PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩♪

  恐怖のワンパターン日記です(汗笑) 





数日前、神経痛ましなうちに少しだけのお散歩♪

おばあちゃんも一緒にお散歩♪

「 あっち回ってあそこ行って向こう渡って川沿い行ってあそこらへん曲がって、んでもう戻ろっか 」

なんのこっちゃ・・・よね(爆)



いつもおんなじようなとこで、おんなじような景色(恥) けど季節は流れてるよってに(#^.^#)




          ( 子どもの作文のように写真が続くだけです^^; )







いつのまにか稲刈りも済んで竹干しに。


DSC_2378.jpg


DSC_2376.jpg


DSC_2377.jpg


DSC_2388.jpg



「 はよ~!きーやー! 」
DSC_2390.jpg



DSC_2395.jpg



DSC_2397.jpg



DSC_2402.jpg



DSC_2403.jpg



DSC_2421.jpg



DSC_2417.jpg



DSC_2411.jpg



DSC_2430.jpg



DSC_2432.jpg



DSC_2440.jpg



DSC_2455.jpg



DSC_2450.jpg



DSC_2374.jpg


                Colleルンルンと嬉しそうやった(#^.^#)





                       ( コメント欄クローズですm(__)m 






福島米、コメを作付けしている全48市町村で出荷可能になりましたね♪
けどまだまだ問題いっぱい!
なにも出来ない私ですが、Colleからまた一言です。
DSC_2448.jpg

東北関東大震災 緊急支援クリック募金
1日1回クリックするだけで
募金が出来るシステムです。
☆クリックした先の
オレンジの部分を押してね。





ランキングに参加してます。↓ぽちっ!と応援お願いします♪
いつもありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こちらも↓↓↓ぽちっ!とよろしくです(#^.^#)



| お散歩♪ | 09:25 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URI

http://collepooh.blog65.fc2.com/tb.php/219-50d48534

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

