PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少しだけお~散歩♪

5日ぐらい前、風が少し強かったんやけど。

ロングリードを持って、

近くの公園まで(^^♪






なんてことない少しの写真だけ(汗)



DSC_3893.jpg


DSC_3914.jpg

DSC_3930.jpg




シャッター優先なんやけど(S)、んで望遠で試してみた。
けど、Sってこれ苦手や(下手なだけ、カメラわかってへんだけなんやけどね)
切り絵のような、張り付けたみたいな写真で動きがなさすぎ・・・
いっつもは、絞り優先(A)のまんまこういうんのん撮るよってにぶれぶれすぎるんやけど。その方が好き。
動きがあるんが好き♪。。。ぶれすぎてるだけやん!と、言う意見もある(その通り!)
Sでシャッタースピード下げたら、もっと躍動感(ぶれすぎずに)出るんかな?
試そうかといつも思うんやけど、
設定変えるん忘れたり、この日も他のわんちゃんが来たり(わんわんわんわんわん!!!ごめんなさい)
もっとカメラのことわかりたいんやけど、本読んでもよーわからへんわ。
ただ、いろいろ触ってたくさん撮ってみるだけのおばさん^^;

無理して、しゃがんで撮ったりして神経痛すごー調子悪なって、
おばあちゃんちまで歩いて帰れるうちに。と、すぐ帰っちゃった。


けど、

そんなもん知らへんわい♪と、



                 楽しそうやったColle
DSC_3931.jpg


                             ( コメント欄クローズですm(__)m )





何日か前に 『 収束宣言 』 が出たんやけど、
終わったわけちゃうみたいよね。これからやで!
難しいことよーわからんおばさんやけど、
今まで以上に、きばってやー!!!


                            (風で頭半分へちゃげてます、笑)DSC_3958.jpg

以前の日記で、↓終了したて思たんやけど(終了って書いてあったんやけどね)続いてました。
皆さま、お帰りの前にワンクリック募金して帰ってね(#^.^#)
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
1日1回クリックするだけで
募金が出来るシステムです。
☆クリックした先の
オレンジの部分を押してね。



ランキングに参加してます。↓ぽちっ!と応援お願いしますね♪
いつもありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
昨日は鏡開きでしたね。下げただけでまだ片づけてない私です^^;


こちらも↓↓↓ぽちっ!とよろしくです(#^.^#)

| お散歩♪ | 08:15 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URI

http://collepooh.blog65.fc2.com/tb.php/247-b06faed6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

