PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれで撮ってみたColle❤

「 立冬 」 らしく気温下がったね。

風邪に気をつけましょう!

と・・・言うてる場合ちゃうんやけどね(汗笑)




今月に入って、まぁー忙しかったことよ。

一部屋だけのリフォーム(マンションの方)もやっと済んだ♪

部屋空っぽにするんが、どんだけ大変やったか。

ペンキ塗り別で頼むと高いて聞いたんで、

大工さんの邪魔しながら、神経痛痛いん我慢して全部!私一人で塗ってやった(汗)

リフォームの合間に予約してた 「 あれ 」 が予想外に早く入荷しましたって、

ソフ●バンクから連絡きたよってに、受け取りに♪

これまた使いこなすんに 「 これ 」 と、にらめっこ。。。

次男よ、世話かけたな(爆)  ありがとさん もう大丈夫!・・・・かな^^;

メトロノーム、チューナー、アドレス交換、クックパッド、あと幾つか取り込んだし(*^^)v

日曜日はフルートの用事があり~の・・・

バタバタやった。





んで 「 これ 」 で撮ってみました(#^.^#)




ソファに座ってる、おばあちゃんの足の下に潜ってる~
写真_3~1


写真_2~1 (3)



写真_2~1 (2)


写真_2~1 (3)



写真_1~1



ギャーーーーーー!!!

こんな大きいにUPなってる(@_@;)

やり直す元気もなく、そのままUPですが。

次から、もうちっと小さくやな。。




        最近のカメラ機能は素晴らしすぎて困る場合も。
           位置情報のカメラの設定のところだけは、みなさんOFFにしましょうね。
             んで、消えてると思うんやけど(+o+)









笑けるんやけど、疲れすぎたみたいで。

昨日は38度の熱。

今日は37度台になったんで少し元気。

うつってもらっては困るおばあちゃんは、今日お仕事でおらんので、

コルちゃんに会いたいんで今からおばあちゃんちにフルート持参で行ってきます。

いつものように、ゆっくり皆さんの所にお邪魔させてもらいます。ごめんなさいねm(__)m









          「 ごぶさたしてましゅ、ゆるしてやってちょ! 」
IMG_0038.jpg


                ( コメント欄クローズですm(__)m )




ランキングに参加してます。↓ぽとっ!応援お願いします♪
いつもありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こちらも↓↓↓ぽちっ!とよろしくです(#^.^#) 




| Colle | 13:31 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URI

http://collepooh.blog65.fc2.com/tb.php/225-b26c9391

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

