PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

当選で~す(^^♪

・・・・・・・

みなさんも、おんなじようにバタバタしてるんやろかいな?

私、毎日バタバタなんよ(+o+)

何が?

何がなんやろかいね?

どんくさいだけなんやろな~

神経痛、、、この寒さのせいかな?

座ってて次立って歩く時ね、

足の付け根が痛くて伸びひんでロボットみたいな歩きかたになるん(>_<)

病院も明日で終わりやったような・・・明日こそ行かなくっちゃ!(汗)






んでね♪

1週間前に届いたんやけど。(アップするん遅すぎ!^^;)


ブログでお友達の、マジ噛み王子のテンちゃんこと可愛いトイプーちゃんのいる、


「 トホホでウフフな毎日 」の店長ママさん企画の、

「 ブログ2周年プレゼント企画 」に応募させてもらったら、

見事!当選いたしましたー!




21日にマンションの方に届きました♪
DSC_3511.jpg



すべてを上手く撮れなかったので店長ママさんのブログから画像拝借です m(__)m
uiXcI.jpg





翌日、おばあちゃんちでColleにお披露目♪
DSC_3521.jpg
すべて手作りおもちゃなんですよ。綺麗な網目!私が作ったのとは大違い!




「はよくれ~!」と文句の顔してるColleです(笑)
DSC_3522.jpg


このドーナツ型おもちゃは、店長ママさんの写し方を真似して撮りました(^_-)-☆
DSC_3530.jpg


おやつまで入ってました(#^.^#)
DSC_3531.jpg




ほらほら、お礼を言ってくださいな。
DSC_3536.jpg





毎日、一人占めして遊んでます~♪ (取るもんおらへんがな、、、いやいや、私やな。笑)
DSC_3555.jpg



去年、当選したお座布団は、今もしっかり私のお尻の下(^_-)-☆

来年も応募させてもらいます♪

ほんと!ありがとう!(^o^)/


                           ( コメント欄クローズですm(__)m )









すごい寒波襲来!みなさん大丈夫ですか?

避難生活してる方たち、さぶいねんやろな。

頑張って下さいね。

まだまだ、↓あっぽの一つ覚え続きます。

DSC_3534.jpg

東北関東大震災 緊急支援クリック募金
1日1回クリックするだけで
募金が出来るシステムです。
☆クリックした先の
オレンジの部分をお押してね





ランキングに参加してます。↓ぽちっ!と応援お願いしますね♪
いつもありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こちらも↓↓↓ぽちっ!とよろしくです(#^.^#)




私事ですが。




25日、ジャズバンドのクリスマスライブ♪

いつもの定番曲以外に、クリスマスソングも何曲か入れました。

たくさんの方に聴きに来て頂いて大盛況でした。

吹いていて楽しく幸せでした(^^♪







 初孫 



12月22日退院・堅田家にて

退院して少し落ち着いた時の写真やと思います。

嫁からの写メです(#^.^#)

可愛い~~~~~~~~


お正月、会いに行ってきます


スポンサーサイト

| Colle | 23:11 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URI

http://collepooh.blog65.fc2.com/tb.php/242-f0340880

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

