PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Colleへ❤

さっぶいね~

なんや、どんどん寒なってるね。

しもやけ(笑)お薬塗って少しましになってきました。






11日の日曜日、ジャズバンドの練習日の時、

可愛いバセットハウンド2匹飼うてはるメンバーの方が、


「 FCI大阪インターナショナルドッグショー2011 」 へ行ってきはって、

Colleへお土産頂きました。







来年のカレンダー





表紙                             (すべてiPhone)
IMG_8920.jpg

IMG_2185.jpg
                                          
中もめっちゃ!可愛いー!








そしてColleに



匂いもせんのに、自分のんやてわかるみたいで必死のパッチ!(笑)
IMG_2583.jpg

IMG_4465.jpg

IMG_8508.jpg






いつもありがとう!(#^.^#)




この日は、クリスマスライブ本番までの最後の練習でした。

あともう少しで本番

Colleの傍らで、音作りします(^^♪  (家のことはほっぽいといて)







                           ( コメント欄クローズですm(__)m )





ランキングに参加してます。↓ぽちっ!と応援お願いしますね♪
いつもありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こちらも↓↓↓ぽちっ!とよろしくです(#^.^#)









 初孫 

                 

産まれた翌日の18日、会いに行ってきました。

病院の駐車場に着いたら。

はやく病室に行きたい気持ちがいっぱい!で、


病室に着いた時に思い出した。。。



「 イチデジ、トランクや~・・・ (泣 」



孫の顔見たら、ずっと見てたくて、離れたくなくて、

もう、病室からまた出て駐車場まで取りに行くんなんて出来んかったわ。

長男(パパね)が撮ってたんで、


ちょーだいやー! って頼んできたぁ~  







(iPhoneで) 

IMG_4477.jpg

体重 2778g     身長 48㎝  


キュッ!と小顔でスマート。

さすが!

美男美女の息子!

ハンサムすぎる! (ばばバカ)



| 未分類 | 10:54 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URI

http://collepooh.blog65.fc2.com/tb.php/240-fe7a87b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

