PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

裏庭で♪

冷たい雨です。



風邪もましになってきました。

昨日はまだ7度台やったけど、元気♪

昨日もおばあちゃんお仕事でおらんかったんで(よかった!うつすからね、、)

Colleに会いたくて、フルート持参でおばあちゃんちへ。

けどお昼すぎに帰るってメールきたから、いれこで会わんように帰ったんやけどね。

遅くまでお仕事やったらよかったのに~(/_;)





5日ぐらい前やったか、

おばあちゃんちに植木屋さん入って悲惨やった裏庭がすっきりになりました(#^.^#)






9月26日の悲惨な頃の裏庭
DSC_2147.jpg

DSC_2203.jpg








まだ微熱があったんで、マフラーぐるぐる巻いて、Colleとすっきりした裏庭へ♪
          (殺風景な画像でおんなじようなんばっかり続きます、汗)





ここ出るとまず空見上げるColle(怖いもん、おらへんで)
DSC_2838.jpg



ゲッ! お見通しでんな(@_@;)
DSC_2842.jpg




投げてあげたら、楽しそう♪
DSC_2822.jpg

DSC_2851.jpg

DSC_2854.jpg





散々ボールで遊んだあとは、いつも庭に転がってる 「 タワシ 」 で遊ぶんよね。


まず、眺める。
DSC_2888.jpg



噛みまくる(痛ないんかな?)
DSC_2890.jpg

DSC_2894.jpg



動けへんタワシに攻撃体制(見てると笑ける)
DSC_2857.jpg

DSC_2856.jpg




これね、手で抑え込みしてるん(笑)
DSC_2859.jpg


最後また、眺める(見つめてる?)
DSC_2871.jpg




少しやったけど、楽しそうやった(^^♪






接触せんかったんやけどな、おばあちゃんと。
39度やって(-_-;)
80超えてるからね、肺炎なりやすいし・・・
病院連れてってきますー






皆さんも風邪に気をつけて下さいね。







今日は11日。
あの日は、長男(29)の生まれた日。
あれから、8ヶ月経ちましたね。
復興まだまだです。
何も出来ない私とColle
こればかりですが、祈ります


DSC_2845.jpg


東北関東大震災 緊急支援クリック募金
1日1回クリックするだけで
募金が出来るシステムです。
☆クリックした先の
オレンジの部分を押してね。





ランキングに参加しています。↓ぽちっ!と応援おねがいしますね♪
いつもありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こちらも↓↓↓ぽちっ!とよろしくです(#^.^#)





スポンサーサイト

| Colle | 09:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよ~! ありゃりゃ・・・おばあちゃんも?
大丈夫かな??
お二人とも、早く治りますように^^

Colle君、楽しそう♪
裏庭が綺麗になって、遊び場所確保やね!

↓ちなみに・・・私もアレ!使ってるねん
でも、期待してたよりカメラがイマイチ
使い勝手も悪すぎます(笑)
どうですか?

| ぱれ子 | 2011/11/11 10:22 | URI |

おばあちゃまも風邪?
風邪は万病の元だから、気をつけてあげてくださいね
uranmamaさんも早く回復されますように
お大事になさって下さいよ~
Colle君とタワシ君の格闘は笑えちゃいました
一人、戦闘態勢やったり、遊ぼう~ポーズしたり
タワシ相手に遊ぶワンコ見たの初めて~
かわいいわぁ 見てて飽きないやろうね(*^_^*)

| 3ころプーのおかーしゃん | 2011/11/11 12:49 | URI |

おばあちゃんまで風邪に・・・!!
みなさん早く治りますように!><

タワシ噛んでも痛くないのかな?
じゃこじゃこしてて楽しいのかな♪

次にお邪魔するときまでに皆さんが全快してますように!
おばあちゃんにも会いに行きたいので・・・!
ママのフルートも聞きたいv-238

| serina | 2011/11/11 14:27 | URI |

こんにちは〜
uranmamaさん、風邪で熱があったんですね…
お母様も?
無理なさらないようにしてくださいね(^_-)-☆
早く治りますように!

お庭、綺麗になって気持ちよくなりましたね。

colle君、タワシでこんなに楽しんで遊んでくれるなんて
可愛いい♪
人間の子供なら「タワシ!?へっv-355」って
見向きもされないですからねi-229

| やむちゃママ | 2011/11/11 16:47 | URI |

アッー・すっきりしたね。
もう 雑草も息を潜める季節だから
心配ないね。
風邪気をつけてね。人ごとではないんだけれど
調子崩して 三日になります。市販の風邪薬で
何とか持ちこたえてますよ・・・。
今この子達置いてどこへも行けないから・・・

そうそう オケチのアップも最高でしたが
今日のも ステキに撮れてますね。 ニコニコ。

| ばーばママ | 2011/11/11 17:25 | URI |

突然寒くなったんで、
風邪をひいてる方多いですね(-.-)
おばあちゃんも風邪ひいちゃったんですね。
お二人ともお大事になさって下さいね。

裏庭、すっきりしましたね。
Colleちゃんのボール遊び楽しそう♪
タワシとの格闘面白い!!
タワシは何に見えてるんやろ??
「曲者!!ボクが成敗してやるです」かな??
カミカミしてお口は大丈夫?

| モコ&モグのママ | 2011/11/11 18:43 | URI |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/11 19:01 | URI |

お母様、その後具合はいかがですか?
39度なんて辛いですよね(T^T)
最近、ぐっと寒くなってきたし・・
お大事になさってくださいね☆

そして~
Colleちゃん、タワシで遊ぶんだぁ(*´艸`*)
色が同化してますねー(笑)
タワシ相手に真剣なColleちゃんに
思わず笑っちゃいましたよーヾ(≧▽≦)ノ"
Colleちゃんの遊んでたり走ってたりする写真が
すごくいいなぁ~♪
最近カメラ小僧なので、
目標は走ってる写真がきれいに撮れることでーすヘ(*~▼~)ノ

| いっしん | 2011/11/11 21:28 | URI | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/11 21:33 | URI |

uranmamaさん、風邪の具合が快方に向かってるようで良かったねって
書こうと思ったら(書いてるけど)今度はおばあちゃん!?
今、風邪が流行ってるみたいだね。
uranmamaさんもおばあちゃんも風邪をこじらせないようお大事にね~。
お庭のビフォア&アフターに、思わずびっくり!
キレイなお庭だね~。
そのキレイなお庭でColleちゃんタワシとは、思わず吹き出してしまった(笑)
やはり庭がある家っていいね~。
Colleちゃん、とっても楽しそう♪

| ユリエット | 2011/11/12 09:10 | URI | ≫ EDIT

先日はうららのお見舞いの言葉ありがとうございました(*^_^*)とても励みになりました。
RIRIMAMAさんも喜んでおられましたよ~(*^_^*)

mamaさん風邪は少し良くなったのですね~
良かったです。
昨日、母とチェパパはインフルエンザのワクチンを打ってきましたよ~私はまだですが・・
今年も流行るかどうかわかりませんが予防はしておいた方がいいかも~

被災地の方も今から寒くなるから大変ですよね。
頑張って欲しいですね。

colle君すっきりお庭で楽しく遊んでますね~
たわし・・痛くないのかしら?
でも・・遊べるお庭があってうらやましい~
うちは猫の額より狭いです(泣)

mamaさんムリなさいまいせんように~v-22

| ちぇりんこ | 2011/11/12 11:40 | URI | ≫ EDIT

お風邪の具合はいかがですか?
段々寒くなってきましたので体調管理も大変になってきましたね
ぶり返さないようにどうぞお大事に~

お庭すっきりですね∑( ̄□ ̄;)
コルちゃんがどこにいるのか一目で分かっちゃう ^^
大きなサッカーボール器用にくわえてますね ^^
タワシもいいおもちゃに ^^^
癒されますね~

| Non姉姉 | 2011/11/12 14:00 | URI |

あらら、uranmamaさんはよくなってきたところに
次はおばあちゃん高熱出ちゃったのー?!
風邪から肺炎になるパターンが多いからね、
どうぞお大事になさってください。
今私の周りも風邪が流行っているわ。
寒暖の差が激しいから、uranmamaさんもぶり返さないように気をつけてね!
お庭 物足りないくらいに綺麗になったねー。
それにしてもcolleちゃんタワシとの決闘、楽しそうー。^^
colleちゃんの動きを見てるとタワシが生き物みたいに見えてきたっ!

| チル | 2011/11/13 01:06 | URI | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆


i-265ぱれ子さん
   年いってる分、治るん時間かかると思うんよ、おばあちゃん。
   私はもう大丈夫(*^^)v
   ありがとう!

   今まで庭に出すと、どろどろになったりひっつき虫つけ~のやったから
   これから安心(^_-)-☆

   「あれ」ね、おなじくやわ。
   カメラ、言うてるほどちゃうかったね(^_^.)
   画面のシャッターはすぐ!やろ!
   外のボリューム「+」でシャッターの方が私はやりやすかったわ。
   あと、たくさんの一斉メールしはって、それ来た時に、
   送信元だけへの返信が出来んのよ。
   これ、ちと不便(>_<)
   最初、なんも考えんと返信したら全員へ返信いってもた(汗)
   慣れるまで、まだまだ時間かかりそうな私やわ。
   やっと今日、iTunesと同期すませた(おそっ!)
   せっかく買った「ぶつ」やしね、
   便利に使って楽しもーね(^^♪



i-2653ころプーのおかーしゃんさん
   私はもう大丈夫なんやけど、
   おばあちゃんは、まだまだやわ。
   ありがとう!

   タワシだけとちゃうんよ、Colle(笑)
   部屋の中で、おもちゃ相手にタワシと同じように遊ぶん(爆)
   見てたら、お腹抱えて笑ろてまうんやけど、
   あきれて見てる時もある(^_^;)




i-265serinaちゃん
   やぁ♪いらっしゃ~い(#^.^#)
   今日はまだしんどそうに寝てたわ。
   あと1週間で全快するっかな?
   咳が残ってたら、会わんほうがええしね。
   来月おぎゃー♪と出てきやるまでは慎重にせんとね(汗)
   タワシね、痛いと思うんやけどね~^^;
   いっつもバタバタで吹く時間ないよね。。



i-265やむちゃママさん
おばあちゃんはまだまだやねんけど、
  私はたぶんもう大丈夫!(*^^)v

  やっと!ぼーぼーからすっきりしたよ♪
  タワシね、
  どこがおもろいねんやろね(笑)
  痛いからおもろいんかな?(爆)



i-265ばーばママさん
   すっきりでしょ!(*^_^*)
   
   あ~ 、やっぱり体調崩しはった?
   うちは一部屋だけのリフォームやったんやけど、
   あれだけのリフォームって疲れるやろと思うわ、
   無理せんようにね、
   大丈夫?

   撮れてる?フウッ!(#^.^#)
   ありがとう!



i-265モコ&モグのママさん。
   ありがとう!
   ぶり返さんようにだけ気をつけま~す!
   おばあちゃんは、まだまだまやわ^^;

   タワシ、痛いと思うんやけどね、
   庭に出たらこれでよー遊ぶんよ(^^♪
   歯磨き効果、あったらええねんけど・・・なっいか。(爆)



i-265鍵コメさん
   わざわざ、ありがとう!
   頑張ってね。
   また来てくださいね(#^.^#)



i-265 いっしんさん
   9度から脱出した(^^♪
   少しましになってるおばあちゃんです。
   ありがとう!

   一人で走ってる写真撮るんって、てーへんやわ。
   ボール投げてあげて、咥えて突進してくるん撮るからね、
   連写しててもピントが合わん(爆)
   フランちゃんi-80いっぱい!撮ってあげてね(^^♪



i-265鍵コメさん
   お互いi-68わからんなりに楽しもうねー!(#^.^#)



i-265ユリエットさん
   そうなんよ、
   次はおばあちゃんです(~_~;)
   だいぶ、ましになってきたみたい。
   ありがとう!

   写真でみてるよりずっと小さい裏庭なんよ。
   裏から玄関の方に勝手に回ってしまうから、
   ガード忘れんようにせんとあかんのやけどね。
   タワシと遊んでる時は、必死にこれだなんで大丈夫なん(*^^)v
   一人遊びは見てておもろいよ(^^)



i-265ちぇりんこさん
   沢山の方が、いろいろ抱えてはるね。
   RIRIMAMAさんも大変。
   うららちゃんの発作もう出ませんように!
   祈ってます。頑張ってね。

   インフルエンザ、私打ったよ。
   来月、初孫産まれるしね(^_-)-☆
   
   神経痛でお散歩少ないから、裏庭助かってます♪

   私はもう大丈夫!・・・と思う^^;
   ありがとう!



i-265Non姉姉さん
   年いってる分、気温の変化についてけんのやろね(笑)
   Non姉姉さん、忙しそうやから風邪に気をつけてね。
   
   
   このボール、あとで洗えてすぐ部屋で使えるんで、
   裏庭では、これ(#^.^#)
   タワシは、少し小さめのんなんで遊びやすいもいたなんよ♪
   ありがとう!



i-265チルさん
   うつらんように気ーつけてたんやけどね。
   順番にいってもた^^;
   そう!おばあちゃんは肺炎が怖いよってに、
   嫌がるんやけど(笑)すぐ病院連れていくんです。

   撮ってるとね、
   緑がないって、寂しいもんやね、痛感したわ。
   
   タワシが動いてるみたいに私も見えるから不思議なん(爆)

   ありがとう!  

| uranmama | 2011/11/13 12:16 | URI | ≫ EDIT

uranmamaさんもおばあちゃんも風邪、大丈夫ですかー?
特におばあちゃんはお年だから心配ですよね。。
最近、暖かかったり寒かったりで体が気候についていけないよね。私もバッチリ風邪ひきました^^;もう元気だけどね!
お二人とも大事にして早く元気になってくださいね。

裏庭の写真、以前の写真と草刈り後の写真、違う場所みたい~(笑)
夏の庭からすっかり秋冬の庭に様変わりしましたね(^o^)
うちもグーがタワシ見ると興奮してヒトリで夢中になって遊ぶよ。
お口の中、チクチク痛くないのかしらねぇ??

| ツカオリ | 2011/11/14 15:24 | URI |

i-265ツカオリさん
   ツカオリさんも風邪引いてたんね、
   もう大丈夫?
   おばあちゃんも私も、もうなんとか(*^^)v
   
   そうなんよ、
   ここまで草あらへんようになったら、
   少し寒々~^^;

   グーちゃんもタワシで遊ぶんね)^o^(
   Colle以外にもおって、なんか嬉しいわ♪
   噛んで痛いよってに、攻撃するんやろか。
   痛いんやったら噛まへんかったらええのにね(爆)
   
   ありがとう!

| uranmama | 2011/11/15 08:40 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://collepooh.blog65.fc2.com/tb.php/227-8dc47099

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

