PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お~散歩♪

昨日、久々におばあちゃんも一緒にお散歩♪



おばあちゃんも一緒で嬉しそうなColle


DSC_4171.jpg



生駒山は、なんかどんよりやった。
DSC_4178.jpg



DSC_4182.jpg



見よ!この大股歩きのおばあちゃん!元気や~(^^♪
DSC_4186.jpg



写真でわかりにくいんやけど、ここ結構な坂なんやけど元気に手ー振って歩いてる♪
DSC_4197.jpg
おばあちゃんみたいに歩けんから、どんどん離れてってまう私や^^;



この後ろの大階段は桜のトンネルになってるん。
DSC_4198.jpg
ここ上がると●●高校の正門で入学式の季節は綺麗なんよ(#^.^#)





もう少し、あっち行ってそっち回ってぐるっとお散歩のつもりやったんやけど、

神経痛調子悪しで引き返してもた。

けど、

どんなに短いお散歩でも、いつも楽しそうなColle
DSC_4202.jpg


DSC_4204.jpg

DSC_4208.jpg




                                 ( コメント欄クローズですm(__)m )





昨日は阪神大震災から17年。
その時刻はいつも起きてる時間やったんで、
テレビに映ってる皆さんと一緒に黙とうしました。
「1.17」と「3.11」
復興を祈ります。

DSC_4190.jpg

東北関東大震災 緊急支援クリック募金
1日1回クリックするだけで
募金が出来るシステムです。
☆クリックした先の
オレンジの部分を押してね。







ランキングに参加してます。↓ぽちっ!と応援お願いしますね♪
いつもありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こちらも↓↓↓ぽちっ!とよろしくです(#^.^#)



| お散歩♪ | 09:29 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URI

http://collepooh.blog65.fc2.com/tb.php/249-2cc54901

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

