PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩♪

今晩からグッ!と冷え込むらしいね(>_<)

私、足の指3本しもやけみたいで。。

痒いんのんもあるんやけど、腫れて痛い(泣)

これって、何塗ったら治るんやろ?

薬局で聞いてみっか(~_~;)



次男の大学は片道2時間半。

帰る頃、そっちは雪になってんねんやろなぁ~







4~5日前の、なんてことないお散歩日記です。

すぐ近くの公園♪



着いたらまずマ-キングやな。 右足、木にひっかけてる?(笑)
DSC_3455.jpg


公園の中に階段があるんやけど、

ロングリードに付け替えたら、走る!走る!

走ってそのまま階段駆け上がったんで、慌てて呼び戻した(汗)


ぶれぶれですが^^;
DSC_3465.jpg

DSC_3466.jpg



この遊具に入ってくれたんで、撮ろと思たら、

やっぱり怖かったんやな。すぐ下りたわ(笑)
DSC_3493.jpg




嬉しそうやね
DSC_3478.jpg


ええ顔してるでー
DSC_3479.jpg

              この可愛い顔、たまりましぇーん




                                    ( コメント欄クローズですm(__)m )



ランキングに参加してます。↓ぽちっ!と応援お願いしますね♪
いつもありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 


こちらも↓↓↓ぽちっ!とよろしくです(#^.^#)
 
                         

| お散歩♪ | 09:38 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URI

http://collepooh.blog65.fc2.com/tb.php/236-d3ff7443

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

