PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼさMAX!のColle❤・・・と、いろいろ♪

10月半ばも過ぎたのに、毎日あったかい生駒地方です。

あったかいんやけど、神経痛はイマイチの私ですが(泣)





17日の朝焼け(ベランダから)綺麗でした(もっと茜色で綺麗やったんです、汗)
DSC_2464.jpg


生駒山もうっすらピンクで色っぽかった(#^.^#)
DSC_2470.jpg








さて、↓このメラメラと炎のような物はなんでしょう?
DSC_2512.jpg









ぐふっ!(笑)Colleのあたま~
DSC_2513.jpg




モップと言うか、ハタキのようなシッポ。
DSC_2491.jpg



お腹のハゲが気になって今月初めの頃のトリミングはキャンセル。


トリマーさんから、

「 ブラッシングしてくださいね 」

「 はい!します! 」



Colleよ、ごめん!してましぇん!^^;

トリミング、もうすぐやからな。。





いつものように、おばあちゃんちでフルートの音作り♪



怖い顔できいてるね、あたま割れてるで。
DSC_2483.jpg


振り向いたらソファに移ってまた、うとうと・・・
DSC_2487.jpg



「 もうちょっとしたら買いもんいこか 」

って、おばあちゃんに声かけたら・・・




この、 「 いこか 」 に反応!




勘違いしたColle
DSC_2521.jpg





神経痛調子悪いんよね、

けど、その眼で見つめられると・・・・・

わーかった!ちょっとだけ、おばあちゃんも一緒にね。






いつもなんやけど、なかなか出てこないんよね、おばあちゃん。


「 まだか~! おばあちゃん! 」
DSC_2542.jpg



この時ぞとばかかり、草むらに入って行くColle・・・ひっき虫あったら、あと大変なんやで(ーー゛)
DSC_2545.jpg



最近、背中まる~にして歩くおばあちゃんなんやけど、今日はええ感じやねー!

背筋ピーン!て伸びてるやん。
DSC_2568.jpg
80超えてるようには見えへんで♪(#^.^#)



オチリに張り切りが出てるね、Colle
DSC_2573.jpg



すぐ帰ってきたお散歩でした(笑)






「 ハゲ 」 その後。


これは10月1日撮影、
DSC_2336.jpg


これ昨日撮ったんやけど、たくさん生えてきたでしょ!
DSC_2511.jpg



元通りまでもうすぐです(*^。^*)




DSC_2549.jpg

DSC_2556.jpg

DSC_2567.jpg





今日は6月に韓国旅行したお友達と久々にランチです♪
お友達とランチって、最近滅多にないんで(何か月ぶりやろ)嬉しいです(*^_^*)
日記だけUPして、みなさんの所に行く時間なくてごめんなさいねm(__)m
ゆっくり行かさせてもらいますね♪





                    


放射能ってほんまやっかいなんやね。
あほで無知な私なんやけど。
祈ります
DSC_2582.jpg

東北関東大震災 緊急支援クリック募金
1日1回クリックするだけで
募金が出来るシステムです。
☆クリックした先の
オレンジの部分を押してね。





ランキングに参加してます。↓ぽちっ!と応援お願いしますね♪
いつもありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

こちらも↓↓↓ぽちっ!とよろしくです(#^.^#)


スポンサーサイト

| Colle | 10:11 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~
mamaさん神経痛大丈夫?
ランチ行く元気があるから大丈夫かな?
どんな美味しいもの食べてきたの?v-391
いいな~

colle君のおハゲちゃん少し生えてきてきて良かったですね~
お散歩風景が秋ですね~v-398

最近朝晩の寒暖の差がすごくあるでしょ~
mamaさんの神経痛も悪化しないといいのですが・・
おばぁちゃんも風邪などひかれませんようにv-22

| ちぇりんこ | 2011/10/19 15:05 | URI | ≫ EDIT

今日の昼間は暖かかったね♪
colleちゃん、だいぶん毛が生えてきたね(*^_^*)
もうすぐで元通りのふっさふさだわ!!
あらっ!!ママさんブラッシングをサボったのね?(^^)
我が家のパパは毎晩熱心に
2わんのブラッシングをしてはります(笑)
私の母も最近神経痛がイマイチのようです(-.-)
ママさんもお大事にね。

| モコ&モグのママ | 2011/10/19 18:44 | URI |

神経痛辛いね~
寒くなると、余計悪いのかな?
colleちゃんのドリルヘアー
うちも、伸びてくると同じようになるよ(笑
ブラッシングもテキトーだから(汗

| ゆっち | 2011/10/19 19:02 | URI |

こんばんは!

朝焼けの写真綺麗やわ〜

Colle君、毛が生えてきて良かったですね!
ママの神経痛も良くなることを願っています。

やむちゃも「行こか」にめちゃ反応しますv-290
一緒ですねv-410
なので、気をつけてます(笑)

久々のお友達とのランチ楽しかったですか〜?

| やむちゃママ | 2011/10/19 19:11 | URI |

いつも思うけど、uranmamaさん、カメラお上手ですねぇ
きれいな夕焼け!
おばあちゃま、素晴しい~80歳って言っても仕事されてるし
しっかり、Colle君のお散歩も出来て、いい事ですね
うちもボサボサだよ~本日、夜、3ころのシャンプーして
もう、疲れた~~~~

| 3ころプーのおかーしゃん | 2011/10/19 20:50 | URI |

暖かいのは嬉しいけど
季節外れに暑くなるのは体調崩すので止めて欲しいと思います(>_<)
日曜日は暑すぎました!

うちだってボサボサですよ~
だから、なるべく短めにカットしてもらいます(^^ゞ

| 店長ママ | 2011/10/19 20:59 | URI |

Colleちゃん、お腹の毛が
ずいぶん生えてきましたね~^O^
良かった良かった♪
ブラッシング、私もついサボりがちで
トリミング直前の頃なんて
ひっどいありさまになってます^^;はは。

おばあちゃま、80歳なのぉ?びっくり!
お若いですねー(*´艸`*)
これもColleちゃん効果かしらん?^^

お友達とのランチ、楽しめましたか~?^O^

| いっしん | 2011/10/19 21:03 | URI | ≫ EDIT

良かったね~?

お散歩も行けて、毛も生えてきて(笑)
でも、ホントきれいに生えてきたね?
なんだったんやろね?

朝夕が寒いから、動きにくいん違うかな?
お大事にね♪

家は「帰る」と「行ってくるわ」に反応
別に置いてかへんのに・・・置いていかれては一大事~!って(笑)

| ぱれ子 | 2011/10/20 00:34 | URI |

こんにちは♪
レイの事では、
大変ご心配おかけしました。
暖かい励ましのお言葉
とっても嬉しかったです!
とりあえずほっとしましたぁ
ココ2日ぐらいは、
てんより元気に走り回ってます(笑)
だいぶ寒くなったので
飼い主の方が動けなくなっちゃった(笑)
寒いと神経痛もつらいでしょ?
無理せず安静にしてね!

| てんてんまま | 2011/10/20 08:15 | URI | ≫ EDIT

Colleちゃんのお腹、だいぶ毛が生えてきてよかったですねー。
もうすぐトリミングかぁ。
お顔の毛、もふもふしてきてるから、スッキリしたら別犬になりそう^m^

おばあちゃん、若々しいから80越えてるってビックリ!
お元気そうでなによりです^^
uranmamaさんは神経痛の具合あまりよくないのね。。
お大事にしてくださいねー。

| みわりん | 2011/10/20 21:11 | URI | ≫ EDIT

これからまた寒くなると神経痛大変ですね;
コルちゃんに見つめられるとそんな中でもお散歩行っちゃう
気持ちよく分かります ^^

お腹の産毛 大分生えてきましたね~
うちも傷から頭に大きなハゲが出来た時は
ツルツルで円形ハゲそっくりでビックリしましたが
生えてきてしばらくすると元に戻ってほっとしました
おばぁちゃん80歳超えてるとはとても思えない位 お元気ですね
コルちゃんはおばぁちゃんの元気の源ですね ^^
神経痛お大事になさってくださいね~

| Non姉姉 | 2011/10/21 05:26 | URI |

☆コメントありがとうございます☆
いつもお返事遅くてごめんなさいm(__)m



i-265 ちぇりんこさん
   美味しかったよ~
   JR奈良駅の横の、日●ホテルのバイキング♪
   食べ過ぎた!(笑)
   サプライズで最後、バースデーケーキが出てきてお祝いしてくれたんよ。
   嬉しかったーーー!!!(#^.^#)
   お友達がマンションまでi-34送り迎えしてくれた。
   有難いです(*^_^*)
   日に日に、もじゃもじゃって生えてきた(*^^)v
   ありがとう!
   ちえりんこさんも風邪に気をつけてね。



i-265モコ&モグのママさん  
   抱っこするのに手を入れた時に、
   ぬべっと言うか、つるんって言うか・・・
   なくなった(笑)
   ブラッシング、さぼったって言うんは、
   日頃はしてる人のことを言うんかも(笑)
   パパ、えらいな~
   パパ、欲しいかも(爆)
   ここんとこ、温かいからかな、
   少しだけましなんです(#^.^#)
   ありがとう!



i-265ゆっちさん
   少しましかなー、って思ってたら、
   痛くて涙ちょちょぎれる時がありーの・・
   差が激しいんよ、
   これからどんどん寒くなるんが怖い・・・・かな^^;   
   ねねちゃん、ぼさMAXなってる時あったったけ?
   もしあっても、ぼさ可愛いよー❤
   ありがとう!



i-265やむちゃママさん
   見たまんまの色がなかなか出なくて、
   設定いろいろ変えて撮ってみたんやけど。。。
   私はめんどくさがりなんで(笑)あとで修正せんしね(^_^.)
   綺麗と言ってもらえて嬉しいよん♪
   
   こっちの喋ってるんビックリするぐらいによー聞いてるよね。
   反応はや!・・・てね。
   
   ホテルのバイキング形式のランチでした(^^♪
   サプライズで最後、バースデーケーキが出てきてお祝いしてくれたんよ。
   嬉しかったーーー!!!(#^.^#)

   ありがとう!



i-2653ころプーのおかーしゃんさん
   下手なんやけど、撮るだけは大好き(笑)
   まだまだわからへんことだらけなんよ。
   褒めてもらえるとウレチーです♪
   ありがとう(#^.^#)
   今、81才。
   スーパーばあさんで頭下がります^^;
   へ?3コロおんなじ日にシャンプー?
   すごい!
   おかーしゃんにも頭下がりますi-201



i-265店長ママさん
   今日も少し暑いみたいよね。
   夜から雨みたい。。
   寒なるんはイヤやけど、
   こういつまでも温かいのも拍子抜けよね。
   ことしの冬はパンツの中でもはける薄手の腹巻探そと思てるん(^_-)-☆
   
   テンンちゃん、ぼさMAXの時でも、
   かっこえーで~i-80



i-265いっしんさん
   やっと、ツルンツルンから脱出よ(笑)
   フランちゃんもみんなと一緒で、
   ぼさMAXの時でも、可愛いよーi-80
   今、81才なん。
   週3回ぐらい大阪までお仕事行ってるスーパーばあさんです(^^)
   Colleとは微妙な関係のおばあちゃんなんよ(爆)

   最後にサプライズで私のバースデーケーキが出てきて、
   美味しく楽しい嬉しいランチでした(^^♪
   ありがとう!



i-265ぱれ子さん
   ここまでツルハゲ(笑)になってから生えてきた毛ってね。
   もわもわってすんごい!柔らかい手触りやねん(^^)
   不思議!
  
   朝はまだましなんよ、
   お昼過ぎる頃からだんだん痛いのがキツクなってくるん。
   病院通いと湿布張りまくり~(笑)
   今年は薄手の腹巻探すぜよ(^_-)-☆
   
   そっかー、
   >「帰る」と「行ってくるわ」
   ライフスタイルの違いで、これなんやね(^_-)-☆



i-265てんてんままさん
   きっと、てんちゃんも心配やったと思うわ。
   ほんと、よかったね!レイちゃんi-80
   けどまだまだお大事にね。

   昼間温かいけど、朝晩冷えてきたね~
   今年の冬は「腹巻」しよと思てるん(爆)
   Gパンの中にはける薄手の腹巻探すわ(^_-)-☆
   ありがとう!



i-265みわりんさん
   >お顔の毛、もふもふしてきてるから
   そんな可愛い表現してくれて嬉しい~(^^)
   全体が雑巾よ(爆)

   81才のスーパーばあさんです。
   「ほら、シャキッ!と歩きなはれ!」
   っていつも怒られてます(笑)
   私って昔っから、お薬ってよっぽどでないと飲まないタイプでね、
   毎日ずーーーーっと痛み止め(ロキソニンね)飲むように出てるんやけど、
   なんか抵抗あってあんまり飲んでないんよ。
   ばれたらきっと先生に怒られるね(汗笑)
   痛い痛い言いながら、
   ひょこひょこ歩いて出かけてます(^_-)-☆
   ありがとう!



i-265Non姉姉さん
   今日も温かいんよね(^^)
   けど、あの寒いのんがもうすぐそこやね。
   今年はGパンがはける薄手の腹巻探すわ(^_-)-☆
   
   ハゲても再生する生命力ってすごいね!
   81さいのおばあちゃんにいつも励まされてる(?)私(爆)
   少しだけ飛び出してる椎間板も、
   いつのまにか吸収されて治ることもあるらしいんで、
   私もハゲとともに(笑)自分の生命力を信じて・・・治るんかな?(爆)
   ありがとう!   

| uranmama | 2011/10/21 09:14 | URI | ≫ EDIT

ご無沙汰しています。
いつもいつもありがとうございます(感謝)
久々に寄せて頂き、上下にマウス、スルースルー^^
どのコル君も相変わらず可愛い~!うちのくぅーとダブります。
おなかの方も大分、良くなって良かったです!

ご家族に愛されて、幸せいっぱいのコル君♡表情も豊かですネ(^-^)/
秋晴れの良いお天気が続いていますが、今夜辺りから
雨だとか、明日からまた実家通いです(大雨いやだなぁ~)
季節がら体調には気を付けて下さいネ❀

| aya | 2011/10/21 15:43 | URI | ≫ EDIT

i-265ayaさん
   >上下にマウス、スルースルー
   ありがとう!(#^.^#)

   なんとか生えてきて、ほっ!と一安心!
   元通りまでにはまだ少しかかるけどね^^;

   今日は降るみたいやね。
   夕方からが本降りみたい。
   洗濯もん、ベランダ手すりに干したけど・・・
   きっと出先で・・・\(◎o◎)/!・・になるかな(汗)
   ご実家まで気をつけてね(*^_^*)

| uranmama | 2011/10/22 08:43 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://collepooh.blog65.fc2.com/tb.php/220-6b64abe7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

