PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミング❤いっちゃん!可愛いで)^o^(

凍えそうやね(+o+)

豪雪なとこらへんの方、きっとあともうちょいやよ。

気をつけて頑張って!






1月31日に、今年初めてのトリミング。




おばあちゃんちに着いたら、いつものように飛び出してきてくれるColle
DSC_4553.jpg


トリミングって、なんでわるんやろかいね。

吠え方がちがうんよ(笑)


DSC_4549.jpg


おもいっきり!もしゃもしゃでしょ!
DSC_4576.jpg

DSC_4578.jpg







トリミング後の撮影会はいつもの場所。

トリミングお披露目の日記っていつもおんなじようになってしまうんですが、使い回しぢゃないんで(^_^.)

んで、お疲れみたいで機嫌わる~て笑ってくれへんしね。

カメラ向けると目ー細めんのん、やめてほしいんやけどな~





なんやかんや言うても・・


                     可愛い~!
DSC_4589.jpg
                            ( けど笑わへんよってに、ぶちゃいくや )

                          
                             


見よ!この綺麗なまんまる頭!(笑)
DSC_4598.jpg


見よ!高価なチークブラシも顔負けの素晴らしいシッポ!
DSC_4630.jpg




見よ!この不機嫌な顔!(可愛いで!)
DSC_4591.jpg


見よ!立っても不機嫌!(可愛いで!)
DSC_4593.jpg





少しだけ、ふてくされてへん可愛いColle


            いっちゃん!可愛いで~! 


DSC_4588.jpg
                                   ぶれてますが・・


前々回、5.7キロ

前回、5.4キロ

今回、5.3キロ(^_-)-☆

ダイエットとかな~んもせんと、順調なんが不思議なんやけど、

この調子で、4キロ台を目指そうーーーー!!!




コメント欄オープンです。
ジャズバンドの依頼演奏本番がもうすぐ。
時間見つけては、おばばちゃんちで音作りして。
マンションに帰ってくると、
家のことするんで、またバタバタで。そのままバタンキュー^^;
そやのに、コメント欄オープンです。
ごめんなさい。お返事遅くなるかもです。
スルーしてくれはっても、かまへんよってにね。
ゆっくりみなさんのとこにお邪魔させてもらいますね(*^_^*)












あちこち、豪雪で大変な事になってる。
被災地も豪雪。みんな頑張って!

DSC_4600.jpg

東北関東大震災 緊急支援クリック募金
1日1回クリックするだけで
募金が出来るシステムです。
☆クリックした先の
オレンジの部分を押してね。





ランキングに参加してます。↓ぽちっ!と応援お願いしますね♪
いつもありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

こちらも↓↓↓ぽちっ!とよろしくです(#^.^#)


スポンサーサイト

| トリミング | 19:11 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

colleちゃん可愛いねー♪
でもモシャモシャもこれはこれで好きだったりするけど。^^
ウチはトリミングはまだ先なんだけど、耐えられるかな、この臭さ。(洗ってやれ!)
↓の孫ちゃん、もぉーカワイイ~!
uranmamaさんもおばあちゃんもデレデレなんじゃない?
colleちゃん赤ちゃんの存在に緊張気味みたいな顔してるねー。
仲良くできるといいよね。^^
P.S.コメ返とか気にしないでねー。マイペースで♪

| チル | 2012/02/02 22:22 | URI | ≫ EDIT

Colleくん とっても凛々しくなりましたね
ふんわり丸い頭と尻尾 可愛いです
嬉しそうにはしゃいで出てくる姿
やっぱりママさん来られると大喜びなのですね~
ジャズバンド本番 頑張ってくださいね

| Non姉姉 | 2012/02/03 02:51 | URI |

きゃー! Colleちゃんの後頭部の丸み!!もう私かじりつきたいくらい
写真に見入っちゃった!(後頭部の丸みフェチ)
可愛い~♪ そしていつも思うけどトリマーさんのカット上手だよね。
↓ お孫ちゃん、二重で美形だね♪ きゃわいい~
そしてシルエットからおばあちゃんがとっても美人だとわかりました。
ジャズバンド演奏、頑張ってね~。
コメ辺なんて気にしないで~。

| ユリエット | 2012/02/03 10:08 | URI | ≫ EDIT

こんばんは

ほんままん丸で、不機嫌そう(笑)
もっさりColle君も捨てがたいのだが・・・
このスッキリ感は寿命が短いだけに捨てがたいよね?^^;

今回もおっとこまえ!よっ!! (*´∀`*)ニッポンイチ!

| ぱれ子 | 2012/02/05 00:14 | URI |

☆コメントありがとうございます☆
   お返事遅くなってごめんなさいねm(__)m



i-265チルさん
   可愛いでしょ♪
   すぐまた、くちゃくちゃになるんやけどね(笑)
   けどあの臭っちゃいのん、けっこう好っきやねん^^;

   孫とColleね、
   仲良くさせたいけど、きっと接触さすんは無理っぽい(汗)
   この写真撮るんも、長男はお怒りでした(爆)
   ありがとうi-176


i-265Non姉姉さん
   ふんわふんわ♪になるよね(#^.^#)
   すぐなくなっちゃうんやけど・・・
   おばあちゃんちか、マンションか、どっちが家かわからへんぐらいに、
   おばあちゃんちに行ってる私です(笑)
   本番♪昨日終わりました。
   楽しかったです(ちと・疲れた)
   近いうちに、ジャズコンボするんでまた音作りです(汗)
   ありがとうi-176



i-265ユリエットさん
   それわかる!
   抱っこした時、このふわふわ頭にね、
   顔うずめてる私です~(慌てて、へこんだ頭を直す、笑)
   ここのトリマーさん、センス抜群!で、
   殆どいつも、お任せなん(^^)

   本番♪昨日終わりました。
   楽しかったです(疲れた。年にはかないまへん^^;)
   近いうちに、ジャズコンボするんでまた音作りです(汗)
   ありがとうi-176



i-265ぱれ子さん
   なんでやろかいね、  
   Colleって撮られるん嫌いみたいや。
   んで、トリミングあとって特にイヤな顔しよるわ(ーー゛)
   やっぱりお散歩とか遊んでる時がええ顔するね♪
   >寿命が短いだけに
   ドキッ!とするやん(+o+)このお言葉。。。
   わかってるようで、忘れてることや^^;

   首、少しましになったみたいやね。  
   あかんで、無理したら。

   ありがとうi-176   

| uranmama | 2012/02/05 09:54 | URI | ≫ EDIT

『おかーさん きたーーー♪♪♪』って飛び出してくるコルくん
めっちゃめちゃかわいいねーーー(人´з`)~❤
uranmamaさん、きっとデレデレのとろけそうな笑顔になってるんだろうなぁって想像できます(*^_^*)
もしゃもしゃのコルくんもふわふわのコルくんもどっちも可愛いよー♪
どっちもそれぞれの可愛さがあるから選べないなぁ❤(←誰も選べって言ってないって 笑)

お孫ちゃん、可愛いねぇ(*^з^*)
初対面のコルくん、興味津々?がっつり抑えられてるね(^m^)
不服そうって、みんなの注目が赤ちゃんに行っちゃってる~って思ってたのかなぁ??
おばあちゃん、なんかとっても若くてきれいなのがモザイクかかってても伝わってくるよー!!

| ツカオリ | 2012/02/05 10:47 | URI |

i-265ツカオリさん
   車が門の前に着く前から、
   キュンキュン泣くらしい。
   可愛いです~(#^.^#)
   ククッ!すぐ!もしゃもしゃに戻るよってにね。
   ふわふわの時期より、
   もしゃもしゃの時期の方が長い^^;(笑)
   この日。孫がいてた間、ハウスが長かったんよ。
   「なんでぇーぃ? こいつはなんや?」
   て、Colleは思てたと思うねん(爆)
   おばあちゃんもこの3月で83才(やったかな?)
   けど、見かけほんまに若いから娘の私もビックリです(^^)
   口悪いんが若さの秘訣やろか?(笑)
   いつまでも元気でいて欲しいもんです。
   ありがとう!i-176   

| uranmama | 2012/02/05 20:57 | URI | ≫ EDIT

uranmamaさん、ジャズバンドの練習もあるのに
両親の事で、優しいコメントくださって
ありがとうね~
ウレシカッタデス♪
Colle君、真ん丸プチアフロが定着したよね
すごく似合ってるし、不機嫌顔もかわいいよ~
めっちゃ、スタイルいいなぁ
ママさんも、練習も大変でしょうが
お体気をつけて下さいね~

| 3ころプーのおかーしゃん | 2012/02/07 22:03 | URI |

心配してもらってありがとう!
少しづつマシになってます^^

↑の寿命は・・・フワフワの寿命の
つもりでした・・・ドキッとさせてたら
ゴメンなさい  (//▽//)

| ぱれ子 | 2012/02/08 00:17 | URI |

i-2653ころプーのおかーしゃんさん
   プチアフロね、可愛いでしょ(#^.^#)
   前から、ライオンヘアーみたいなんしてみたいんと思ってるんやけどね(笑)
   Colleは毛量少ないし、
   ブラッシングせーへん私やし(汗)
   どないしよかと、いつも迷いながらこのまんまなん。
   
   おかーしゃん、お仕事も忙しいし大変やね。
   無理しはらんでね。
   ありがとう!i-176



i-265ぱれ子さん
   よかった!よかった!
   けど、少しづつっってことは、
   まだまだなんや。
   また寒波来たよってに、
   温こーにして休養してねi-80
   
   なるほど、ふわふわの寿命ね^^;
   すまん!早とちりの私や(笑)
   ありがとう!i-176
   無理せんでね(^^)

| uranmama | 2012/02/08 10:23 | URI | ≫ EDIT

こんにちは~
かなり出遅れてしまって(滝汗)

colle君こんな風にいつも出迎えてくれるの?
もうたまらんですね~
トリミングでまた一段と可愛くなって・・

次の記事の動画・・会社なので音は出せないだけど・・(笑)
可愛いね~きっとウ~ウ~言ってるのかな~
ちぇり~もそうですよ~
でも、ちぇとうらはとってもなんもいいませんが(笑)

お孫さんも超可愛い~

もう季節の春より先にuranmamaさんとこは
春がきてますね~(*^_^*)

でも・・実際はまだ寒い・・風邪ひかないようにね~

| ちぇりんこ | 2012/02/09 15:07 | URI | ≫ EDIT

こんばんはー♪
むふふ♪Colleちゃんのトリミング
毎度、ほんとに可愛いわぁ~^m^
そうそう!!
後頭部、こんな感じに丸くして欲しかったのに~
うちのこ、今、後頭部ゼッペキです(笑)

そんでもって
↑の動画見てたら
おもちゃのピーにうちのこが反応して
一生懸命おもちゃ探してました(笑)
ちょうだいって言われて
「あげたくないんだけど・・どーしよぅ」
って空気のColleちゃんが可愛いわぁ♪

| いっしん | 2012/02/09 23:14 | URI | ≫ EDIT

i-265 ちぇりんこさん
   ぜんぜん出遅れてなんかないよ。
   ありがとう!(#^.^#)

   いつも全身でお出迎えしてくれる、
   可愛いやつです(^^♪
   おっしゃる通り、う~う~唸ってるで(笑)
   待て!って、大きな声出せば取れる時もある(爆)

   孫、可愛いでしょ(*^_^*)
   次、会える時が待ち遠しいんよ。

   ちぇりんこさんも風邪とかインフル気をつけてね。
   ありがとうi-176



i-265いっしんさん
   そやったね。
   フランちゃん、少し絶壁になってたよね^^;
   けど、可愛いから大丈夫(^_-)-☆
   きっと、どこかのわんとゃん、
   このピー♪に反応するやろな、って思てたんよ。
   いやいや、
   「どーしよぅ」・・・なんて、そんなもんやおまへんで(笑)
   「じぇったい!やらへんでー!」・・・てな感じ(爆)
   けど、可愛いんよ(#^.^#) ←親バカ

   ありがとうi-176

| uranmama | 2012/02/10 18:40 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://collepooh.blog65.fc2.com/tb.php/252-5e212f5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

