PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼさMAXから脱出!可愛いで~❤

12日金曜日にトリミング(#^.^#)



お腹のハゲが気になって前回はキャンセルしたんで、ぼさもピークやったね~




(これ10月1日撮影)
DSC_2521.jpg


けど、このくちゃくちゃも好きなんやで(*^_^*)





お迎え行った帰りに、滅多!に行かへん公園で可愛くなった撮影会。

前にもトリミング帰りに、ここに寄ったんよね。

昔から大好きな公園なんやけど・・・ここはワンコちゃんのお散歩スポット(ーー゛)

ビビりでわんわんすごい!よってに、撮る間だけでええから誰も来るなーーーー!!!(と・・・祈る)





殆ど来たことない公園なんで、匂いチェックも前回同様念入りや。
DSC_2588.jpg



ほら!向こうの方に大きいわんちゃん来たやん(@_@;)
DSC_2592.jpg
まだ遠いで、吠えんでええからな。。。



マーキングしてる場合ちゃうって!はよ撮ろ~や!
DSC_2598.jpg




やっと!ポーズ♪(焦って撮ったら少し遠かったな)
DSC_2591.jpg




わんちゃん、どっか行ってもたら・・・この軽やかなこと♪(笑)
DSC_2620.jpg




今回、5,4キロ。

セーフやな(^_-)-☆

目標は高く!4キロ台を目指そう!





生駒山見えるとこでもパチリね。
DSC_2607.jpg

4キロ台に見えるぐらいスリムに見えるんやけどな。。

そうそう!Colleは骨太やったよな。(もしも!6キロ近くになったら、これ通用せーへんな^^;)






                      可愛い~
DSC_2611.jpg










みなさん、知ってはる方ばかりなんやけど。
避難している方たちの住宅ではペットが飼えないんですよね(泣)
はやく一緒に暮らせる日が来ますように
      
(何もできないColleと私です。あっぽの一つ覚えでこればかりですが。汗)
DSC_2631.jpg


東北関東大震災 緊急支援クリック募金
1日1回クリックするだけで
募金が出来るシステムです。
☆クリックした先の
オレンジの部分を押してね。





ランキングに参加してます。↓ぽちっ!と応援お願いしますね♪
いうもありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こちらも↓↓↓ぽちっ!とよろしくです(#^.^#)






今月2回目のジャズライブ♪
昨日、無事(笑)楽しく演奏させて頂きました。
小さいけれど素敵な居酒屋さんの小さなステージでのライブ♪
満員でたくさんの方に楽しんでもらえました♪
次は12月クリスマスコンサートへ向けて練習です(#^.^#)



スポンサーサイト

| トリミング | 10:22 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

uranmamaさんジャズライブおつかれさまー!
colleちゃんはトリミングおつかれさまー!
今回のカットもカッコイイねー。
多分colleちゃんとウチのは体型が似てると思うんだけど、
骨太のところも、体重もほぼ同じだよ!
で、ちょびっと太ったところも同じーー!
ウチもね5.4キロだったの(汗)。
一緒に4キロ台目指して頑張ろうね。
クリスマスライブだと演奏曲も違ってくるのかな?
練習頑張ってねー。

| チル | 2011/10/24 11:32 | URI | ≫ EDIT

uranmamaさん お久しぶりです♪
この所 気ぜわしい毎日でコメントも
残せずごめんなさい m(_ _"m)ペコリ

コルちゃん まん丸で可愛い♪♪♪
写真を見てスリスリしたくなりました(*^^*)
Rikuの方が大きいと思ったけど
コルちゃん5.4・・・
Rikuは4キロです でも痩せ気味って
とっても羨ましい言葉を言われるんです。
私も言われてみたい・・・

| nabu | 2011/10/24 11:39 | URI |

Colleちゃんの足上げちっこ姿に私、ハートを鷲掴みされちゃった!!
ウチ、かすかに足上げする程度のオカマだから、Colleちゃんのポーズ
なんだかハート型に見えて(大丈夫か?私)惚れた!!
毎回ブーツカットがより足長に見えて、本当にイケメンだよね。
Colleちゃん、写真では小さくて華奢に見えるよ。
uranmamaさん、コンサート成功おめでとう♪
次回のクリスマスコンサート、頑張ってね~。
っつーか、もうクリスマスなの!?(早っ!)

| ユリエット | 2011/10/24 14:57 | URI | ≫ EDIT

トリミング、相変わらず
アフロがふわっふわでほんとに可愛いなぁ(*´艸`*)
Colleちゃんの撮影会、
焦ってるUranmamaさんの様子が
手に取るようにわかって、思わず笑っちゃましたーヾ(≧▽≦)ノ"
Colleちゃんは他のわんこがダメなんですね!
うちのこと一緒だわぁー☆
意外な共通点を発見です!
目指せ4キロ台、頑張れぇ~♪

そして
Uranmamaさん、ジャズ演奏会お疲れ様でした☆
満員なんてすごいですね!
お酒飲みながら、生演奏聞けるなんていいですねぇ~♪
クリスマスコンサートも大盛況まちがいなし!
頑張ってくださいねー^O^

| いっしん | 2011/10/24 17:45 | URI | ≫ EDIT

私もボサMAX好きよーん♪
トリミング後のフワフワまんまるも好きだけど(*^^)v
Colleちゃん5.4キロあっても太ってないよね。
ちょうどいい感じじゃないかな(^^)

クリスマスコンサートかぁ♪
素敵なんでしょうね。
練習!!ガンバって(^^)

| モコ&モグのママ | 2011/10/24 18:26 | URI |

こんばんは

久々のトリミングでまたまた、シャッキリColle君♪
かわゆいのぉ♪

体重管理は難しいよね?
特に、今年の夏は暑すぎの上、uranmamaさんの神経痛も
重なってしまったしな~?

どの写真が・・・と言われると・・・
一番上のが好きかも^^;
スッキリはカッコ良くて、モシャッてるのは可愛いから
選べへんわぁ(笑)

| ぱれ子 | 2011/10/24 21:04 | URI |

colleちゃん見た目はスマートだけど
5・4キロもあるんだね
骨太なんだ~(しみじみ)

テンだってモシャ男だよ
月2回しか梳かさないから(^^ゞアハ

今、浜松はね
ジャズウィークなんですよ
休みの日は駅前で演奏会とかしてます
ママさんの演奏聞いてみたいな(*^_^*)

| 店長ママ | 2011/10/24 21:12 | URI |

Colle君、スッキリ、イケメンになったよ~
ぼっさぼっさも、かわいいけれど
スッキリするとおメメが、はっきりして
かわいい~
うちもみんな、ぼっさぼっさ・・・(-"-)
もう少し、ガマンしてみるわ
何しろ、3ころでしょう~お財布大変^_^;
陸もアフロ目指してるよ~

| 3ころプーのおかーしゃん | 2011/10/24 22:40 | URI |

今晩はー。
コンサート ご苦労様でしたー、
良い趣味ですよねー。羨ましいな私にも
何か特技がほしい・・・。
この年ではなかなか無理ですよねー。

コル君可愛くなったねー・良いよイケメンです。
実物にあってギューってしたいなー・・・

| ばーばママ | 2011/10/24 22:53 | URI |

こんばんは!

Colle君はどんなワンちゃんにもワンワンするのですか?
やむちゃは、相手のワンちゃんによって吠えたり吠えなかったり…
ようわからん奴なんです(^^;

「にっぽんがんばるでしゅ」のColle君の口
口角(って犬も言うのかな?)が上がって笑顔♪
e-68←こんなスマイル顔に見えて
めちゃ可愛いよ〜

| やむちゃママ | 2011/10/24 23:23 | URI |

コルくん、ふわっふわでかわいい~♪
久しぶりのトリミング、お疲れ様ー。
ふわっふわも好きだけど実はくちゃくちゃのコルくんはもっと好きです❤
なんかクリクリの毛が色気あるよね~(//▽//)

アレジャの散歩中、遠くにワンコを発見したときに『気付かないで~!!吠えないで~!!こっち来ないで~!!あっち行って~!!』って私もいつも心の中で唱えてます(爆)
で、こういうときに限ってチッコしたりうんPしたりするんだよね(^m^;)
なんかもう、自分が書いたんじゃないか?ってくらい頷けておかしかったー\(^0^)/

ジャズライブ、お疲れ様でしたー!!
私は楽器がまるっきりダメなので演奏できる人が羨ましいです。
かっこいいなー(*^▽^*)

| ツカオリ | 2011/10/25 09:55 | URI |

こんにちは~

ジャズライブお疲れ様ですぅ~
いつかmamaの演奏聞いてみたいな~v-398

colle君もトリミングお疲れさまです~
今回もバッチリとっても可愛いですよ~v-343
他のワンちゃんに邪魔されないように撮影したのね(笑)
わかるわ~

うちも昨日トリミングしてきたのです・・お迎えのチェパパに撮影まで頼んだけど・・ま~これが・・すんごいブチャイク(泣)
ちぇり~がね・・全然可愛く撮れないの・・
アップしようかしまいか・・思案中・・
その前に画像溜まってどうしよう・・(汗)

| ちぇりんこ | 2011/10/25 16:51 | URI | ≫ EDIT

Colleくん (^-^*)/コンチャ!

ぼさぼさのColleくんも可愛いですよぉ~
でも、トリミングでまんまるColleくんもカッコよくてステキ!

Colleくんはワンコが苦手なのねぇ
プリンも時々ビビリになるのぉ

| Purin21 | 2011/10/25 17:02 | URI | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/25 17:08 | URI |

☆コメントありがとうございます☆


i-265チルさん
   ♪ありがとう!♪
   チルちゃんとおんなじぐらいって言うだけで、
   すごい!嬉しいー!)^o^(
   もっとお散歩行ったら、4キロ台になるんかな?
   これから寒くなったらいろいろ辛いしな~・・・
   お家の中で走らそうっか、(ぶつかるね)
   12月も楽しく演奏します(^^♪
   ありがとう!



i-265 nabuさん
   うぅん!
   それって、私なんですよーm(__)m
   いつもRikuちゃん見てて、
   「ほそっ!」って羨ましく見てるんよ(*^_^*)
   nabuさんも細いよー
   ・・・・念力でわかるのだ(爆)
   どんどんRikuちゃん、前以上にかっこよくなっていってるね。
   今のRikuちゃんみたいなワイルド系にも憧れるわ~
   Colleは毛量少ないから無理っぽい、、残念!
   ありがとう!



i-265ユリエットさん
   Colleはすんごい足あげるんよ。
   けどこれってマーキングの時だけやねん。
   普段のおチッコは全く足あげなしで、腰落とすだけ(笑)
   これトリミング仕立てで足がモコモコですごいよね。
   惚れてもらって光栄!(^_-)-☆
   はやいよね、クリスマスの前にハローウィンやね♪なんもせんけど^^;
   次に向けて♪また頑張るねー(^^♪
   んで、ここでこそっと・・・(どこがこそっとやねん)
   洒落たコメント出来ないおばさんで(汗)
   みなさんのコメ読むと書けなくなっちゃって(文才ゼロ)
   読み逃げ多くてごめんなさいねm(__)m
   普通のコメントがまぎれる時あるんで(爆)よろしくね(^^)   
   ありがとう!



i-265いっしんさん
   このふわっふわっ!がいつまで持つか、(爆)
   びびりはどのわんこちゃんにも負けへんColleなんよ^^; 
   実はこの時も、すんごいわんわんしたんよ。
   ジェスチャーで、
   ごめんなさい!ごめんなさい!ってしながら走って逃げた(泣)
   去年のお預かりのしつけから帰ってきてからは少しはましになったんやけどね(^^♪
   満員言うても小さなお店なんで大した人数ちゃうんやけどね(笑)
   楽しかった~♪12月も楽しみます(^^♪
   ありがとう!



i-265モコ&モグのママさん
   こんな雑巾みたいやねんけど、
   なぜかしら可愛いんよね(笑)
   太ってないと安心してもたら・・・
   冬に向けてドンドン増えそうで不安もあるん(爆)
   けど、今いい感じって言ってもらえて嬉しいです(#^.^#)
   クリスマスの定番曲が何曲か入るんで楽しみなんよ(^^♪
   またColleの傍で音作り♪頑張るね。
   ありがとう!



i-265ぱれ子さん
   そうでしょ!
   どれも可愛いやんな)^o^( ←MAXでも親ばかMAX

   体重管理ね、
   ほったらかしで管理もなにもない私なんやけど^^;
   んで、どないやって4キロ台目指すんやろ(笑)
   最初の写真ね、わっかるわ~!
   次男もおんなじこと言うんよ。
   トイプは変身術一等賞よね(^_-)-☆



i-265店長ママさん
   そ~~~なんです!
   結構あるでしょ(笑)
   月2回も梳いてるんや! (←私、穴があったら入りたい)
   すごい!ジャズウィーク?・・検索・・・・
   すごい!すごい!
   ビッグバンドも出てる!
   私もビッグバンドで、主にスイングジャズなんよ。 

   ベニー・グッドマン楽団の「シング・シング・シング」は、
   映画『 スウィングガールズ』で有名になっったもんね。
   この映画がきっかけで、学生がビッグバンドするようになったもんね(^^♪
   楽しそう~i-185



i-2653ころプーのおかーしゃんさん
   目が出たでしょ(笑)
   これまたすぐ隠れていくんよね~(^_^.)
   お財布もてーへんやけど、
   3コロ連れてって、また迎えに行って・・・
   体力もいるね。
   おかーしゃんもよね。腰気をつけてね。
   陸ちゃん、アフロ完成したら、
   今以上に可愛くなるわ~)^o^(
   けど陸ちゃんは、どんなんでも似合いそうi-80



i-265ばーばママさん
   ありがとう!
   大丈夫!
   ばーばママさんは、
   パールちゃん、ラブちゃん、そーたん(?笑)のしつけの先生よ(^^♪
   
   ありがとう!可愛いでしょ!
   >ギューってしたいな
   お礼にガウッ!が・・・あるかも~(爆)



i-265やむちゃママさん
   はい。
   どんなわんちゃんにもワンワンするんよ(爆)
   去年4ヵ月間お預かりのしつけに出してからは、
   少しましになったんやけどね(^^)
   
   これも可愛いよね~(#^.^#)・・(親ばかMAX)
   ありがとう!



i-265ツカオリさん
   そうなんよね、
   なんか、野性的と言うか・・可愛い(笑)
   ちと・臭いけど(爆)

   んもう、わんちゃん見かけたらね、
   寄るな!触るな!近寄るな!あっち行って~!・・・・です(-_-;)
   この時も、わんわん!したんよ、
   ごめんなさい!ごめんなさい!ってジェスチャーして逃げた(汗泣)
   お散歩少ないから、慣れるんもなかなかなんやろな。。
   
   ライブ♪12月また楽しみます(*^_^*)
   ありがとう!



i-265 ちぇりんこさん
   私一人の演奏はダメよ(汗笑)
   うちのビッグバンドはええ味してるんよ~(*^_^*)
   ありがとう!

   トリミング後の撮影がいつもおばあちゃんちばかりでね。
   ここの公園で車止めたん。
   ワンコもやけど、滅多の来ーへん公園やから、
   遊んでる子ども達もきになってたみたいで、
   挙動不審のColleでした(笑)
   トリミングやったんやね(*^_^*)
   あとで覗きに行こー♪
   UPしってるかな~
   画像が溜まってるん?羨ましい~!



i-265Purin21さん
   ごめんなさいね。
   来てくれはってありがとうね(^^)
   やっぱり、お忙しくしてはったんですね。
   
   どっちも可愛いすぎるでしょ!(親ばか、笑)
   わんわんわんわん!すごいんよ^^;
   遭遇したわんちゃんにも飼い主さんにもに申し訳なくってね(泣)
   プリンちゃんもなんやね。
   けどきっと、プリンちゃんとは比べもんにならへんぐらいやと思う。
   Colleのわんわんは(+o+)
   パピーの頃の社会性が殆どなかったんよ。
   飼い主としてはColleに申し訳なくって。
   たまにしかUPせんのやけど、
   また来て下さいね(#^.^#)
   ありがとう!



i-265鍵コメさん
   ありがとう!
   無理せずマイペースが1番だと思います(^^)
   お時間あったらいつでもまた来て下さいね。   
    
      
   
   
      

| uranmama | 2011/10/25 20:54 | URI | ≫ EDIT

おお~
colleちゃん、今回のカットも
とっても可愛い~
ふっわふわで、良いニホイが伝わってくる
気がするわ♪

私達母子にあたたかいコメントありがとう~
とっても嬉しかったです。
随分元気になりました(^^)

| ゆっち | 2011/10/26 19:23 | URI |

i-265ゆっちさん
   トリミングの後は、
   いい匂いよね(^^♪
   ありがとう!

   元気になってきてよかった~!(#^.^#) 

| uranmama | 2011/10/28 08:04 | URI | ≫ EDIT

uranmamaさん お久ぁぁぁ☆

colle君 トリミングでスッキリなったねー☆
でもでも、わたしも ボサボサ嫌いじゃないww
少し匂うあの香りも愛おしいのよね(*´Д`)ハァハァ☆

あ、colle君は 他のワンコに吠えちゃうのか><
遠くからでも吠えることあるの?なんか可愛いww
うちのは 吠えるどころかクーンクーン言いながら寄って行くから
大型犬の時なんか困るよ(´д`)噛まれたら大変。

避難所もペットと一緒に入居できるようになればいいのに。
何が駄目なんだろぅ。家族なのにね。。

| ちず | 2011/10/29 16:23 | URI |

i-265 ちずさん
   やぁ!やぁ!
   生きとったかぁ~(#^.^#)
   な~んて、私もみなさんにそう思われてるんです(汗笑)

   そうやねん!
   あの香しいかおり❤(笑)
   なんとも言えましぇん!私も大好きです!(爆)

   ビビりンチョのColleなんでね(ーー;)
   吠えるのは人一倍犬一倍すごいんよ(泣)
   もこちゃんは人懐っこいんよね(^^)
   そうか、けどそれも悩みはあるんやね。

   テレビでわんちゃんに会いに行って
   連れて帰れんのん見たら・・・
   そらもう涙が止まらん、おばさんです(;_;
   吠えたいです!
   「にっぽんガンバレ!」<(`^´)>
   
   ありがとう!    

| uranmama | 2011/10/29 20:04 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://collepooh.blog65.fc2.com/tb.php/222-9c7afb7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

