PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お~散歩♪んで、リベンジ!

先週の土曜日(11日)

お天気に誘われて近くの公園まで(^^♪

わんこお散歩してない、お昼時を狙って少しだけ(笑)





ほらほら、びびりのColleは誰もいないかどうか確認。
DSC_4646.jpg



誰もいなくて嬉しそう(^_^.)
DSC_4649.jpg



誰もいなくてデカイ態度に変身!(爆)
DSC_4654.jpg





少しして・・・・




いつのまにか、ギッタンバッタンで親子が遊んでる。
DSC_4662.jpg

わんこちゃうやかっても、気になるみたいやな。




帰る前に、前のお散歩の時に出来んかったトンネル遊具の中抜け挑戦!(^_-)-☆



何回目かに、真っしぐらに走ってきてくれた(^○^)・・・おやつでつりました^^;

DSC_4679.jpg

DSC_4680.jpg

DSC_4682.jpg





少しだけやったけど、気持ちええおお散歩でした♪


DSC_4659.jpg

けど今日は雨・・・

旦那さまと息子は金曜日の夜から行ってたスキー、昨日の夜帰宅。
山のような洗濯もん(>_<)
家の中に干せれるようなもんぢゃない!(汗)
えっさえっさと全部!持って、コインランドリーにぶち込みました。
少し高くつくけど、年に2回ほど利用する私です(^_-)-☆






                           ( コメント欄クローズですm(__)m )





明日はバレンタイン
被災地(東北)の食材を使ったバレンタインチョコがあるそうです。
きっと売ってるんは百貨店デパートやね。
今年は 「 絆チョコ 」 だそうですね。

DSC_4650.jpg

東北関東大震災 緊急支援クリック募金
1日1回クリックするだけで
募金が出来るシステムです。
☆クリックした先の
おれんじの部分を押してね。





ランキングに参加してます。↓ぽちっ!と応援お願いしますね♪
いつもありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こちらも↓↓↓ぽちっ!とよろしくです(#^.^#)







先週土曜日(11日)ホルンジャズ聴きに行ってきました。

ピアノとベースギターがハンパなく上手かった!
小さなホールやったけど音響もよく心地よい時間でした。


昨日の日曜日は、コンボの練習♪
フルート・サックス・トランペット・ベースギター・ドラム
アドリブの苦手な私の練習に何回も付き合ってくれたメンバー。
楽しかったです(^^♪







 孫  2月17日で産まれて2ヶ月になります。

 可愛すぎ!ハンサムや!


2月7日にメールで送ってくれた(*^_^*)
IMG_0394.jpg

2月12日にメールでおくってくれた(*^_^*)
IMG_0400.jpg


スポンサーサイト

| お散歩♪ | 19:09 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URI

http://collepooh.blog65.fc2.com/tb.php/255-9fdf3797

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

