PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気持ちよ~く♪お散歩♪

11月になりましたね。

11月やのに温かいね~


昨日は整形外科でいつもの診察とインフルエンザ予防注射も打ってきました(^_-)-☆





いつも、おばあちゃんちの家の回りぐるっと回るだけのお散歩なんやけど、

ふふ!今日は調子よかったんよ、神経痛(^^♪

お仕事お休みやった、おばあちゃんと一緒に少しだけ遠くまで。




DSC_2691.jpg


DSC_2712.jpg



いつもとは違う歩道橋で線路の向こう側へ。


歩道橋の上から。
DSC_2716.jpg
ここ、桜並木の綺麗なとこで大好きなとこ!来年の春がまた楽しみや♪





後姿ばかりのColleですが
DSC_2725.jpg


いつものように振り向いて(#^.^#)
DSC_2728.jpg


あきらめて(笑)また歩く。・・・やっぱりColleって、ちとガニマタやな(ーー゛)
DSC_2732.jpg


DSC_2741.jpg



国道沿い歩いて、また別の川沿いで(おんなじ竜田川)


あったかいからやね、たくさん泳いでた♪
DSC_2753.jpg



前にもシラサギおったよな(^^♪
DSC_2758.jpg

DSC_2759.jpg

DSC_2769.jpg

DSC_2776.jpg






帰りはずっと私がリード持ったんでなかなかColleを撮れずで(望遠レンズオンリーで出かけてもた^^;)





ほらほら、おばさんがカメラ持つとこういうん嬉しがって撮っちゃうんよ(笑)
DSC_2801.jpg
ほんで、なんて素晴らしい日の丸構図(>_<)





おばあちゃん、腰かけて休憩~
DSC_2796.jpg




少し紅葉もしてて綺麗やった
DSC_2684.jpg

DSC_2682.jpg





11月の気温はジェットコースター並みに気温が変化するそうな(ウェザーニュースより)

年末は寒波到来らしい。

みなさん、体調管理に気をつけて下さいね。

厳冬も節電!?・・・よね。

・・・暑いのんはへばるんやけど我慢できるんよ、けど、寒いのんは我慢できひん私。

いろんな、別のところで節電続けます!(汗)


                              ( コメント欄クローズですm(__)m )


DSC_2807.jpg




東北関東大震災 緊急支援クリック募金
1日1回クリックするだけで
募金が出来るシステムです。
☆クリックした先の
オレンジの部分を押してね。






ランキングに参加しています。↓ぽちっ!と応援お願いしますね♪
いつもありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こちらも↓↓↓ぽちっ!とよろしくです(#^.^#)


スポンサーサイト

| お散歩♪ | 21:39 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URI

http://collepooh.blog65.fc2.com/tb.php/224-fd73d605

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

