PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミング❤可愛さ1番!

じわじわと、さぶなってきましたね。

今日は風がすごかったし(>_<)





Colle22日にトリミング(#^.^#)





今回、サイクル的にすこーし早いんやけど、

年末まで割引が効くように日数数えての予約なんで。

年末も予約済み(^^♪




けどやっぱり、くちゃくちゃでファイヤーヘッドになってしもてるColle

DSC_3099.jpg




トリミングから帰宅後すぐに、おばあちゃんちから2~3分の公園へ。

ここは毎年、素晴らしい紅葉!で撮影会にぴったりなんでおそるおそる行ってみた。

ここの公園も、わんこちゃんお散歩もやけどいつも子どもがたくさん遊んでるとこなんよな(汗)

近いけど、殆ど近寄らない公園(爆)

DSC_3141.jpg


ぐふふ!

誰もおらん♪

お昼すぎたとこやよってに、お散歩ラッシュの時間ちゃうし。

幼稚園も学校もまだ終わってないんや(^_-)-☆





すっきり可愛くなったね~!
DSC_3138.jpg



最近、耳を少だけ長めにしてもろとったんやけど。今回また短く(#^.^#)
DSC_3129.jpg




だ~~~れもおらんな!・・・・しゅいません!1回だけー!!!

DSC_3178.jpg

DSC_3179.jpg
私に向かって走ってくるんって、愛くるしいの~(親バカ)





この丸いのん踏むと、ぐにゃ!てなって何回もこけそうになった(-_-;)
DSC_3197.jpg





この遊具の筒の中、走ってくるとこ撮れるかな?・・・と挑戦!
DSC_3219.jpg



声かけたら、

やっぱり外走ってきたわ(笑)
DSC_3217.jpg





さて、ぼちぼち帰ろうかとColle見たら・・・・・・うっそ!(@_@;)


DSC_3211.jpg

DSC_3215.jpg

えーーーーーーー!!! 付くようなとこあったっけー?

かんにんしてくれ~!

さっき、トリミング迎えに行ったとこやで。

おばあちゃんに叱られるー。。。

しゃーないわな、ちまちま取ったげるね(ガウッ!なしやで!汗)





つけてくれはったチーフ、銀の星がいっぱい!

クリスマスのイメージかな、
DSC_3202.jpg

よー似合てるで、Colle

可愛いで~~~


可愛いねんけどな、体重5.7キロ・・・増えてもたな((+_+))










ペットと一緒に暮らせる避難住宅が、少しづつ少しづつ少しづつ増えてるそうです♪
DSC_3118.jpg
     ↑トリミング後の写真を使わなかったのは、この鼻の穴があまりに綺麗やったからこれにした(爆)




東北関東大震災 緊急支援クリック募金
1日1回クリックするだけで
募金が出来るシステムです。
☆クリックした先の
オレンジの部分を押してね。




ランキングに参加してます。↓ぽちっ!と応援お願いしますね♪
いつもありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こちらも↓↓↓ぽちっ!とよろしくです(#^.^#)









昨日、大好きなフミヤの会員限定スペシャルライブ「COREⅣ」

Zepp Osakaまで行ってきました(^^♪


livebnr_core4.jpg


久しぶりの 「 生フミ 」


ただ、スタンディングやって(+o+)

ぎゅうぎゅうで・・・後半は立ってるのも辛く、

けど、耐えた!(爆)

帰り、フミ友さんと三人で行って帰宅は12時前^^;

楽しかった~!

夜中唸り~の、今朝は布団から起き上がるんが痛くてなかなかてーへんやったけど(汗笑)




あと今月は、もうすぐお友達と一泊で片山津温泉へ。

来月は

グレンミラーオーケストラ♪聴きに。

それとロイヤルホース北村英治(Cla)のクリスマススペシャルライブ♪も聴きに。


私自信もジャスバンドでクリスマスライブ♪


お友達との忘年会も今のところ2回決まってる(*^^)v



それと来月の最大は!初孫産まれる



しっかり病院通うて、忘れんとお薬り飲んで(汗)、湿布もちゃんと張って、

また風邪引かんように気ーつけんとなッ!

楽しい三昧の暮れです(^^♪



なんか、忘れてるよな・・・





そや!大掃除とか言う単語あったよな、

これは忘れておこう。。。


スポンサーサイト

| トリミング | 22:12 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おから!イツモながら男前仕様になったんやね~♪
でも、ひっつき虫はこりゃまた失礼!かな?(笑)

グレンミラーオーケストラ! 凄い、なんか懐かしい^^
いろいろ楽しみが控えてますね~?
体調整えて、全部最高の状態で楽しんで来て下さいね?

| ぱれ子 | 2011/11/25 01:15 | URI |

こんちわ~o(≧ω≦)o

colleくん、かっこよくなってますねぇ~!
駆け戻ってくる姿が、ホンマに愛らしぃΣd(≧∀≦*)
秋って感じもバンバン出てますぅ。

そんでもって、予定が盛りだくさんですね☆(≧∀≦*)ノ
酔っ払ってこけたりしたら、あきませんよ~!!

| きなこmama | 2011/11/25 09:43 | URI | ≫ EDIT

Colleちゃん、トリミングで可愛くなった直後にいっぱい付けちゃったね(笑)
uranmamaさん、充実して楽しい催し物が盛りだくさんだね♪
痛みのこと、ちょっとは忘れられるといいですね。
片山津温泉とは石川だよね~。
今の時期なら北陸の蟹、堪能して楽しんでね~。
来月、初孫ちゃんですか~。 今からワクワクだね。
Colleちゃんの反応が私も今から楽しみ♪

| ユリエット | 2011/11/25 09:51 | URI | ≫ EDIT

お早うー。 ウンウン 鼻○そもなく
綺麗なお鼻の穴です。 ハハハ。

紅葉とコル君 いい感じじゃないですかー。
とっいも イケメンだよ。

誰もいないと 呼び戻ししたくなりますよね。
家の場合は ラブだけだけれど パールは
通りすぎていってしまう・・・。

おばーちゃまに 叱られたのかな??
そりゃそーだよね・ ピカピカになったばかりだもの・・・
ハーハハ 今日も楽しませてもらいました。

| ばーばママ | 2011/11/25 10:40 | URI |

colleちゃん今回もキレイになったねー。
そうそう。ウチも年末にあわせてのスケジュールで
今月はちょっと早めのトリミングになるわ~。
遊具の筒の写真 おもしろーーい。
不思議な空間だわー。第2段は走ってくる写真よろしくー。なんちって。
フミヤのライブいいねー。
そうなんだよね、ライブって約2時間立ちっぱなしってのが腰にくるよね。
でもその場の雰囲気で立っていられたりするけどねー。
uranmamaさん年末大忙しねー。
大掃除はいつでもできるから後回し~。(って自分に言ってる)

| チル | 2011/11/25 13:31 | URI | ≫ EDIT

colleちゃん、まぁるくなって可愛い~
いつかねねも、まん丸スタイルにしたいって
思ってるの
その時はcolleちゃんの写真持っていくわp(^_^)q

思いっきり走って楽しそうだけど
お土産も沢山付けてきたね(笑

| ゆっち | 2011/11/25 16:40 | URI |

あらぁぁ~~せっかく綺麗にトリミングしたのに、
ひっつき虫さんに好かれてしまいましたね(@_@;)
取るの大変だったしょう??

ママさん予定がいっぱいですね(^^♪
風邪なんかひいてる場合じゃないね。
大掃除??!!
そんなん何年も前から忘れてるよぉ~~(笑)

| モコ&モグのママ | 2011/11/25 18:33 | URI |

Colleちゃん トリミングで格好よくなりましたね~
そして近くの公園 誰もいなくてよかったですね~
とっても気持ちよさそうに走ってますね ^^
引っ付いちゃったのは内緒で済みましたか?

| Non姉姉 | 2011/11/25 22:35 | URI |

☆コメントありがとうございます☆


i-265ぱれ子さん
   おっとこ前やろ!)^o^(

   インザムード、茶色の小瓶、ムーンライト セレナーデ・・・・
   懐かしいでしょ(^^♪
   うん?ぱれ子さん、私よりずっと若いのに、
   えらい渋いね~(笑)

   体調ね、なんとか。頑張るわ。
   明日からなんよ、片山津への一泊。
   温泉でゆっくり腰、労わってくるわ(^_-)-☆
   ありがとう!



i-265 きなこmamaさん
   ここは近くの公園では2番目に好きなとこなんよ。
   1番に好きなとこも、ここの公園も、
   近寄らへん滅多に行かん公園なんやけど(わんこが多い、爆)
   写真よりも、もっと!紅葉綺麗なんよ(^^)

   ランよう連れて行かんしね、
   走るってことが殆どないColleなんで、嬉しそうやった♪
   はいー!楽しみます~♪
   ふふ!i-53強いんよ、おばさん(^_-)-☆



i-265 ユリエットさん 
   ひっつき虫には参ったわ(^_^.)
   頑張って全部!取ったよ♪

   明日から一泊でお友達5人で行ってきます(^^)
   お料理もやねんけど、
   今回、一人づつ90分のエステもあるんで楽しみなん(^_-)-☆
   温泉で腰、暖っためてくるね。
   
   そう!孫よ!孫!
   なんか不思議な気持ちなん(笑)
   Colleに近づけるんは、ちと怖い^^;



i-265ばーばママさん
   わんこって、鼻くそたまらんのんかな?
   もっとアップで撮ったらよかった(笑)

   イケメンでしょ!
   ありがとう!(#^.^#)
   え?そうなん?パールちゃんは通り過ぎてまうんや。
   けどこれって、なかなか練習出来る場所があらへんもんね。

   叱られんかったんやけど、あきれられた(笑)



i-265チルさん
   年末はいっぱいで予約なかなか取れんもんね。
   9月の終わり頃に予約したん(汗)
   
   この筒の中を走ってくとこ撮れたらUPしま~す(*^^)v
 
   椅子は設置なくて全員がスタンディング。
   かなり辛かったけど、ライブの勢いで耐えれた(^^♪
   楽しい事が続くんやけどね、
   夜に留守するのんって、旦那さまと次男の晩御飯の用意とか、
   全部!してから出るんで大変なん(+o+)
   家出たら、ホッ!とするん(爆)
   今年は(も?)大掃除パスかも(^_-)-☆



i-265ゆっちさん
   ねねちゃん、プチアフロ似合うと思うわ~!!!
   ヒェ!
   Colleの写真持って行くのん?
   光栄だー)^o^(

   どこでいつ付いたんか、全くわからへんのよ。
   だだっ広い公園やねんけどな。。???
   もっとええお土産の方がええんやけどね^^;
   ありがとう!



i-265 モコ&モグのママさん
   うん、取るんてーへんやった(泣笑)
   おやつ傍に置いたりとかしながらしとったけど、
   足の付け根の内っかわ取つてた時に唸りよって、
   ちーと危なかったんやけど、なんとかセーフで(爆)

   最近ひいた風邪は寝込むほどのんとちゃうかったんで、
   そういう風邪ならんように気ーつけんと全部♪おじゃんやもんね。
   大掃除ね、
   は~い!忘れまーす!(^○^)



i-265Non姉姉さん
   雑巾のようなColleから脱出!(笑)
   ありがとう!(^^)

   幼稚園・学校がまだ終わってなくても、
   幼児連れたお母さんとか、おばあちゃんとか、おじいちゃんとか・・・
   お昼時でも、ワンコお散歩してはったり、
   誰もおらへんことなんてないんよ、
   ほんま!グッタイミング!でした(^_-)-☆

   ランも連れてったことないんから、
   走るって殆どないColleなんで、
   すごい!嬉しそうでした(^^♪
   
   おばあちゃんちまですぐのとこやから、
   帰るまでに取るんは出来へんでね、
   そりゃ~もう~、バレバレですー(爆)   

| uranmama | 2011/11/26 10:11 | URI | ≫ EDIT

こんにちは~
ちょっと出遅れてしまったわ(汗)
colle君また可愛さアップしましたね~(*^_^*)
公園でだ~れもいないとやっちゃいますよね(笑)
ママさんに向かってかけて来るcolleくんかわいすぎv-343
可愛いトンネルですね~色使いが可愛いですよ~

そうでしたね~ママさんふみやの大ファンでしたよね~
ママさん大好きな音楽に囲まれて楽しそ~(^^♪
良かったですね~(*^。^*)

| ちぇりんこ | 2011/11/26 16:40 | URI | ≫ EDIT

i-265 ちぇりんこさん
   じぇんじぇん、出遅れてないよ~(^^)

   可愛いでしょ!(^_-)-☆
   この遊具ね、写真で見てるとカラフルなんやけど、
   実物の外っ側って、ペンキが剥げちょろなんよ(笑)   

   そう!長年フミヤの大ファンi-80
   最近は、集客力減ってるよってにね^^;
   今年はファンクラブ限定ライブだけで、
   大きいライブはなかったんよ。
   来年はあるみたい)^o^(

   2月頃からジャズを初めたんがフルートも楽しくってね。
   来月も来年も音楽で楽しみます~
   いつもColleの横で音作りしてるんも楽しい(^^♪
   ありがとう!      

| uranmama | 2011/11/26 21:09 | URI | ≫ EDIT

こんばんは!

やむちゃもトリミング後ではないですが、つい最近
ふいに草むらに入って出てきたら
草の、なんかようわからんもんが体中付いていて
思わず「もう〜〜〜ぅi-191」って叫んでしまいました(^^;
取るときネチャネチャでなんぎしました(><)

トリミング直後なら尚更ですよねi-179

colle君可愛なったi-185
やむちゃも今日トリミングに行ってきましたi-237

| やむちゃママ | 2011/11/26 22:39 | URI |

colleちゃん、頭ふわっふわでタンポポの綿毛みたい(^m^)
かわゆー♪

uranmamaさん、イベント盛り沢山の年末ですね。
中でも初孫ちゃんはなによりの楽しみですね(*^_^*)
安産お祈りしてます。

| みわりん | 2011/11/27 02:03 | URI | ≫ EDIT

紅葉とコルくん、とってもステキね~♪♪
土管??の中のコルくんの写真も好き~(^O^)
うんうん!こうゆうのって中を歩いて欲しくて呼んでも
うちも絶対外を通ってきます(^^;)

uranmamaさん、これから年末にかけて楽しい予定がいっぱい待ってるんですね~♪
いいな~、私の年末の予定はガラガラです(笑)
お孫さんの誕生、何よりも楽しみですね!!
無事元気に安産で生まれてきますように(*^人^*)

| ツカオリ | 2011/11/28 10:40 | URI |

アハハ、イケメンに落ち葉?
トリミング直後は
きれいでいてほしいものだけど
いいよ~Colle君、元気イッパイで!
アフロが、定着やね
うちのたこ焼きくんも
そろそろ、すっきりさせなきゃ~(@_@;)

| 3ころプーのおかーしゃん | 2011/11/28 22:55 | URI |

☆コメンありがとうございます☆ 
    遅くなってごめんなさいねm(__)m



i-265やむちゃママさん
   ありゃま~、やむちゃちゃんも?
   ねちゃねちゃしてるんはColleのんより大変やね(+o+)
   足の内っ側とかシッポの付け根とか、
   取りにくいとこにもいっぱい付いてたわ(泣)
   頑張って全部!取ったよ(^_-)-☆

   やむちゃちゃんもトリミングやったんやね♪
   今から出かけるんで、あとで見にいくね~(^^♪



i-265 みわりんさん
   トリミング仕立ての時って、
   ふわふわでいい香りもして気持ちよかよね~(^^)
   アッ!ちゅうまに、雑巾みたいになるんやけど(爆)
   
   孫になんて呼ばそうか思案中)^o^(

   ありがとう!i-176



i-265ツカオリさん
   紅葉のあともう少しやね。
   落ちて裸んぼうになって、寒々となるね。

   びびりの怖がり慎重派!
   一緒やね(笑)

   楽しいことが続くんで、
   神経痛が酷くならんようにと風邪引かんように!
   と、祈るばかりや^^;
   風邪引いたら、産まれてくる孫に会えんしね。。
   ありがとう!i-176



i-2653ころプーのおかーしゃんさん
   そうやねん、
   直後やから、どうないしよかて思たわ(笑)
   滅多に走るなんてことないColleやからね、
   こうやって元気いっぱいのColleが嬉しいです(^^♪

   たこ焼きくんのすっきりアフロ、
   楽しみや~♪

   ありがとう!i-176
   

| uranmama | 2011/11/29 11:24 | URI | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/30 20:15 | URI |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/01 22:07 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://collepooh.blog65.fc2.com/tb.php/231-9020d86f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

