PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

裏庭で♪

12月、半分ぐらい過ぎたねぇー

毎年思うんよね、この時期。

大掃除せんでも死なへんわい!(爆)

はい、神経痛と仲良くしながら慌ただしくしとります^^;







いつものように少し裏庭で♪ ( 1週間ぐらい前 )

玄関の方へ回らないように、いつもは左右とも柵してあるんやけど。
DSC_3377.jpg
なんでゴミ箱?  確か、柵買うたはずなんやけどな。おばあちゃん、どこで使うてるんやろ?
これ、おじいちゃんが使うてたゴルフ練習のんやん。
40年以上前からあるやつや(+o+)


今日は、取っぱらっちゃた(^_-)-☆


細いとこ入ってったやん。突き当り囲いないんやでー!・・・落ちたら駐車場^^;
DSC_3379.jpg


しばらくして・・・スイッチ入ったみたいで、

庭、ぐるぐる走りだしたーーー!!!
DSC_3383.jpg


はえーー!
DSC_3391.jpg


追いかけるん、私には無理やよってに、

足元しっかり広げてカメラ構えて、呼んでみる。


「 こーーーーー~~~い! 」



すんごいスピードで戻ってきたけど、
DSC_3426.jpg

おっぴろげの足の間、すんごいスピードのまんま走りぬけていきよった(笑)
DSC_3427.jpg






あとはまた 「 タワシ 」 です(^○^)


前の日記とおんなじようなん続くんやけどね(汗)

タワシで一人遊びするColleって、おもろすぎなんよ♪

タワシがどこにあるんか、わかりにくいですが(^_^.)

DSC_3392.jpg

DSC_3396.jpg

DSC_3397.jpg

DSC_3399.jpg

DSC_3407.jpg


最後、タワシ見つめて終わり(爆)
DSC_3410.jpg



今日は温っかかったんで、すぐ近くの公園までロングリード持って少しだけお散歩してきました(#^.^#)



あちこちで山茶花が咲き始めました。

色の少ない冬に嬉しいです。

DSC_3453.jpg





2011年を表す漢字が発表されましたね。

『 絆 』

震災、台風で・・・
家族の大切さ
支援の輪の広がり
なでしこジャパンのチームワーク
みんな一つになって
DSC_29622.jpg


東北関東大震災 緊急支援クリック募金
1日1回クリックするだけで
募金が出来るシステムです。
☆クリックした先の
オレンジの部分を押してね。




ランキングに参加してます。↓ぽちっ!と応援お願いしますね♪
いつもありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

こちらも↓↓↓ぽちっ!とよろしくです(#^.^#)

| Colle | 18:48 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お庭駆け回るColle君、元気いっぱいだね
そして、タワシ相手に
そんな楽しそうに遊ぶ子初めて見たわ(笑

| ゆっち | 2011/12/13 19:00 | URI |

おぉ~、元気に走り回って・・・
駐車場に落ちないように
柵を作らないとね!
敷地内を走り回ればとりあえず運動不足解消になるね(*^^)v

本当に今日は暖かい1日だったね
逆に風邪引きそうになっちゃいました
寒いと肩腰が凝るし
暖かいと油断して風邪引きそうだし
誰かどうにかして~~!

| 店長ママ | 2011/12/13 23:03 | URI |

元気に楽しそうに走っている姿は微笑ましいですね~
駐車場に落ちないように(+防犯対策で)ガード作らないと・・ですね

タワシと戯れるコルくん 楽しそうでかわいいです

| Non姉姉 | 2011/12/14 02:18 | URI |

ボールなしでも走ってくれるっていいね♪
モグはボールがないと走ってくれないからなぁ(-.-)
おっ!またタワシと戦ったのね。
最後じっと見つめて、
「なかなか手強いやつ」って思ってるのかな(笑)

大掃除しなくても、正月は来るよねぇ~~(^^)

| モコ&モグのママ | 2011/12/14 08:49 | URI |

そうそう!大掃除しなくてもお正月はやってくるのさ~。
庭があってうらやましいねー。
colleちゃんって足速そうだよねー。
ウチも速くて全然追いつかないよ。
あっ!たわしで遊んでる~(笑)。
colleちゃんにとってはたわしはいい遊び相手なんだね。^^

| チル | 2011/12/14 12:44 | URI | ≫ EDIT

こんにちは~
colle君専用ランですね~いいな~(^^♪

元気いっぱいキラキラしたお目目で走ってますね~

楽しそうですよ~(^^♪

colle君・・はりねずみさんと一緒に遊べるかも~(笑)

| ちぇりんこ | 2011/12/14 12:47 | URI | ≫ EDIT

お庭を走り回るコルくん、楽しそうだね~♪
カメラ構えてるママさんの足の間をピューっと走りぬけていくコルくん、想像しただけで楽しい可愛いおもしろーい\(^o^)/

たわしで遊んでるコルくんもこれまた楽しそう~♪
獲物を捕まえたとか思ってるのかなぁ(^m^)?
で、最後は獲物をちゃんと仕留められたか確認??(笑)

| ツカオリ | 2011/12/14 14:03 | URI |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/14 17:42 | URI |

たわしにちょっかいかけるColleちゃん
見つめるColleちゃん
もーねー、かわいすぎっ!!
思わず「ムゥッフッ」って変な声が出ちゃって
自分でビックリしてしまいましたわ(恥)

| みわりん | 2011/12/14 18:15 | URI | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございました☆
    いつも遅くなってごめんなさいm(__)m



i-265ゆっちさん
   誰よりも、
   1番!元気なんは、Colleやと思うわ(^^)
  
   タワシね、
   歯茎とか、大丈夫なんかな?
   て、ちと・心配になるんやけどね^^;



i-265店長ママさん
   父がいてた時にはまだ、柵があったんやけどね。
   竹が全部痛んで、取ってしもて。
   そのままなんよ。なんとかせんとね(汗)

   寒いて言うても、今年はまだ温かいよね。
   年末、一気にさぶなるみたいよ。
   お互い、体調に気をつけようね。
   当選!嬉しい!
   ありがとう!i-176



i-265Non姉姉さん
   Colleは、ほんま!外が好きなんよ(#^.^#)
   少しでもお庭で走れるん、
   助かってます♪
   何年も前に、竹の柵が痛んで取ってしもたんよ、
   なんとかせんとね~、て思うだけで(汗)
   
   裏庭で遊ぶんは、タワシかボールだけ^^;
   楽しそうやから、まっ!いいっか!(笑)



i-265モコ&モグのママさん
   ボールがないと走ってくれなくても、
   あれだけ素敵な素晴らしい!ジャンプ!
   モグちゃんのジャンプ見れるんやもん!
   羨ましいよ(^^♪

   いつもタワシで戦ってるんよ(^^)
   タワシのこと、どない思てるんやろな(笑)

   慌てて大掃除みたいなことするんって、
   毎年、大晦日です(爆)



i-265チルさん
   お正月、誰もお客さん来ん我が家なんで(行くばっかり、笑)
   ついつい、大掃除はパスの毎年なん^^;

   全速力で長い距離、走ったことないColleなんよね。
   きっとすごい速いと思うし、もっと見てみたいんやけどね。
   やっぱ!ドッグランよね~
   勇気がない(爆)

   タワシは友達i-80?(笑)



i-265ちぇりんこさん
   もう一人撮る人おったら、
   通り抜けるとこお見せ出来たかもなんやけどね(笑)
   
   庭でもなんでもええみたい、
   外が大好なColleなんよ(#^.^#)
   そうやねん。
   家の中とは、目の輝きが変わります!(笑)

   ハリネズミさんと格闘したら・・・
   ビビりのColleやでー
   笑えるな(爆)



i-265ツカオリさん
   ジャックちゃん、アレックスちゃん、グーちゃんの
   専用ドッグランで走らせてやりたい!
   て思うわ(^^♪
   わんわん!わんわん!ビビりのColleやから、
   ドッグランに連れて行く勇気ないしね。
   少しでも、走ってる時のColleは別人別犬です(笑)

   裏庭に出たら、タワシ(爆)
   ミニタワシなんよ。
   毎回、見ててほんま!おもろいんよ(#^.^#)



i-265鍵コメさん
   忙しいのに来てくれはって、
   ありがとう!i-176



i-265みわりんさん
   そうそう!
   その言葉、ぴったりやわ!
   ちょっかいかけてるんよね(^^♪
   見てるとね、
   まるでタワシが生きてるみたいに見えるから不思議なんよ。
   おもろいやつです(^^)

   いつもありがとう!i-176 

| uranmama | 2011/12/15 09:19 | URI | ≫ EDIT

タワシ

確かに魅力的な形してるしね?(笑)
噛み心地もええんかな~?

寒くてもこれだけ走ったら、ぬっくぬくやね?

・・・それにしても柵何処に使わはったんやろね?(笑)

| ぱれ子 | 2011/12/15 18:53 | URI |

i-265ぱれ子さん
   噛み心地?
   あんまりええことないんやと思うんやけどな(笑)

   もっと走らせてやりたいんやけどね。
   
   最近、おばあちゃんのやることは不思議なことが多いんよ(汗)
   まわりでちーと・心配しとるんやけどね。
   まっ!元気に仕事行ってくれてはるんが、
   なによりなん(^^)   

| uranmama | 2011/12/16 08:57 | URI | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/16 18:58 | URI |

i-265鍵コメさん
   
   ありがとう!(#^.^#)

| uranmama | 2011/12/17 08:39 | URI | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/18 07:21 | URI |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/18 18:54 | URI |

i-265鍵コメさん
   ありがとう!(#^.^#)


i-265鍵コメさん
   ありがとう!(#^.^#)

| uranmama | 2011/12/18 21:53 | URI | ≫ EDIT

開いてた 開いてた 良かったよ。
オメデトウを今 言わなくてどうすると・・・
こないな所からですが
男の子 お誕生 おめでとうございます。
会いにに行ってきたんだろうなーーー・可愛かったでしょう。
良いものだよ・孫ちゃん 子供とは違う可愛さでした。

次のも早く見たいよーーー。

とにかく オメデトウ v-308 v-314

| ばーばママ | 2011/12/19 14:33 | URI |

i-265ばーばママさん
   会ってきた~~~!!!)^o^(
   かわゆいのなんのってi-175

   はっきり言って、ハンサムです!(すでに、ばばバカ^^;)

   ありがとうね!i-176

| uranmama | 2011/12/19 20:56 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://collepooh.blog65.fc2.com/tb.php/235-cec896c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

