PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年最後のトリミング❤

今年もあと一日で終わりですね。

年々、1年過ぎるんが速く感じてたけど・・今年は超特急の一年でした。



去年の秋頃から神経痛の始まり病院通い・・

今年の2月から、もう吹くことはないと思っていたフルートでジャズバンドに入り♪

次男が大学進学。

長男が去年の12月入籍、今年5月結婚、

そしてこの12月初孫誕生



愛車のミッションがダメになって(修理70万て言われて)来年2月に7年目の車検も来るし・・

この年末ギリギリに買いかえで27日納車でした。

ハイオクからレギュラーに変更(爆)






音作りする時は、いつもColleの傍でなんで、いつもColleとは一緒やった(^^♪

ただ神経痛がね、お散歩は減ったな~

ごめんやで、Colle

みなさんの所に、なかなかお邪魔できなくてm(__)m

ポチだけばかりでごめんなさいねm(__)m






今年最後の日記で~す(^o^)/






27日今年最後のトリミングでした。


トリミング前のColleです。
DSC_3561.jpg


まるで、ドレッドヘアーみたいでしょ(笑)
DSC_3574.jpg






またまた可愛くなりました (撮影会は翌日でした)
DSC_3603.jpg

DSC_3612.jpg


片っぽの耳、跳ねてるで。寝癖か?
DSC_3616.jpg






いつも、おばあちぁんがColleに 「 この 」 声かけすると踊る?んです。

ここで、やってみました(^_-)-☆


はいーーー!いくでColle!




「 チャカチャンリンチャリン♪♪♪ 」

DSC_3622.jpg







こんなに可愛いのに・・・

ひーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーさ久に、、、


おばあちゃんをガウッ!したColleです(;O;)


この年末の忙しい時に(何が忙しいんだか、笑)外科通いの送り迎えが昨日まで入りました。

私もここんとこ調子悪く、これまた久々に、ブロック注射しました(大泣)



けど、めげへんでー!!

Colleが噛んだんは、きっとおばあちゃんのせいやと思うわ(そう言うか、爆)

神経痛も自然治癒が来るのを信じて!(いつや?爆)





         
         来年もチンタラタスケの私とColleですがよろしくお願いしますm(__)m



 
         皆様、お体に気をつけて。

         よい新年をお迎えくださいませ







            コメント欄開けていますが、お返事出来ないかもです。
             いつも勝手でごめんなさいm(__)m
            スルーしてくれはって、かまへんよってにね。
       








被災地の方々、避難生活の方々、よいお年を
DSC_3614.jpg


東北関東大震災 緊急支援クリック募金
1日1回クリックするだけで
募金が出来るシステムです。
☆クリックした先の
オレンジの部分を押してね。

               

ランキングに参加してます。↓ぽちっ!と応援お願いしますね♪
いつもありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こちらも↓↓↓ぽちっ!とよろしくです(#^.^#)






 初孫 



28日にメールで送ってもらった孫です(^^)

お正月、会えるのが楽しみです♪

もうすぐや!



12月28日 (2)


スポンサーサイト

| トリミング | 09:45 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

colleちゃんもトリミングに行ってお正月の準備万端だねー。
ウチも昨日行ってきたわー。
uranmamaさんにとっていろんな事があった激動の2011年だったよねー。
なんといっても孫ちゃんの誕生は、こっちまで幸せになる瞬間だったわ。
神経痛がひどくなっちゃったのは、ちとつらいけどねー。

uranmamaさん、今年一年お世話になりましたー。^^
来年もcolleちゃんのたわしで遊ぶ姿を楽しみにしています。
よいお年をー!

| チル | 2011/12/30 17:19 | URI | ≫ EDIT

こんばんは~
colle君すっきりお正月頭ですね~
可愛いじょ~v-343

今年もほんと色々ありましたね~
チルさんも言ってたけどほんとmamaさんも激動の年でしたね~

初孫さん・・めっちゃ可愛い~v-343
もうデレデレでしょうv-391v-345
楽しい新年になりそうですね~

mamaさん今年もありがとうございました~
来年もよろしくお願いします
colle君の可愛い姿見るの楽しみにしてま~す(^^♪

神経痛・・良くなりますように~

良い年をお迎えくださいね~

| ちぇりんこ | 2011/12/30 20:25 | URI | ≫ EDIT

コル君 いい男になりましたー。
すっきりのお正月だね。 良い写真とれましたねー。
何て言ってたっけ・・掛け声 それにあわすのねー。
思わず スリラーの振り付けが頭によぎりました。

今年は沢山楽しませてもらい有難うございました。

来年も宜しくね。

良いお年をーーーー。ニコニコ。

| ばーばママ | 2011/12/30 22:47 | URI |

こんばんわ~

コル君、またまた可愛い~
うちも、そちらのサロンに連れて行きたいなぁ~
おばあちゃんとの、息も合って可愛い~ネ(笑)

お孫さんのお誕生、おめでとうございます~♪
これから、ママさんも忙しくなりそうですネ!
ベビーちゃん、コル君ともすぐ仲良しになりますよ!

今年はありがとうございました。
くぅー共々、来年もどうぞよろしくお願い致します✿

| aya | 2011/12/30 23:04 | URI | ≫ EDIT

Colleちゃん、またまた男前で可愛くなったね。
今年は日本中が、辛く悲しい大震災で心が折れそうになる日々だったけど
来年は前向きに頑張っていきたいですね。
urannmamaさん、体調も思わしくなくお忙しい日々が続いたと思うけど
息子さんのご結婚によって可愛いお孫さんが誕生して
素晴らしい年でもありましたよね。
お孫さんのためにもColleちゃんのためにも元気に輝いて
来年も楽しいブログ待ってま~す。
来年もどうぞ宜しくお願いします♪

| ユリエット | 2011/12/31 09:19 | URI | ≫ EDIT

コルくん とってもすっきりハンサムになりましたね
トリミングお疲れ様でした

今年は結婚式やお孫さん誕生で嬉しい1年でしたね
お正月も賑やかになりそうでとても嬉しいことですね
今年も1年有難うございました
来年もどうぞよろしくお願いします

| Non姉姉 | 2011/12/31 11:05 | URI |

むふふ(*´艸`*)
Colleちゃん、今回のアフロもバッチリですねー!!^O^
我が家もアフロですと胸を張って言えるように(?)
1年でだいぶモフモフが成長しました(笑)
んでもって
Colleちゃんのダンスが、めっちゃ可愛いんですけどぉヾ(≧▽≦)ノ"
→来年は動画+uranmamaさんのフルートBGMで
お願いしま~す^O^

今年は、uranmamaさんにとっての一番の出来事は
お孫さん誕生だったでしょうか~(*´艸`*)
いやぁ~♪可愛いくてもう初々しくて、笑顔になりますねぇ!!
uranmamaさん、目尻下がりっぱなしなんだろうなぁ♪

来年もどうぞ宜しくお願い致します^O^
良いお年をお迎えくださいね~♪

| いっしん | 2011/12/31 14:43 | URI | ≫ EDIT

uranmamaさん、今年もColle君のブログに癒されました
腰痛という共通点??^_^;もっと、素敵な共通点だったら
いいのにね
でも、いつも気遣って下さって嬉しかったです
来年がママさんご一家にとって、
更に素晴しい一年になりますように!
良いお年をお迎えくださいね

| 3ころプーのおかーしゃん | 2011/12/31 19:16 | URI |

うちも12月に3連チャンで私、オット、次女噛まれたよ(ため息)
最近じゃ噛まれても気にならないってとこに問題点を感じてます(^^ゞウフフ

colleちゃんもイケメンになってきたね
お正月はキレイになって過ごせるね(*^^)v

お孫ちゃんはどっちに似てるの~?
お嫁ちゃん似になるのかな

↓ママさん黒(?)のネイルが素敵ですよ♪

| 店長ママ | 2011/12/31 22:14 | URI |

最後に可愛い踊り見れて嬉すぃ~
って、おばあちゃんもう良くなりましたか!!?

いつも読み逃げばっかですいませんっ
こんなゎたしデスが、来年もよろしくお願いします!!
良いお年をデス(^O^)

| いもッ子 | 2011/12/31 22:42 | URI | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます(^O^☆♪
去年は、激動の年でしたか
今年は、世界中が明るく幸せに♪
今年もよろしくお願いします(^ ^)

| てんてんまま | 2012/01/02 14:13 | URI | ≫ EDIT

今年もよろしくお願いします

明けましておめでとうございます!

昨年はuranmamaさんと出逢えて嬉しかったです。
いつも暖かいコメントに感謝しています。

ご無沙汰しており申し訳ありませんでした。
多忙で余裕がなく
しばらく更新と訪問が滞っていましたが
ゆっくりと続けていこうと思っています。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

| やむちゃママ | 2012/01/02 17:29 | URI |

新年明けましておめでとうございます♪
本年もどうぞよろしくお願い申し上げますe-420

賑やかなお正月をお過ごしみたいですね ^^
コル君も美味しいもの食べてよかったね
寒い日が続きますが神経痛にひびかないといいですね
今年も元気なコルくんの姿 楽しみにしてます

| Non姉姉 | 2012/01/02 20:00 | URI |

☆コメントありがとうございます☆
おめでとうございます(#^.^#)

i-265チルさん
  あけましておめでとうございます。
  孫には、もうメロメロです~
  ありがとう!
  チルさん、麻雀強いんだ~!すご~い!
  寝ながらでもチロちゃん、見ながら覚えるかもね(笑)
  今年もよろしくです(#^.^#)



i-265ちぇりんこさん
  あけましておめでとうございます。
  今年もね、バタバタかも~^^;
  孫でバタバタなるんは嬉しいけどね♪ 
  いつもありがとう!
  今年もよろしくね(#^.^#)


i-265ばーばママさん
  あけましておめでとうございます。
  踊りね、一瞬なんよ、これ(笑)
  いつもありがとう!
  今年もよろしくです(#^.^#)


i-265ayaさん
  あけましておめでとうございます。
  孫とColleの接触は・・・なしかも^^;
  孫が来たら、ハウスや(笑)
  あぶないあぶない(汗笑)
  これからも素敵な可愛いイラスト楽しみにしてます。
  今年もよろしくね(#^.^#)


i-265ユリエットさん
  あけましておめでとうございます。
  うん、今年はもっと明るい話題が続けばいいのにね。
  私こそよん♪
  ユリエットさんの楽しいブログ、楽しみにしてるんです(^^♪
  今年もよろしくです(#^.^#)



i-265いっしんさん
  あけましておめでとうございます。
  フランちゃんのアフロ、バッチグーよ♪
  可愛いです~!
  うん、孫にはメロメロなん(笑)
  今年もよろしくです(#^.^#)


i-2653ころプーのおかーしゃんさん
  あけましておめでとうございます。
  腰痛、かなわんよねー(+o+)
  ガクンッ!て、砕けそうになってこけそうになる時が怖いんよ。
  おかーしゃんも、こけんように気をつけてね。
  今年もよろしくです(#^.^#)


i-265店長ママさん
  あけましておめでとうございます。
  今日のおばあちゃんちで、みんんが集まった時ね・・・
  姪っ子がガウッ!やられそうになって、とっさに私がColleつかんで引いたら、
  私、噛まれたん(こんにゃろめーーー!!!笑・涙)
  孫は私に似てるかな、、(爆)
  ウヒ!ネイルね、
  黒、赤、茶、濃いピンク、パール、が好きなんです(派手!^^;)
  今年もよろしくです(#^.^#)


i-265いもッ子さん
  あけましておめでとうございます。
  治るまでには、まだもう少しかかりそうなん^^;
  ありがとう!
  おーちゃん、リハビリ頑張ってね!
  読み逃げ、じぇんじぇんオーケーやで♪
  来てくれはるだけで嬉しいです。
  今年もよろしくです(#^.^#)


i-265てんてんままさん
  あけましておめでとうございます。
  そうよね、
  世界中が今年は明るい話題が続いて欲しいね。
  みんなが幸せでありますよう❤
  いつもありがとうね。
  今年もよろしくです(#^.^#)


i-265やむちゃママさん
  あけましておめでとうございます。
  忙しい時は無理しはらんで、
  私のように(爆)マイペースがいいよ(^_-)-☆
  私もなかなかお邪魔出来へんでごめんね。
  こんなんやけど、これからも、
  今年もよろしくです(#^.^#)


i-265 Non姉姉さん
  あけましておめでとうございます。
  暮れのお返事もしてなくてごめんなさいね。
  新年のコメントもありがとう!
  ほんと、いつもありがとう!
  空っぽになってもいつまでも舐めてたColleです(笑)
  神経痛と生涯のお友達にならんように祈るばかり(爆)
  ありがとうね!
  今年もよろしくです(#^.^#)

| uranmama | 2012/01/02 21:05 | URI | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます♪

本年もよろしくお願いいたします^^

今年も忙しい一年になりそうですね?
可愛い娘ちゃんに加えて、初孫ちゃんもできて
ますます忙しくなりますね?

Colle君、久久にやっちゃったのね?
でも、おばあちゃんが悪いのね?(笑)
今年は二人仲良く暮らせますように♪

| ぱれ子 | 2012/01/03 00:19 | URI |

i-265ぱれ子さん
  おめでとう!(^o^)/
  うん、
  そのうち、お宮参り・お食い初めって続くしね(^^♪
  この2月は、旦那さまの還暦祝い。
  んで、同じ2月に嫁ぎ先のお父さんの17回忌、
  5月に私の父の17回忌、
  いろいろ続きます~


  おばあちゃんね、
  日頃からちょっかい出すんよ、Colleに^^;
  わざとシッポ踏んだり、引っ張ったり・・・
  あかん!言うてもきかへんばあさん(笑)
  
  ありがとう!
  今年もよろしくね~(#^.^#) 

| uranmama | 2012/01/03 19:52 | URI | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/04 22:22 | URI |

i-265鍵コメさん
   おめでとう(^o^)/
   もうそろそろ、お正月ムード残りながらも、
   世の中始動やね、
   コメントありがとう!
   今年もよろしくです(#^.^#)

| uranmama | 2012/01/05 07:48 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://collepooh.blog65.fc2.com/tb.php/243-92c06a8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

