でもそれを見ているuranmamaさんも負けないくらいいい笑顔してたと思います(^^)

| ツカオリ | 2012/03/07 10:07 | URI |

こんにちは~
まずは・・旦那様・・還暦おめでとうございます。
可愛いお孫さんにも恵まれて、優しい?(笑)mamaさん
がいてパパさん幸せですね~

colle君イメチェン計画ですか?わお~楽しみ~(^^♪
しかもワイルド・・肉食系男子に変身かな~

うちもちぇり~の耳毛・・嘘っこ計画してますよ~
ちぇり~も毛量が少ないので・・気長に伸びるの
待ちましょうね~

お孫ちゃん。。めっちゃ可愛い~
そうそう・・mamaさんお孫ちゃんになんて呼ばせるつもりなのかな~v-391ばぁばちゃん?あ~ちゃん?
なんだろ~

| ちぇりんこ | 2012/03/07 12:44 | URI | ≫ EDIT

旦那さん、還暦おめでとうございま~す。
そっか~ ふんどしのこと、ジャパニーズパンツって
いうんだね。なるほど。
旦那さん、ふんどし履いて、極道の人みたいにカッコイイ
んじゃない?って、私は、テレビの見すぎかいっv-356

お孫さんも、とっても可愛い。
笑顔が最高だねv-343

でも、コル君も負けてないよ~
めっちゃ、可愛い。
これから、どんなふうに変身していくのかな??
途中で挫折しないで頑張ってね~

| tpmickey | 2012/03/07 13:10 | URI |

旦那さま還暦おめでとうございます!
孫ちゃんも一緒にお祝いできてよかったね~。
おおー!ジャパニーズパンツ?!
洗濯したって事はちゃんとしてくれたってことだよね?
ふんどしって男の中の男って感じでカッコイイー!
日本海の荒波をバックに佇んで欲しいわー。
colleちゃん、今回もフワンフワンで可愛いねー。
ウチもcolleちゃんみたいな耳を小さめにしたいんだけど
もともと耳が長めでムリみたい。(残念)
ワイルド系を目指すの? 楽しみだねー。

| チル | 2012/03/07 14:44 | URI | ≫ EDIT

旦那様~ 還暦おめでとう~♪
私ふんどしって実物見たことないー
どーやって干すんだろう(気になる)
お孫さん、ピッカピカの笑顔で表情豊かだね~
めちゃくちゃカワユイわ

colleちゃんのスタイル、ねねもやってみたいのよね。
でも貧毛だから無理だろうな(涙

| ゆっち | 2012/03/07 15:24 | URI |

旦那様 還暦 オメデトウございます。v-308
ふんどし 未だに見たことありませーん。
では 次回は洗濯物で ヒーラヒラのふんどしを
リクエストします。プププ。

お孫ちゃん ピッカピッカの笑顔だねー。
あーたんと 同じ月の同じ年 なんだかとっても
親近感が沸いてしまうわー。
孫 可愛いでしょう。 可愛いのよ v-290

コル君も勿論 ふぅっわぁふわで 最高です・
おばちゃんと 一緒だね。 思う髪型まで
半年・・・長いよねー。私も挫折するかもです。ヘヘ。

| ばーばママ | 2012/03/07 16:28 | URI |

旦那様ぁぁ~~還暦おめでとうごさいます♪
竜の柄やったらオシャレやし、ジャパニーズパンツだわ♪
うちのおじいちゃんのは白いやつやった(-.-)
ふんどしの中のふんどしです(笑)
可愛いお孫ちゃんも増えて
賑やかなお祝いだったんでしょうね(^^♪

Colleちゃん、今回のトリミングもバッチシやでぇ(*^^)v

| モコ&モグのママ | 2012/03/07 18:18 | URI |

☆コメントありがとうございます☆


i-265ツカオリさん
   ライオン丸になるまでの過程って、
   どないなるんやろな(笑)
   不安なような、楽しみなような・・・です^^;

   ありがとうございます。
   「ジヤパニーズパンツ」から、
   「ジャパニーズ・クラッシックパンツ」に訂正したん(爆)
   はい、ふんどしです~(^_-)-☆
   装着、まだ。笑
   新品はつけにくいやろうから洗うただけー
   孫ね、
   可愛すぎて、もう私メロメロです(#^.^#)



i-265ちぇりんこさん
   ありがとうございます。
   >優しいママさん
   ここで、ぶっこいてしまった(爆)

   イメチェン、ちゃんとなるっかな^^;
   完成まだまだ先やしね。
   ちぇりーちゃん、毛量少ないように見えへんわ。
   伸びても、ゥワ~!てなるやろかいねぇ(汗)
   
   可愛いでしょ!孫i-80
   呼ばせ方?
   ふふっ!
   「ば~ば」です(^_-)-☆



i-265tpmickeyさん
   ありがとうございます。
   「ジヤパニーズパンツ」から、
   「ジャパニーズ・クラッシックパンツ」に訂正したん(爆)
   はい、ふんどしです~(^_-)-☆
   かっこよかったらええんやけど、
   普通のおじさんやで(爆)
  
   可愛いんよー!孫i-80
   うんうん、Colleとおんなじぐらいにね(#^.^#)
   変身なるんやろかいな、
   もし挫折したら、笑ってやってチョ!(^^)



i-265チルさん
   ありがとうございます。
   だいぶ日が伸びたん。
   最初2月半ば予定しとったんやけど、
   滋賀が雪で出てこれんで3月に伸びたん。
   み~んなで孫も一緒にお祝い出来て幸せでしたi-80
   
   ちゃうんよ、まだ未装着(笑)
   新品ってしめにくいやろうから洗濯したん(^^)
   男の中の男ねぇー、イメージはね^^;
   荒波にのまれてさよ~なら~・・・の、ただのおじさんです^^;
   
   チロちゃんの、ボワン!としたお耳大好きやよ。
   ワイルド系て言うたら聞こえはええんやけど・・・
   「もつれて、えらいことになりますよ。」
   トリマーさん、私のことよーわかってはるんよ(汗笑)



i-265ゆっちさん
   ありがとうございます。
   亡くなった父が、私の小さい頃はふんどしやったような記憶があるんやけど、
   実物、触るん初めて^^;
   ベランダの手すりにパカッ!って半分に引っかけて干したよ。
   紐が下の階まで垂れたんで慌てたけど(汗爆)
      
   孫は笑っても泣いても、なにしても可愛いi-80
   そうなん?ねねちゃん、貧毛なように見えへんかったわ。
   けど、今のままで可愛いーよー(*^。^*)



i-265ばーばママさん
   ありがとうございます。
   今は若い方からお年寄りまで、
   年齢関係なく、ふんどししめる方が増えてるらしんよ。
   いかが?旦那さまに?(^_-)-☆

   そうやんね、おんなじ月に産まれたよね。
   「ばーば」って呼ばせてはるんよね?
   私もそれ(#^.^#)
   可愛いですーi-80



[絵文字:i-265 モコ&モグのママさん
   ありがとうございます。
   還暦ってことは、年男でしょ、
   今年の干支です(^^)
   かっちょえー竜の柄なんよ。
   ふんどしはかっちょええんやけど・・・
   おじさんの旦那さまでは(爆)
   これ、おじいさんの時代のもんよね。
   亡くなった父も、白でした(笑)

   Colleって、
   きっと何しても似合うと思うんやけど(親バカ)
   そうなるっかな?^^;
   
   
     

| uranmama | 2012/03/07 21:58 | URI | ≫ EDIT

ジャパニーズ・クラッシックと来ましたか(笑)
良いらしいけど・・・家の中でそのスタイルを
見たら・・・恥ずかしいかも! ( ̄ー ̄Δ)
一番のプレゼントは、お孫ちゃんやったのかな~?

今回も、カワイイです~♪
大きくなるのね!! 楽しみ^^
私は多分耐えられない・・・手入れが楽なの
優先しちゃう(笑)

| ぱれ子 | 2012/03/07 22:36 | URI |

ショーンです
Colleちゃん、伸ばされるんですね
ライオンカット、かっこいいですもんね
テンはコンパクトアフロが精一杯・・
毛量が少なくて柔らかい毛だから大変
Colleちゃんはピシッと決まってますね

旦那さん、還暦おめでとうございます
にぎやかに祝われたんですね

| トイプードルのふぅ | 2012/03/07 23:39 | URI | ≫ EDIT

旦那さま 還暦おめでとうございますe-405
かわいいお孫さんの顔も拝見出来てよかったです ^^
表情豊かでかわいいですね ^^

コルくんもすっきり仕上がってますね
尻尾や頭の丸さかわいいです
うちの親子は毛の量が少な目なので
毎回オナジスタイルで冒険はしていません(笑)

| Non姉姉 | 2012/03/08 02:35 | URI |

i-265ぱれ子さん  
   ははッ!
   結婚生活も●2年過ぎたら、
   恥ずかしいことなんか、なんもないよ~
   (そんなん、あかんねんやろね。)
   うん、孫を抱っこしてる時の旦那さまは、
   ちっこい目がなくなってた(爆)

   手入れ・・・そこが問題なんよ、私。
   ドレッドみたいなカッコエーライオンヘアーやったら、
   ほったらかしでColleはなるね♪って、トリマーさんに言うたら・・
   それは、もつれてるだけなんで。。
   と、怒られた(笑)
   大きな課題ですー(汗笑)



i-265ショーンさん
   はいー、ちとチャレンジしてみようかと(^^♪
   テンちゃんはColleの半分以下ぐらいの大きさやったよね?
   ちっちゃっくて可愛いくって!キュートで、
   コンパクトアフロがすごく似合ってます。
   これ以外、考えられないですよ(^^)
   
   ありがとうございます。
   久しぶりに大勢うちに集まって楽しかったです♪
   還暦迎えても、まだまだ気張ってもらいますー(爆)



i-265 Non姉姉さん
   ありがとうございます。
   近くと違うよってに、久しぶりに孫に会えて、
   幸せやったーーi-80
   会うたびに表情豊かになってるんでビックリなんよ(#^.^#)
   
   長さそのままで丸くしてもらった今回の頭。
   とっても気に入ってるん、私。
   私も冒険するタイプではないんで少し不安なんやけど、
   Colleをしてもらってるトリマーさんは、
   すんごい信頼してるし、センスも抜群なんで、
   大まかな説明だけで、あとはお任せでイメチェンです(^_-)-☆   

| uranmama | 2012/03/08 12:33 | URI | ≫ EDIT

3月11日。東日本大震災から、もうすぐ1年がたとうと
しています。

いつも、応援してくれてありがとうね。
とても嬉しいよ~

| tpmickey | 2012/03/09 13:31 | URI |

i-265 tpmickeyさん
  ありがとう。
  
  なんも出来けへんのやけど、
  みんなとおんなじように応援してます(^^)
  頑張って。

| uranmama | 2012/03/10 22:03 | URI | ≫ EDIT

かなりの出遅れ~ごめんね~
旦那様、還暦おめでとうございます
賑やかなお祝いの中にかわいいNEW FACE
もうむっちゃ、かわいいや~ん(*^_^*)
むぎゅむぎゅしたくなっちゃう
この日だけは、Colleくん、アイドルの座奪われちゃったかな?
ライオンヘアーにするの?楽しみ!

| 3ころプーのおかーしゃん | 2012/03/10 22:54 | URI |

i-265 3ころプーのおかーしゃんさん
   ありがとうございます。
   夫婦とも、年とりました(^^)
   これからも・・・ね。

   うふ!
   孫、死ぬほど可愛いよんi-80
   Colleとおんなじぐらいやで(^_-)-☆

   ライオンヘアーね、
   もし、挫折してプチアフロに戻ったら、
   笑ってやってチョ!(爆)

| uranmama | 2012/03/11 23:43 | URI | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/03/15 13:17 | URI |

坐骨神経痛 おさまりましたか?
身体にどこか不調な箇所あると辛いですね;
寒さも和らいでくると痛みも少しは引いてくれるかな?
無理されずにお大事に~!

| Non姉姉 | 2012/03/24 16:45 | URI |

i-265鍵コメさん
   お返事遅くなってごめんなさいねm(__)m

   元々、吹部から初めた音楽なんで懐かしかった♪
   楽しかったよ(^^♪
   ありがとうi-176


i-265 Non姉姉さん
   お返事遅くなってごめんなさいねm(__)m

   今回、あかんのんよ(泣)
   いっつも痛い時があっても何日かしたらましになるんやけどね~
   じっとしててもたまらん(大泣)
   きっと明日には・・・きっと明日には・・・
   きっと明日にはましになってくる。・・・はず。
   と、何日過ぎたか。
   今日はジャズバンドの練習。
   ひこひこと足ひきずって行ってきます(爆)
   コメント、ありがとうi-176      

| uranmama | 2012/03/25 07:40 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://collepooh.blog65.fc2.com/tb.php/261-1af9633f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

