PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつものColle❤

師走に入ってはや三日。

忙しくしとります、私。

専業主婦なんやけどね~、なんでこんな忙しいんやろかいね。


・・・時間の使い方が下手。

・・・体力ないよってに夜はすぐ果てる。

・・・病院って時間取るんよね~

・・・Colleと一緒にいてたくて、空いてる時間はおばあちゃんち。

・・・みんなのアッシー(笑)


我が家に帰るのは毎日、暗くなってから(爆)



みなさんのところにお邪魔も出来ずごめんなさいねm(__)m






昨日の生駒山は紅葉にうっすらと雲がかかって色っぽかったんよ。 (コンデジ)
DSCN1853.jpg





数日前、朝のColle

おばあちゃんは、朝はよーに仕事に出て留守(大きな音が出ます)

この椅子ね、私の出迎えでいつもくるくるするんで、座布団真ん中に穴です^^;







音作りしてると暇そうなColle (iphone)
写真_1~1
暗くて見にくいよね。





ひっぱりあいっこ♪

(これも大きな音が出ます)



ガルルッ!言うんやけど、こういう時はじぇったい!本気噛みはあらへんのんよ(^^)


Colleとまぶってる時は幸せです





いつもですが・・・

ゆっくり、みなさんの所にお邪魔させてもらいますねm(__)m

寒なったり温っかなったり・・・

みなさん、体調に気をつけて下さいね。


                         ( コメント欄クローズですm(__)m )






ランキングに参加してます。↓ぽちっ!と応援お願いしますね♪
いつもありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こちらも↓↓↓ぽちっ!とよろしくです(#^.^#)


スポンサーサイト

| 動画 | 09:22 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URI

http://collepooh.blog65.fc2.com/tb.php/233-c3e61743

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

