PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そないに怒らいでもええやん^^;

今日は洗濯もんベランダに干せた~♪

ええ天気やけど、さっぶい!(>_<)






おばあちゃんちで音作りの休憩の時、


ちっょかい出す、あほな私^^;





(iPhone)











                (大きな音が出ます)





わかりにくいんやけど、これ遊んでるんよ。

こういう時はガウッ!せーへんのです。

この時、ボール取れば・・・きっと、アウトやけど(爆)

Colleは、不意を突かれた時があかんみたいなんよね。

どんな時でも、ガウッ!なしがええんやけどね。




                             ( コメント欄クローズです )






ランキングに参加してます。↓ポチッ!と応援お願いしますね♪
いつもありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こちらも↓↓↓ぽちっ!とよろしくです(#^.^#)




| 動画 | 11:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

