PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつものColle❤

暖かい雨になりそう。





なんてことない、いつものColle



おばあちゃんちのColleの横でいつものように音作りする私。






退屈そうなColle
DSC_2933.jpg

DSC_2935.jpg

DSC_2938.jpg



遊んで~!と、せがむ顔するんよ(可愛い~(*^_^*)
DSC_2953.jpg



これまた、いつものように吹きながら足で遊ぶ私(笑)

いざ、ボールで遊んであげようとすると・・・ボールくれへんのんよ。





しっかり!両足でガード! (笑えるほど私の足に集中して固まってる)
DSC_2970.jpg



足で蹴とばそうとすると・・・
DSC_2952.jpg

DSC_2964.jpg


Colleよ、すんごい!顔やで(@_@;)



そんなこんな遊んでる途中でも、

ぼちぼち帰ってくるんちゃうやろかって、何回も玄関まで見に行くColle
DSC_2947.jpg



そうこうしとっとら、おばあちゃんから駅まで迎えに来て欲しいって、メール。






「 かえるんか? 」
DSC_2962.jpg


「 ほな、ハウスやねんな、 」
DSC_2929.jpg




お留守番しててな、

おばあちゃん迎えに行ってくるわ。

可哀そうなぐらい、聞き分けええColle

もう薄暗いんで、おばあちゃん迎えに行って送ったら、

私はもうマンションの方に帰ってまうんで、

それもわかってるColle

明日もまた、はよ用事すませて来るよってに待っててや~


                  

                 



                          ( コメント欄クローズですm(__)m )                           








避難所生活の方たち寒いねんやろな。頑張って下さい ( 一文字間違えちょるな、気にせんでね^^; )DSC_2949.jpg



東北関東大震災 緊急支援クリック募金
1日1回クリックするだけで、
募金が出来るシステムです。
☆クリックした先の
オレンジの部分を押してね。





ランキングに参加してます。↓ぽちっ!と応援お願いします♪
いつもありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こちらも↓↓↓ぽちっ!とよろしくです(#^.^#)





 ひとり言


なんだかね~、

調子よかったり悪かったり・・・神経痛、

悪い時は、歩くのも大変!やし、一晩中痛くて唸っとる。

痛い時は、うちはマンションで階段で5階て言うんも辛い。

調子ええ時は、このまま治るんちゃうやろか♪って思うんやけどな。


先生が何回か言うてくれてはるんやけど、

この間も提案してくれはった、手術。

入院したのって、2回の出産だけの私。

全身麻酔で切開して骨削るなんて言われたら、誰でも尻込みしてまうやろ。

このまま、痛なったりましになったりの繰り返しで、

あと10年とか20年とか続いて、70、80になって手術するより、

今まだ若い(?)うちにしといた方がええのんやろかな、て思ったりもするんやけど。

温存療法、これ続けてるうちに自然治癒で治る場合もあるって聞いたことあるし。

ハハっ!

ただ怖いだけなんや、手術。

もし!するんやったら、来年なって孫のお宮参りすんで息子の大学が冬休みの時かな、

ずるずると、このままのような気がせんでもないけど(爆)

慌てて答え出さんでもええやんな、

じっくり考えまひょか。。。

| Colle | 09:33 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URI

http://collepooh.blog65.fc2.com/tb.php/230-bbc0733f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

