PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつものCollle❤

寒い雨です。

のれんのようにリビングで洗濯もんが揺れてます。





昨日は半分ピンクで綺麗な生駒山でした。
DSC_3441.jpg







ゲージの扉を怖がる (なんでやねん!?) Colle


音作りしながら、ちょいと遊んでみた。



おもちゃを扉の隙間に(笑)
DSC_3290.jpg



「 なにしてまんねん! 」 って遠くから眺めてるね~
DSC_3295.jpg



ほな、もっと入れてみまひょか(爆)
DSC_3300.jpg





吹いてたら、

来た来た!

取ってくれ~!って、クンクン泣いたり・・・

遠回りに、うろうろしたり・・・


それも撮りたかったんやけど、

フルート置いてからカメラ構えると・・・もう遅い^^;




手前のを、なんとか手を伸ばして。
DSC_3303.jpg


恐々やな、片足上がってるで(笑)
DSC_3307.jpg



おほっ♪ 奥のも取るつもりや、

こんなに首伸びもんなんやな(爆)
DSC_3325.jpg



奥のんが崩れてんな(^^) これで取れるな♪
DSC_3333.jpg





こんなんで遊んだあと、吹きながら見てたら、





日向ぼっこ(#^.^#)
DSC_3342.jpg

DSC_3338.jpg


カメラうっとおしいみたいで方向変えよった。
DSC_3344.jpg



めげへんでぇー、、、、ほな前から♪
DSC_3345.jpg




うつらうつら
DSC_3347.jpg



夢の中に入ったね(入ったんかな?)
DSC_3354.jpg


寝てるわ。邪魔せんとこか(^^)
DSC_3350.jpg





「 寝てへんでー 」
DSC_3351.jpg



ヒャヒャ! Colleの方が上手や(^○^)







あの仔はその後どないなったんかな?
あそこは雪の中、お散歩してはるんやろな。
素晴らしく綺麗な写真UPしてはるあの人のとこ、見にいきたいな。
またあの人は、お腹抱えて笑わせてくれる楽しい日記UPしてはるやろな。
みんなに会いたいのにな~

おばあちゃんちにノートPC持って行けば、みなさんの所にお邪魔出来るんやけど。
PC、カメラ、楽譜、フルート、
夕方帰りにスーパーで買い物して・・・
これ全部もって、5階まで上がれん(+o+)



来年3月で82才になるスーパー張り切りばあさん
いつ泊まり込みでの介護になってもおかしない年の母(はい!今は元気やで♪)
おばあちゃんちもネット引いておきました。
けど・・・こんな、マイナスなこと考えて動いててもあかんよな。

もうすぐや!
ひ孫、産まれるな(来週末ぐらい♪)
ひ孫やで!ひ孫!
わかってっか!ひ孫やで!(←ひつこい)
いつまでも、張り切りスーパーばあさんでおってや~!

今月はジャズバンドでクリスマスライブ♪
クリスマスの新譜もたくさん入ってきたんで、
自分の病院通いにイライラしながら、日々音作りです。
夜、果ててまうんがもうちょいもてばええんやけどな~

ゆっくりみなんさんに会いにいきますね。
ごめんなさいねm(__)m

コメント欄開けています。
けど、お返事また遅くなるかと思います。
スルーして頂いてもかまへんよってにね(^^)







被災地に大きなクリスマスツリーが飾られたそうです
おーーーーい!サンタさん!
忘れんと被災地にも行ってや~!
DSC_3282.jpg
1日1回クリックするだけで
募金が出来るシステムです。
☆クリックした先の
オレンジの部分を押してね。




ランキングに参加してます。↓ぽちっ!と応援お願いしますね♪
いつもありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こちらも↓↓↓ぽちっ!とよろしくです(#^.^#)




スポンサーサイト

| Colle | 10:38 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようさん



お久しぶり~\(^o^)/


お孫さん誕生が近づいてますね!

本当に可愛いよ♪

体調優れないと気分も晴れないけど

ママさんはアクティブに生活してるんで凄いと思います


今、プレゼント企画開催してるんで良かったら覗いてね(^ー^)

| 店長ママ | 2011/12/08 11:06 | URI |

お早うさん。

フフフ・ いつものコル君 可愛いね。
なんで扉が怖いのかな??
不思議君です。

またいつでも良いから 遊びに来てね。
そうそう 朗報ですよ。
家所 孫生まれました。 6日に無事に出産。

早く お母さんにひ孫の元気な顔見せたいね。
家のジジは来年84才だよ。毎年もうだめだ
いつ死ぬかわからんぞっていいながら
元気です。 ひ孫二人目も暖かくなつたら 見せに
行きます。 それこそ 元気でおってやーです。 

| ばーばママ | 2011/12/08 11:41 | URI |

いよいよですね、お孫ちゃん誕生♪
ぅっきゃ~、たのしみー。
(写真のアップ待ってまーす^^)

お母さま、来年82歳とは思えないほどお元気ですね。
まさにスーパーはりきりおばあちゃん☆

ひ孫ちゃんも生まれることだし、ほんとにこれからも
お元気でいてほしいですね。

Colleちゃん、びびりね~(笑)
それでも一生懸命手を伸ばし首も伸ばし片手上げて
がんばってる姿が愛おしいわ♡♥(。´▽`。)♥♡

| みわりん | 2011/12/09 01:49 | URI | ≫ EDIT

あははー。扉に詰まったおもちゃに笑っちゃった!
でもウチもケージの扉を怖がるの。
ガタガタッて音が怖いらしくて、私が雑に扉を開閉すると
シッポインするわ。
おばーちゃんホントにスーパーおばあちゃんだよねー。^^
おばーちゃんに元気の秘訣を教えてもらいたいわ。
ひ孫ちゃん来週が予定日なんだねー。
なんか早いねー。(←おばさんくさい)
こっちまでワクワクドキドキしちゃうわ。

| チル | 2011/12/09 10:40 | URI | ≫ EDIT

お孫さんの誕生 もうすぐなのですね
賑やかでおめでたいお正月が迎えられますね~
お母様がご健在で何より嬉しいですね
ジャズバンドでのクリスマスライブ 頑張ってくださいね

| Non姉姉 | 2011/12/10 02:57 | URI |

こんにちは~
ママさん忙しそうですね~v-356

もうすぐお孫さんが生まれるのですよね~
私もワクワクドキドキv-343楽しみですねv-398
男の子かな~女の子かな~元気ならどっちでもですよね(*^_^*)

colle君ママさんの練習の音聞きながらまったりお昼寝なんて優雅ですね~

ライブも頑張ってくださいね~!(^^)!



| ちぇりんこ | 2011/12/10 11:45 | URI | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆
  遅くなってごめんなさいねm(__)m



i-265 店長ママさん
   楽しみなんよ(#^.^#)
   ちーとだけ遠いから。
   いつもは会えんと思うんやけどね。
   
   明日またフルートで遅くまで留守するんで、
   今、明日の置いていく晩御飯作ってるとこ(^_-)-☆
   プレゼント企画、慌てて応募ささせてもらった!
   当たるかな?
   ありがとうね~! 



i-265ばーばママさん
   たまに、おばあちゃんが足ひっかけて、
   ガチャン!って鳴るからかな?
   ほんま!ビビりなんよ(笑)

   ばーばママさんとこも産まれてi-80
   嬉しいわ~!いっぱい!幸せな気持ちや(#^.^#)
   84才のおじいちゃんと一緒のこと、言う言う!うちも言うで!(笑)
   遠くに住んではるんやね。
   おじいちゃんもはよ会いたいやろね(^^♪



i-265 みわりんさん
   すこしだけ遠いとこに住んでやるんやけどね。
   行く時はイチデジ持っていきたいな~
   って思うてるん(^^)
   
   スーパーばあさんはいつまでもスーパーばあさんでいてほしい。。。
   けど、なかなか、まだまだ(笑)
   ありがとう!(#^.^#)

   おばあちゃんが、
   洗濯物、部屋の中に干してるやつが、ガチャンて倒れたことがあって、
   それ以来、それにも近寄らへんねんよ。
   おんなじように、そこの足元におもちゃが行ったら、
   よー取らへんColleです(爆)

   ありがとう!(#^.^#)



i-265 チルさん
   意地悪な飼い主やろ、(笑)
   チロちゃんもColleとおんなじ、
   びびりの仲良しこよしやもんね(^^)
   
   おばあちゃんの元気の元はね、
   経理のし・ご・と。
   あの年ですごいと思うん。
   口悪いのんも、元気の元かも(爆)

   出来たって聞いてから、アッ!て言う間やったわ。
   て、まだやけどね(#^.^#)
   ありがとう!



i-265Non姉姉さん
   一人、この世に誕生するって、
   なんか神秘というかすごいよね。
   二人生んでるけど、
   また違った感激(^^)
   おばあちゃんには、ひ孫の成長も出来るだけ長く見てほしいって思ってるんやけどね。
   
   はい、音作りColleとともに(笑)頑張ってま~す!
   ありがとう!(#^.^#)



i-265ちぇりんこさん
   いやいやきっと他の人やったら、こんなバタバタと違うて、
   なんてことない毎日になりはるんやろな~
   て思うんよ。
   やることすべて!どんくさい私なんで^^;
   
   そうなんよ!
   母子ともに元気やったら、どっちでもよねー(#^.^#)
   
   吹き始めだけは、
   すんごーーーーーーーー!遠吠えするんを、
   動画に撮りたいんやけど、
   なかなか出来んで残念なん。
   あとは、慣れてまったりになるColleなんやけどね。
   
   はい、ライブ今から楽しみなん(^^♪
   
   ありがとう!(#^.^#)   

| uranmama | 2011/12/10 19:09 | URI | ≫ EDIT

こんばんは

ひ孫連発してるけど…uranmamaさんは・・・(笑)
やね~? (*´∀`*)

楽しみなこと満載の年末やね?
センセイもは走る年末ですから…バタバタしても
仕方ない・・・私も時間の使い方下手くそですよ
気づけばダラダラしてる…(;´Д`)

自分のペースで♪

| ぱれ子 | 2011/12/11 00:51 | URI |

i-265ぱれ子さん
   私?
   へへ(^^♪
   孫~孫~孫~
   の、連発よん)^o^(
   
   そやね、
   お師匠さん走りまくりはるんよね。
   私、お師匠さんちゃうんやけど、バタバタ走りまくりや(笑)
   
   な~んか今、自分のペースめちゃくちゃ!(爆)
   この年末の忙しい時に、
   長年乗ってきた愛車も近々手放すんで、
   それのことなんかも今なんかバタバタで(汗)
   
   ありがとう!
   マイペースで・・よね(^_-)-☆   
 
   

| uranmama | 2011/12/12 08:30 | URI | ≫ EDIT

おはようございます~♪

ご無沙汰しております。
久しぶりにコル君に会えて~♪ホント可愛い~~
トイ・プーって、仕草が似ていますネ!
うちの「くぅー」とダブります。。(あっ同じ、そうそう~)

ママさんもお孫さんがお生まれに・・待ち遠しいですネ。
私も一歳4か月になる初孫がいるんですよ!
歩きだした頃で大変ですが、無条件に可愛い~~です^^
ママさんもメロメロになりそうですね^^

日に日にお忙しそうですが、頑張ってね。
寒い中・・体調に気を付けて!

| aya | 2011/12/13 11:30 | URI |

おんなじなんやー(#^.^#)
嬉しい~

え?
ayaさんお孫さんいてはるん?
ずーーーーーーーーーっと!
もーーーーーーーーーーーーーっと!
若い方やて思てたわ。
なんか、嬉しい~)^o^(
1才4ヶ月ぐらいて言うたら、
ちょこちょことよー動いて、
これまた可愛い時やね(^^)

ありがとう!

| uranmama | 2011/12/13 20:22 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://collepooh.blog65.fc2.com/tb.php/234-72941313

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

