PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お~散歩♪にーたんも(^^♪

DSC_1.jpg


昨日の日曜日は久しぶりに、ええ天気。

大学が春休みに入った次男も一緒にお散歩♪

風がキツ~て、さぶ~て、少しだけやったんやけどね。

DSC3



風で足が 「 ごぼう巻き 」みたいや。
DSC_2.jpg

DSC_5.jpg



ええ顔やったのにな、半分影になってしもてたわ。
DSC_7.jpg




途中で交代、

そう、カメラ撮ってくれるって(^_-)-☆

最初、イチデジ首からぶら下げて戸惑ってる息子。


「 どんなんなってもかまへんでー、好きに撮ってや 」

       (まだよーわからへんで撮ってる私がえらそうに・・・笑)

言うたら、楽しそうに撮っとった。

ここから息子が撮ってくれた写真です(^^♪

なんか嬉しくっていっぱい!UPですが(汗)

DSC_6.jpg

DSC_8.jpg

DSC_9.jpg

DSC_10.jpg

DSC_11.jpg

DSC_12.jpg

DSC_13.jpg

DSC_14.jpg

DSC_15.jpg

DSC_16.jpg

(写真見たらやっぱ親子やな、爆)



                   にーたん一緒で嬉しそうなColleでした




DSC_17.jpg

DSC_18.jpg





「東日本大震災復興支援グリーンジャンボ宝くじ」
見込まれる収益288億円のうち、88億円を被災自治体の復興支援に充てるそうですね。
販売は3月14日まで。
まだ買ってないんやけど、私も少しだけ買います。
DSC_4773.jpg

東北関東大震災 緊急支援クリック募金
1日1回クリックするだけで
募金が出来るシステムです
☆クリックした先の
オレンジの部分を押してね。





ランキングに参加してます。↓ぽちっ!と応援お願いしますね♪
いつもありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

こちらも↓ぽちっ!とよろしくです(#^.^#)



| お散歩♪ | 12:24 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まぁ!お散歩に付き合ってくれる息子さん、優しいね~(*^0^*)
うちも弟が大学生で春休み中だけど、ぜ~~~~ったい!!にお散歩付き合ってくれませんよー(ー_ー)!!
お散歩しながら一人でデジイチで写真撮るのって難しいから仕方なくカメラ無しのお散歩です(^_^;)

Uranmamaさんと息子さん、写真の構図とか似てるなぁ!さすが親子だわぁ(^^♪って思いながら見てたら・・・やっぱりUranmamaさんも思ったのね(^m^)

今日もコルくん、楽しそうだね♪
下から5枚目の上目遣いのコルくんの写真、好き~(*^0^*)


| ツカオリ | 2012/02/20 14:07 | URI |

こんにちは~
初にぃ~にじゃないですか~?
いいな~優しい息子さんですよね~

colle君もすご~く嬉しそうなお顔してる~v-410
でも・・一番嬉しかったのはmamaさんかな~(笑)
撮ってもらうのも楽しいですよね~

うんうん。確かに構図が似てる~(えらそうですね私)
colle君もにぃ~にさんが好きなんですね~
何度も振り向いてる写真がいっぱい(^^♪

みんなでお散歩できて良かったね~colle君(^^♪

| ちぇりんこ | 2012/02/20 14:59 | URI | ≫ EDIT

フフフ コル君が兄ちゃんと一緒でうれしかったのかな???
本当は uranmamaさんが 一番嬉しかったんでしょう
デヘヘヘ 息子と二人きりで歩いたのなんて・・・
もう 何年もないよーー・・・。
私が羨ましいだけなのか・・テヘヘ。

いい写真沢山とれて良かったね。 ニコニコ。

| ばーばママ | 2012/02/20 16:37 | URI |

うあぁ~♪
そうなんやんな~! 私も一緒の写真とか
ほとんど無いし・・・嬉しいの分かる~! (=^▽^=)ヾ

にーたんと一緒のColle君いい笑顔♪
uranmamaさんともいい笑顔♪
短くても楽しい散歩だったんやね~! 

| ぱれ子 | 2012/02/20 22:39 | URI |

☆コメントありがとうございます☆


i-265ツカオリさん
   そうやんな、
   一人でリード持ってて・・・
   こういう風に撮りたいな♪って思うても、  
   なかなか、上手いこといかへんわ。
   でしょ!
   構図とか似てるんで、びっくりしたんよ(笑)
   上目遣いのんね、偶然撮れた1枚やと思います(爆)
   はい、優しい子なんです(^_-)-☆



i-265ちぇりんこさん
   そやな、出演お初よね(^^♪
   ヒャハ!まぁ~ね、、、嬉しかった(爆)
   Colleは次男に懐いてるんで嬉しかったみたい(^^)
   私とよー似てる写真でビックリよん!
   家のこともよう手伝ってくれる優しい息子です~(^_-)-☆
   きっと当分、こういうんないと思うわ^^;



i-265 ばーばママさん
   うちね、
   結構、一緒に動くことあるんよ♪
   神経痛ひどい時なんかは、荷物持ちで一緒にスーパーにも(#^.^#)
   ただ、おったらやねんけどね。
   Colleは次男のこと大好きなんで、
   久しぶりに会えたのもあって、嬉しかったみたいやわ。
   お正月以来かな、、
   次男が撮った、記念の写真~(*^_^*)



i-265 ぱれ子さん
   Colleとお散歩してる、私の写真って殆どなかったんよね。
   おばあちゃんは撮ってくれへんからね^^;
   ただ・・・
   Colleを撮ってたんよ、次男は。
   ブログ的には素晴らしいんやけど(笑)
   ちゃんと、私とColleとのツーショットがなかった(爆) 
   好きに撮ってええで、って言うたんやし、
   しゃーないんやけど(笑)
   Colleは楽しかったからいいんやけどね(^^♪

| uranmama | 2012/02/21 13:38 | URI | ≫ EDIT

colleちゃん、お兄ちゃんと一緒にお散歩して、
楽しかったんでしょうね♪
もしかしてお兄ちゃん、ブログ初登場かな??
時々振り返るcolleちゃん、可愛いね♪
この日は風が強かったのね!!
確かに足が細ーいごぼう巻きになってるし(笑)

| モコ&モグのママ | 2012/02/21 17:16 | URI |

ラッキーガーデン見えるんじゃない? なんて生駒のお山をマジマジと・・
楽しいお散歩出来てよかったですね~
コルくんの楽しそうなお顔 どれもかわいいです♪
振り返りながら歩く姿 微笑ましいなぁ~
息子さんの写真 記念になりますね ^^^
たまにはママさんもコル君との散歩の写真も欲しいですよね~

| Non姉姉 | 2012/02/21 17:22 | URI |

ママさんとcolleちゃんの散歩風景は初めてかしら!?
colleちゃん良い顔してるね(*^_^*)
兄ちゃんも一緒でcolleちゃんもだけど
ママさんもかなり嬉しいよね~(*^^)v

グリーンジャンボ買いに行かなきゃー
忘れてたわ!

| 店長ママ | 2012/02/21 20:24 | URI |

☆コメントありがとうございます☆


i-265モコ&モグのママさん
   はい、次男初登場!(笑)
   次男のこと、大好きなんで(Colleがね、笑)、
   とっても楽しいお散歩やったと思うんよ(^^♪
   このごぼう巻き、アップで撮ったらよかった!(^_-)-☆
   もう少し遠くまで行きたかったんやけど、
   さぶ~て引き返したんよ^^;
   少しましやけど、やっぱり寒いね。
   明日は暖かくなりそう♪
   けど明後日の木曜は雨やぁ(+o+)


i-265Non姉姉さん
   そっか知ってはるんや、ここ。
   言うてはったっような、、いい加減でごめんね。
   ラッキーガーデンのカレー、美味しいよね!
   今まで3回行ったことあるんよ(^^)
   景色よくって気持ちええよね。 
   この寒い時期は無理やけど(汗笑)
   
   ちゃんとColle目線で、しゃがんで撮ったりしてやったわ。
   けど私、下半身ばっかり(爆)
   たぶん、、Colleと歩いてる写真って初めてやと思うん。
   嬉しいです(#^.^#)



i-265店長ママさん
   たぶん、初めてやよ。
   撮るばっかりやもんな、
   おばああちゃん撮ってくれんし。
   一人でお散歩の時は無理やし。
   これ、とっても嬉しい!(^^♪
   次男と?まぁ~ね、嬉しかったかも(笑)
   
   どんだけ買うか迷い中なん。
   年末ジャンボは300円当たりました(爆爆)
   今回は支援にもなるんやけどね。
   夢を買うとも言うしね。
   ・・・・・
   けどやっぱり当たりたいね~(^_^.)    

| uranmama | 2012/02/21 21:27 | URI | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/02/21 21:58 | URI |

ショーンです
コメント、ありがとうございました
あはは、拍手コメの返事なんかお気になさらないでね
肉球図鑑は今も申し込みがあります
Colleちゃんの肉球写真が撮れたらいつでもどうぞ!
リンクありがとうございます、もちろんOKです

| トイプードルのふぅ | 2012/02/21 22:36 | URI | ≫ EDIT

コメ返しも訪問も遅くなってしまって
ごめんね~
いつも有難う~(#^.^#)
次男さん登場~親子でお散歩 たまにはいいよね♪
きっとColle君も嬉しかったでしょうね
自分のお散歩姿って一人だと撮れないから
撮ってもらえてヨカッタね~優しい次男くんだ!

| 3ころプーのおかーしゃん | 2012/02/21 23:19 | URI |

レイにお祝いコメ頂き
有難うございます♪

uranmamaさんとColle君のツーショット
あまりないことだから
お兄ちゃんサマサマですね~♪
まだまだ寒いですが
春の気配もチョコっとだけします♪
最近くしゃみがぁ。。。ハックション!!

| てんてんまま | 2012/02/22 11:25 | URI | ≫ EDIT

i-265鍵コメさん
   コメントありがとう(^o^)/


i-265ショーンさん
   ありがとうございます。
   ガウッ!なく(笑)肉球綺麗に撮れたら、
   よろしくです(*^_^*)



i-2653ころプーのおかーしゃんさん
   気にせんでね、
   今、大変でしょ、
   ありがとう。

   私もうれしかったけどね、
   やっぱり、Colleの喜びようはすごかった♪
   私のお散歩姿・・下半身ばっかやったんやけどね(爆)



i-265てんてんままさん
   いつも読み逃げ多くてごめんね。

   ツーショットね♪
   記念撮影っぽく、1枚は撮ってもらったらよかったかも(笑)
   Colle中心で撮ってくれたから、
   私、顔写ってるんないんよ(笑)
   けど嬉しかったです(^_-)-☆
   春が近く感じると・・・花粉よね、、
   今んとこ私はないんやけどね。
   花粉症ある?乗り切ろう~~~!  

| uranmama | 2012/02/22 12:33 | URI | ≫ EDIT

にーたんも一緒でcolleちゃん楽しそうだね~。
uranmamaさんとcolleちゃんの2ショットめずらしいよね。
私も自分とチロの2ショットが少なくて、
時々さみしくなるわ。
お花も少しずつ咲き始めてるねー。^^

| チル | 2012/02/23 12:32 | URI | ≫ EDIT

i-265チルさん
   チルさんも少ないんや、
   Colleとの写真もね、殆どないん(すこ~しだけや)   
   やから、嬉しい(^^♪

   うん、
   春が待ち遠しいよね(#^.^#)
   ありがとう!

| uranmama | 2012/02/23 20:10 | URI | ≫ EDIT

あれ? 昨日コメしたつもりでいたのに入ってなかった!(汗)
脳が老化してきてるのかしら・・・(汗)
ほのぼのとしたお散歩光景で、見ていて心があったくなりました。
こちらはまだ雪がたくさん残ってるけど、妄想で一緒にお散歩した気分になれたよ♪
母親と子供って、なんとなく足の形とか歩き方似るよね。(笑)
uranmamaさん、いつもはカメラ係りだから、貴重なColleちゃんとの
お散歩写真だね。
Colleちゃん、いい表情してる~。 嬉しかったんだね♪

| ユリエット | 2012/02/24 08:56 | URI | ≫ EDIT

i-265ユリエットさん
   私ね、 そういうん、しょっちゅうなんよ(+o+)
   最近、1番!おろろいたのが・・・
   iPhone、冷蔵庫になおしかけた(汗爆)
   最近、またバタバタで家の中でも走ってます(笑)
   来て頂いただけで、とっても嬉しいです(#^.^#)

   似てる?歩きかた。 
   なんか嬉しいような、こっぱずかしいような。
   はい、大切なショット(*^_^*)
   私の顔が写ってれば、もっとよかったんやけどね^^;   

   去年、お友達と片山津温泉行ったとこなんやけど、
   私、明日から一泊で加賀温泉にジャズのメンバーと行くん。
   演奏なしのi-186i-50i-53オンリーです(^^♪
   ビッケちゃんの近くなんだわ~~~♪(そうよね?)・・と、なんだかウキウキ♪
   ビッケちゃ~ん♪ユリエットさ~ん♪
   と、心の中で手ー振るよってにね(^_-)-☆

   ありがとう! 

| uranmama | 2012/02/24 10:32 | URI | ≫ EDIT

普段お散歩してる時って
ワンコとツーショットの写真なんて
撮れないから、嬉しいね
息子ちん、たくさん撮ってくれてる~
そっか、もう春休みだね。
毎日息子ちん、お散歩行ってくれるといいのにね

| ゆっち | 2012/02/24 19:05 | URI |

i-265ゆっちさん
   ツーショット♪
   思てる以上に嬉しいんです(*^_^*)
   春休みでも、
   あやつが行ってくれたんは、この日だけかも~(~_~;)
   毎日、行ってくれたら、
   毎日、ヤリが降るかも(笑)
   ありがとう!(#^.^#)   

| uranmama | 2012/02/24 23:40 | URI | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/02/27 23:48 | URI |

i-265鍵コメさん
   ありがとう!(*^_^*)
   マイペースって、
   言うててもね、
   なかなか難しい~・・・ねっ。
   けど、マイペースで(^^♪
   コメ、ありがとうi-176

| uranmama | 2012/02/28 21:10 | URI | ≫ EDIT

ブログ2周年 おめでとうございます e-446e-405
お耳長いコルくん かわいいですね~
マイペースでもコルくんやママさんのブログ
是非時間見つけて載せてくださいね ^^

| Non姉姉 | 2012/03/01 17:46 | URI |

i-265Non姉姉さん
   ありがとう!(^o^)/
   耳長いのん見たら、戻したくなっったり・・・
   けど、
   ライオンヘアーのようなワイルドなんにしてみたい。
   とか、思ったり(笑)
   とか言いながら、ずっとこのまんまやったりして(爆)

   読み逃げ多くてごめんなさいねm(__)m
   これからもよろしくです♪
   コメ、ありがとうi-176   

| uranmama | 2012/03/02 21:20 | URI | ≫ EDIT

こんにちわ。
uranmamaさん、浜のミサンガ、購入していただいて本当に
ありがとうございました。
しかも、今回、ミサンガのことをブログに書いてもらって
本当に嬉しいです。

ミサンガ作ってる私の友人の旦那さんは、漁師で、今仕事が
出来ない状態です。
なので、漁師の奥さんたちが集まって、ミサンガ作っています。
販売は、ネットが中心なので、知らない人も結構いるんです。
今回、私のブログを見て、ミサンガ買ってくれた人も何人かいて
友人たちも、ブログにきたコメントを読んで、とても喜んでいました。

あれから、もうすぐ1年になります。
少しずつですが、前に進んでいます。

時々、私のブログで、震災のこと、復興のことを載せていきたいな、
って思っています。
よかったら、また見に来てください。

コルちゃん、可愛い。
うちも、1人暮らししてる大学生の息子が、春休みで明日帰って
きます。就活中なので、すぐ帰るみたいですが・・・。

私も、遊びにきます。
これからも、よろしくお願いします。
もし、よかったらお友達になってくださいね。

| tpmickey | 2012/03/04 00:04 | URI |

i-265tpmickeyさん
  こちらこそ、素敵なミサンガに出会えて嬉しいです。
  もっとたくさん上手に書いて、
  このミサンガのこと紹介したかったんやけど、
  なんせ、下手なんよ私、、、文章が(汗笑)
  画像も無断でお借りしてごめんなさいね。
  ミサンガ、届くのが楽しみです♪
  コメントありがとう!(#^.^#) 

| uranmama | 2012/03/04 09:03 | URI | ≫ EDIT

コメントありがとうございます。
こちらこそ、リンクよろしくお願いします。
ってか、こっちは、もうリンクしちゃいました~

末永くお友達でいてください。ヨロシクv-411

| tpmickey | 2012/03/04 21:49 | URI |

i-265pmickeyさん
   ありがとうね!(^o^)/
   ほんまにとろいんよ、私(笑)
   あきれんとよろしくです♪

| uranmama | 2012/03/04 23:11 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://collepooh.blog65.fc2.com/tb.php/256-7fd82aa8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

