PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつものColle❤

昨日は少し雪が舞った生駒です。

今日もさっぶい~!

旦那さま、昨日は挨拶回り。

今日から本格的に始動です。

おばあちゃんも今日はお仕事。

おきばりやっしゃ~!!!(^○^)




昨日から音作り開始の私です。

病院通いは明日から開始^^;


ジャズバンド♪ 2月に依頼演奏が来てるんで。

いつものように、Colleの傍で音作り♪

音作りしながら、Colleと遊ぶ私です。







暮れに、いつもあちこち散々してるおもちゃに、

おもちゃ箱を用意しました。                     ( すべてiPhone )IMG_2783.jpg
単に、空いてる段ボール箱に入れただけ(笑)




これが、まぁ~、、、あかんのよ。

ビビりンチョ!のColleは、この箱から出すのが怖いんよ。
IMG_3191.jpg


この写真わかりにくいんやけど、必死で手でチョイチョイしとるん。
IMG_6966.jpg



諦めて眺めたり・・・
IMG_1554.jpg



再度、挑戦!
IMG_2413.jpg


この後、一つ落ちてゲット!(笑)
IMG_5635.jpg





いつも写ってるColleの、このクッション(ベッド?)、

Colleが、おばあちゃんちにお迎えした時に買ったんやけど、

買いかえることもなく、もう3年半。

実は同じものが3つあります(爆)

IMG_6491.jpg


一つは寝る時、ゲージの中。

一つはリビングでくつろぎ用。

一つは私のマンションに連れてきた時にマンション用。



おばあちゃんちの一つがボロボロ。

生地が薄くなってるんで縫っても縫ってもあかん。

諦めて安全ピンで留めてるおばあちゃん。

IMG_0491.jpg

当て布したらええんやろなぁ~・・・て思いながら、そのままで。

もうこれだけ捨てるっちゅうんで、マンションのん持ってきたんやけど。

いつまでも捨てないおばあちゃん(+o+)


近いうちに新しいのん買います(^^♪



はいー、落ちのないべらばら日記でした(^_^.)




明後日は、七草粥よね。

みなさんは、朝粥でしはる?夜にしはる?

うちは毎年、晩御飯の時にします。

忘年会から続いて、年あけて飲んで食べて・・・

弱った内臓回復しましょうね(^^♪







はやくみんなが平凡に幸せになりますように
IMG_8805_edited-1.jpg

いつもここに張り付けさせてもらってた、
東北関東大震災 緊急支援クリック募金は終了したそうです。
あっぽの一つ覚えの貼り付け終わりますが、
Colleの一言は続くと思います(爆)


ランキングに参加してます。↓ぽちっ!と応援お願いしますね♪
いつもありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

こちらも↓↓↓ぽちっ!とよろしくです(#^.^#)







 初孫 


メールで送ってくれた(*^_^*)

元旦



12月30日






スポンサーサイト

| Colle | 09:18 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明けましておめでとうございま~す(^^)/

今年もヨロシクね~♪

Colleちゃんも見慣れないものは苦手なんだね

テンも一緒だけどスグ馴れるんじゃないかな


お孫ちゃん 可愛いよ♪

あっという間に大きくなるから

たくさん写真を撮らなきゃね!




今年一発目の、、、、ヤられました~(-.-)y-~

笑うしかないッス

| 店長ママ | 2012/01/05 10:26 | URI |

明けましておめでとうございます!
colleちゃんは今年もビビリちゃん全開だね(笑)。
でもそんなcolleちゃん可愛くて好きだわ。
ベッド3つウケルわ~。
でも気に入って使ってくれるものは揃えて置きたくなるよね。
わかるわかる。^^
七草粥、恥ずかしながら一度も作ったことないのー(滝汗)
でも今年は作ろうかな~。胃腸をお休みできるもんね。
初孫ちゃん可愛いねー。
赤ちゃんの顔を見るとホッとするというか、こっちまで幸せな気分になるわ。
あ!ちょうどuranmamaさんからコメが!奇遇~♪
今年もよろしくねー(#^.^#)

| チル | 2012/01/05 12:33 | URI | ≫ EDIT

uranmamaさんcolle君明けましておめでとうございます

去年は色々大変な年でしたが・・mamaさんとこは
初孫さんも生まれて(めっちゃ可愛い~)
幸せな1年だったかな~
今年はみ~んな笑顔溢れる年になるといいですね~

colle君ビビりも可愛いよ~v-343

七草粥は・・↑チルさんと同じで自分でまだ作ったこと
ないのですが我が家はいつも夕飯ですよ~

今年もど~ぞよろしくお願いします~
演奏会も頑張ってね~!(^^)!

| ちぇりんこ | 2012/01/05 12:58 | URI | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

きのう雪がチラチラしてましたねぇ。
まだ車のタイヤをスタッドレスに交換してないし^^;
Colleちゃんもおもちゃ箱から出すの怖いのね。
モコモグも奥のほうにあるのを取るのが怖いみたい。
同じようなスタイルで、チョイチョイしてますよ(笑)

七草粥って食べたことないんです^^;

お孫ちゃん誕生おめでとうございます♪
成長が楽しみですね。

| モコ&モグのママ | 2012/01/05 18:25 | URI |

うふふ
段ボール怖くてオモチャ出せないcolleちゃん
ねねを見てるようだわ(笑
お孫ちゃん、かわゆーーーー♪(*´∀`*)
ひょー まさに天使だわね
ずっとみてても飽きないね。
今年も宜しくお願いしまーす

| ゆっち | 2012/01/05 19:14 | URI |

新年明けましておめでとうございます ^^
今年もどうぞよろしくお願いします♪

コルくんのちょいちょい 可愛いですねw
うちもびびりんRoseがよくやってますよ
使い勝手のいいものってなかなか捨てられない気持ちよく分かります
神経痛続いてきついですね
私も肩がズキズキして気分が悪いです><
ジャズの演奏 頑張ってくださいね ^^
一度生で聞いてみたいです

| Non姉姉 | 2012/01/05 19:21 | URI |

明けましておめでとうございます
ワタシも今日から始動~良い年にしようね
腰痛も腹筋強くしなければいけないみたいです
神経痛は辛いでしょうね
病院通い頑張るしかないんかな~でも、行かなくっちゃぁネ
Colle君、オモチャ箱が怖いなんてカワイイじゃん~

| 3ころプーのおかーしゃん | 2012/01/05 23:23 | URI |

あけましておめでとうございます!
(あれ?言ったっけ??)

初孫ちゃん、もーなんてかわゆいのーん♪
ああ、癒される~~。

Colleくん、かなりのびびりちゃんですねー。
おててでちょいちょい可愛いー。

そうそう明後日は七草粥でしたね。
うちはいつも夜ごはんで食べます^^

| みわりん | 2012/01/05 23:58 | URI | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます♪

お正月気分も終って、普通の生活に。。。って
方が多いですよね?
私は、今年の正月休み張り切りすぎて?
ちょちバテ気味(笑)

Coll君、三つもあるのね?
大人だと安心してると、ひょっとした時に
口に入れたりとか、外れてて刺さったりもあるから、
安全ピンは危ないよ~! (6 ̄  ̄)

ジャズバンド、人気者ですね~♪
楽しいね?

お孫ちゃん、お顔小さいのに大きい手をしたはるね?
立派な男の子になるね?楽しみだわ~!^^

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます!

| ぱれ子 | 2012/01/06 00:40 | URI |

uranmamaさん、明けましておめでとうございます♪
おばあちゃんの捨てられない気持ち、なんかわかるな~。
初孫ちゃん、本当にかわいいね♪
なんか写真眺めてるだけで幸せな気持ちになれるわ。
みんながそんな気持ちで今年1年を過ごせたらいいね。
uranmamaさんの記事で、募金クリック終了してることに気付いた私(汗)
今から私も外さなきゃ! ありがとー!uranmamaさん。
ということで、今年も宜しくお願いします♪

| ユリエット | 2012/01/06 09:09 | URI | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆
   今年も(汗)お返事遅くなってごめんなさいねm(__)m



i-265店長ママさん
   おめでとう!ありがとう!(#^.^#)
   未だに、怖がってるわ。
   慣れるかな?(笑)

   可愛いでしょ!(^^)
   なかなか会えないんで、
   メールで来る写真が嬉しいんよ♪
  
   私の運動神経がよかった?(爆)
   かすっただけやって、すぐ治ったんよ。
   1年ゼロ回が、もうなくなったわ(爆爆)
   今年もよろしくねi-176



i-265チルさん
   おめでとう!(^o^)/
   ビビリMAX!や~
   あかんたれのColleです(笑)
   ベッド、はよ2つにならんと新しいのん買えんねんけどね^^;
   七草粥、えいよ~(^_-)-☆
   可愛いでしょ!
   また見てやって下さいませね(^^)
   今年もよろしくねi-176



i-265ちぇりんこさん
   うん、
   日本が、世界が、
   み~んな幸せになったらええのにね(#^.^#)
   はい、有難いです。幸せi-80
   Colleのビビりはきっと、ずっとこのままやわ(爆)   七草粥、やってみてね(^^♪
   ありがとう!本番に向けて頑張りま~す!
   今年もよろしくねi-176



i-265モコ&モグのママさん
   おめでとう(^o^)/
   ママさんとこは、 
   あちこち楽しく行きはるから、スタッドレス必要よね!
   モコちゃん、モグちゃんも?
   そんな風には見えんからビックリです~!
   七草粥、やってみてね(^_-)-☆
   
   ありがとう!可愛いんよ~(^^)
   今年もよろしくですi-176



i-265ゆっちさん
   え?
   ねねちゃんも?
   ねねちゃんが、オドオドビックリおっかななんは、
   Colleと違って、可愛すぎる~(#^.^#)
   
   天使v-353
   そう!まさにそのお言葉、ピッタリ!
   ありがとう!
   今年もよろしくねi-176



i-265Non姉姉さん
   おめでとう(^o^)/
   Roseちゃんもなんや、
   箱から出すすんて、結構みんな怖がるんやね。
   Colleは、他でもなんでも怖がるんやけどね(笑)
   近いうちに私が捨てに行くかも~^^;
   肩が痛いのんも辛そうやね、
   忙しそうやけど、無理しはらんでね。
   本番♪に向けて頑張るね(^^)
   ありがとう!
   今年もよろしくねi-176



i-2653ころプーのおかーしゃんさん
   おめでとう(^o^)/
   神経痛も一緒みたいよ。
   ようするに、筋力のないのが根元^^;
   私、寝転がってする腹筋ね、
   ゼロ回(爆)
   今日から病院行きました。
   めっちゃ!混んでたわ。。
   うん、ビビってるんが可愛くて、
   わざと全部!おもちゃ箱に入れたりする意地悪な私です(爆)
   ありがとう!
   今年もよろしくねi-176



i-265みわりんさん
   おめでとう(^o^)/
   ええんやで(^^)
   何回でもおめでとう(^o^)/
   はい~!

   可愛くってね、どうしようなく可愛いです(#^.^#)

   おててでちょいちょいしたあとはね、
   私に、取ってくれとすがってくる(爆)

   夜にしはるんやね、
   一緒やわ(^^)
   ありがとう!
   今年もよろしくねi-80



i-265ぱれ子さん
   ありゃりゃ、バテ気味?
   お仕事もあるし、大丈夫?
   パワフルなぱれ子さんにはやく戻りますように!i-80
   
   私もそれ、思ってたんよ。
   安全ピン(+o+)
   これはもう他の部屋によけとこかと思うん。
   ジャズバンド、楽しいよ~♪
   ただ、練習とか本番とか、
   家のこと済ませてから出かけるんが大変なんやけどね(残った二人の晩御飯、笑)
   
   うん、指も長いんよ。
   はいー!楽しみです(^^)
   ありがとう!
   今年もよろしくねi-176



i-265ユリエットさん
   おめでとう(^o^)/
   うんうん、私もね、
   わっかるんやけどね~^^;
   近いうちに、新しいのんに変わってるかも~(^_-)-☆
   
   可愛いでしょ(^^)
   ずーーーーーーっと!眺めたいんやけどね。
   少しだけ離れて暮らしてるんで、
   メールで写真、送ってくれるんが楽しみなん(^^♪
   はい。み~んなが、幸せでありますように!ですi-80
   クリック募金、私も慌てて外したんよ(汗)
   けど、もう終わるんやー
   って・・・・思った。。。
   ありがとう!
   今年もよろしくねi-176
   忙しいみたいやのに、コメントありがとう。      
    

| uranmama | 2012/01/06 19:53 | URI | ≫ EDIT

明けましておめでとうーー。
今年も宜しくね。

遅いなんて言わないでね・なんだかんだと
忙しくしてまして・・・テヘヘ
年初めから言い訳三昧の私です。

毎年 毎年 いつもと変わらず平々凡々に
過ごせたら良いですね。

まだ今年になり 兄ちゃん4の所の
孫ちゃんには 会ってなくてねー・
だいぶ大きくなっただろうなーーー。
また 孫自慢しようねー。

| ばーばママ | 2012/01/06 23:34 | URI |

i-265ばーばママさん
   おめでとう(^o^)/
   いいのいいの、
   ゆっくり行こう~♪

   >平々凡々
   これが1番!幸せよね。
   日本中、世界中、みんながそうなりますように!(^^)
   孫自慢!お互いしようね~
   楽しみにしてるね(^^♪

   ありがとう!
   今年もよろしくねi-176
   
   

| uranmama | 2012/01/07 10:11 | URI | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます
今年もヨロシクね~♪
去年は、いっぱい泣いてしまいましたが
今年は、お笑い番組ばかり見て
毎日笑って過ごしてます(笑)

| てんてんまま | 2012/01/07 11:41 | URI | ≫ EDIT

i-265てんてんままさん
   おめでとう(^o^)/

   うちの旦那さまと次男は、   
   お笑い番組大好きで
   しょっちゅう見てるよ~
   (私にチャンネル権はないのだ、泣笑)

   泣きたい時は、
   我慢せず泣くんがええ(^^)

   ありがとう!
   今年もよろしくねi-176  

| uranmama | 2012/01/07 21:59 | URI | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/10 12:20 | URI |

明けましておめでとうございます。
あっ・・もう明けましてって挨拶する時期も過ぎちゃったか(^_^;)ゞ
年明けての訪問が遅くなっちゃってゴメンね。。
こんなのんびりのろまな私ですが今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

箱からおもちゃが取り出せないビビリなコルくん、かわいいわぁ❤
うちはね、箱におもちゃを入れておけないの。
なぜなら・・・箱に入れとくとチッコをひっかけるから(爆)

お孫ちゃん、かわいい~~~(*^0^*)
こんなかわいい天使がいてくれたら神経痛なんて吹っ飛んじゃうかもよー!(笑)
uranmamaさん、幸せだね(^ー^)♪



| ツカオリ | 2012/01/10 16:59 | URI |

i-265鍵コメさん
   ありがとう!(^o^)/
   油断しないで、
   お大事にねi-80



i-265ツカオリさん
   まだまだ、でーじょうぶ♪

   おめでとう(^o^)/

   おチッコひっかけるん?
   ふふ!知能犯なんよ(^_-)-☆
   箱になんか直してくれるなー!って(笑)
   
   はいー
   孫、可愛いです~i-233
   可愛いでしょ!(#^.^#)
   
   ありがとう!
   今年もよろしくねi-176
   

| uranmama | 2012/01/11 10:09 | URI | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/12 09:37 | URI |

i-265鍵コメさん
   私もなんよ、
   フリーのとこ→
   外したんはええんやけど、
   貼り付けはたっぷり時間のある時に悩みながら(笑)
   3種類もあるんね、迷いそう(^^)
   ありがとう!i-176

| uranmama | 2012/01/12 16:43 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://collepooh.blog65.fc2.com/tb.php/245-41144508

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

