PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Colleも応援!浜のミサンガ❤

今日はお雛祭りでしたね。

女の子のいてはるお家では賑やかにしはったんやろね~

私も女の子なんやけど・・・(年いきすぎてる女の子)





2~3日前、初めてお邪魔させて頂いた 「ほのぼの☆みっきぃDays」 のみっきぃちゃんとこのtpmickeyさんのブログで、

初めて知りました。 (今朝、テレビでも紹介してました)




『 浜のミサンガ 』


東北震災の北陸の方が作ってはります。

漁の網で作ってはるミサンガです。

もうすぐ失業保険もきれる被災地の方たち。

女の方たちが頑張ってはります。

素敵なミサンガなんよ(#^.^#)

IMG_2256_convert_20120224201220.jpg
                          (tpmickeyさん、画像無断でお借りしましたm(__)m)



私、上手いことよう言わんので、↓ 見て下さいね。

                「浜のミサンガ環」



私。んで次男も欲しいって、姉も、Colleも。

Colleは付けるん嫌がるかもなんで、その時はリードとかに付けよかと思てます。

色違いで、4つポチしました♪


もしよかったら、みなさんもいかがですか(#^.^#)




                             ( コメント欄クローズですm(__)m )



(画像、大きすぎた^^;)
IMG_0525.jpg
                                   (iPhoneで)                                       
      

東北関東大震災 緊急支援クリック募金
1日1回クリックするだけで
募金が出来るシステムです。
☆クリックした先の
オレンジの部分を押してね。




                                           
 


ランキングに参加してます。↓ぽちっ!と応援お願いしますね♪
いつもありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こちらも↓↓↓ぽちっ!とよろしくです(#^.^#)





  

明日は旦那さまの還暦祝いで、

み~んなが我が家に集まります♪


もちろん!長男夫婦も孫と一緒に





2月29日メールで送ってくれた♪
IMG_0450.jpg




3月1日メールで送ってくれた♪ 
IMG_0517.jpg
スポンサーサイト

| Colle | 22:54 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URI

http://collepooh.blog65.fc2.com/tb.php/260-56da06ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

