PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつもの可愛い?お出迎え❤

神経痛、痛い×2とぼやきながら、

毎日、バタバタしとります。



けどバタバタしながら時間みつけては、Colleの傍で♪音作り(^^♪



おんなじような日記なんやけど(汗汗汗)




おばあちゃんちの門の前に着いて車から降りるとね、

来た!来た!来た~~~~!って、お出迎えしてくれるColle




「 あ・やっときた! 」                 (コンデジで)
DSCN1813.jpg




「 なにぐずぐずしとるんや 」
DSCN1815.jpg




「 んもう!カメラなんかとらんでええねん! 」
DSCN1816.jpg



「 やっと入ってきた! なんでまだカメラやねん! 」
DSCN1814.jpg




てな感じのColle




おばあちゃんちの真ん前の宅地工事の音も入ってますが。。

なんてことないColleのお出迎え(#^.^#)


(大きな音が出ます)




ランキングに参加してます。↓ぽちっ!と応援お願いします♪
いつもありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



こちらも↓ぽちっ!とよろしくです(#^.^#)



10日ええ天気の中、本番でした♪

大阪の住吉で 「 すみ博2011 」 の中の野外特設ステージでジャズバンド参加しました(^^♪





♪セットリスト

・ BEGIN THE BEGIN

・ 慕情

・ 別れの予感

・ 五番街のマリー

・ 川の流れのように

・ ベサメムーチョ

・ 思い出のサンフランシスコ

・ I Can't stop lovenig you



年齢いってるメンバーがたくさんやし、集まっての練習もなかなか出来なくて。
新しい曲を入れることが出来なく、前と同じような曲で参加(^_-)-☆


たくさんの方に楽しんで頂けました(^^♪





今月はあと1回の本番♪

次は夜の小さなライブ♪


また毎日、Colleの横で音作りあがきます(爆)

スポンサーサイト

| Colle | 08:48 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよ~♪

スゴイ勢いのお出迎え(笑)
カメラとかどうでもイイねん! ハヨ入り~!!って感じやね^^
家も、ちょっと出て戻るとこんな感じです
何年振り?って位喜ぶ 

そろそろ飽きてきてもイイのでわ?と
家族で話しています(笑)

楽しみが増えて、忙しくってもはりのある生活ですね~!
季節の変わり目やから、痛いだろうけど、はりがあると
頑張れるよね~!

| ぱれ子 | 2011/10/11 09:36 | URI |

uranmamaさんの「来た!来た!来た!・・・・」の声が臨場感たっぷりで
思わず吹き出してしまいました(笑)
Colleちゃん、本当に嬉しいんだねぇ、uranmamaさんに会えることが♪
そして高速回転は外でもなのね(笑)
おばあちゃんち、広いね~。
uranmamaさん、まだ痛みはずっと続いているのね(涙)
打ち込める素晴らしい趣味とステキなお仲間に囲まれて
少しは痛みを忘れられるといいね。
無理せずにお体大事にしてね。

| ユリエット | 2011/10/11 09:49 | URI | ≫ EDIT

Colleちゃんのこの喜ぶ姿、ホントにたまらなくかわいいねー。
家の中に走っていってまた戻ってくる時にカチャカチャって走ってくる音がして
なんともかわいいーわ。
ホントにワンコっていつも全力で喜んでくれるからたまらないよね。
大阪まで行かれてたんだねー。
腰は大変だろうけど、みんなに喜んでもらえると頑張れちゃうね。
でも無理はせずにねー。^^

| チル | 2011/10/11 11:50 | URI | ≫ EDIT

Colleちゃん、すごい喜びっぷり♪
嬉しい気持ちがごぼごぼ(ごぼごぼ?)溢れ出ちゃって
もう自分でもわけわかんないのね^^
Uranmamaさんに飛びついてるとき、興奮のあまり白目
見えちゃってるし(^m^)
こんなんされたら、もうたまりませんね~。

腰、辛そう。。
どうぞお大事にしてくださいね。

| みわりん | 2011/10/11 13:28 | URI | ≫ EDIT

暖かいお見舞いのコメント ありがとうございます

激喜!だね~
羨ましすぎ~~(涙)
テンを我が家にお迎えして3年半・・・
いまだに こんな姿見た事ありません(--〆)

colleちゃんは駐車場へ行く階段は1人で降りて行かないの?
エライね~(*^_^*)


| 店長ママ | 2011/10/11 15:52 | URI |

Colle君、体中を超えて、家&庭中で喜んでるって感じ(笑)
ほんとにuranmamaさんが大好きなんですねv-345
こういうしぐさを毎回見せられると、心から愛おしくなりますよねv-290

ほんで、コンデジで撮影した写真とは思えない綺麗さです!
uranmamaさんは写真撮影するの上手なんですね(#^.^#)

| やむちゃママ | 2011/10/11 16:47 | URI |

ウゥーーーン 来た来た来た来た・・・
来たねーーー。 可愛いわー。

なんとも 言えないね v-10
そんな事 どうでもいいから 早く家ハイロ

全身で判るよー。 これだから どんな子でも
可愛いんだよね。 v-10

| ばーばママ | 2011/10/11 17:01 | URI |

Colleちゃんの「待ってたでぇぇ~~」の
歓迎の舞 可愛いね♪
お返しに「私も会いたかったでぇぇ~~」って
思いっきり抱きしめたくなりますね(*^_^*)

ライブの日、いいお天気でよかったですね(^^)
素敵な演奏だったんでしょうね♪

| モコ&モグのママ | 2011/10/11 18:52 | URI |

あははヾ(≧▽≦)ノ"
ものすごい喜びの舞ですねー♪
家に入っちゃってからも
勢いが止まらなくて家の奥の方まで
走って行っちゃうのが面白いなぁ^m^
うちのこもそうなんだけど
嬉しいと、Colleちゃんのように
くるんくるん回るんですよねー(*´艸`*)
こうやって喜んで迎えられると
嬉しくなっちゃいますよねー♪

野外ステージでの本番(おぉー!!)
お疲れ様でした^O^
今月、もう一回ステージがあるんですね!
頑張ってくださいねー(●^o^●)

| いっしん | 2011/10/11 20:56 | URI | ≫ EDIT

i-265ぱれ子さん
   いつもはもっと!すごいんよ。
   撮りなおしてもなんだか~やし、もうこれでアップした(笑)
   毎日、この歓迎♪たまらんです(*^。^*)
   晴日ちゃんもなんやね♪
   貫禄たっぷり(ええ意味やで)の晴日ちゃんもなんや(^^)
   空いてる時間あったらすぐ!おばあちゃんちに行くから、
   我が家はほったらかしなん(汗)
   何が時間取るって・・・病院や(ーー゛)
   けど、また始めたフルート♪
   楽しいんよ(^_-)-☆



i-265ユリエットさん
   来た来た来た来た~!
   って、これ毎日言うてる(爆)
   高速回転、いつもは外でももっとするんよ。
   撮ったときに限って、あんまりせんかった(笑)
   みんなでの練習場所まで電車で遠いのが辛いんやけど、
   練習の間は楽しくて痛いのん忘れてる(^^)
   最終電車近くで帰るんで、また地獄なんやけど(爆)
   ありがとう!



i-265チルさん
   入っては走って戻り・・・また入っては走って戻り・・・
   いつもはもっと何回もなんよ(笑)
   中に入ってからは暫くの間、膝から離れましぇん。
   可愛いんよね~!
   いろんな年代の方、たくさんみ聴いて頂いて喜んでもらえて、
   嬉しく楽しかったです(#^.^#)
   大阪住吉までは少しだけ遠いんよね。
   この日は神経痛も少しましやったんで助かったんよ。
   ありがとうね!



i-265みわりんさん
   そう!
   ごぼごぼ出てるんよ♪
   どうないしたらええんかわからへんで、ごぼごぼです(笑)
   うんうん、白目むいてるよね。
   きゃわいすぎ?(親バカ)
   
   いつになったら、ましになるんやろ~・・・てね。
   ちーとね、イライラ(笑)
   ぼやいてもしゃーない。これと付き合うていくわ(^^)
   ありがとう!



i-265店長ママさん
   朝晩は一緒ちゃうよってにね。
   毎日、感激の再開なんよ(笑)
   一緒に暮らしたいーーーー!(なかなかね、泣)
   
   この階段の降り口に最初の頃はガードしてたんやけど、
   怖がりのColleは、ここからよー降りへんねん(笑)
   けど駐車場に止めて私が車から降りるまでは、
   玄関からだしてほしくないて言うてあるんやけど。
   おばあちゃんはなかなか守ってくれないんよ(怒)
   大丈夫て思てても・・・ね、
   
   まだまだお大事にしてね❤



i-265 やむちゃママさん
   うん、
   この後、家のなかに入っても歓迎は続く(笑)
   んで、暫くは私の膝から降りなくてペロペロ攻撃!
   すんごいのなんのって(爆)

   写真、下手なんやけど撮るん好きなんよ(^^)
   そう言ってもらえると嬉しいです。
   ありがとう!(#^.^#)



i-265ばーばママさん
   でしょ!
   可愛いんですー!(#^.^#)
   いつもぐずぐずとなかなか入らへん私なんで、
   いつも行ったり来たりのColleなんよ(笑)
   中に入ったら、抱きしめてよしよししてます~(^^)
   みんな一緒よね、
   可愛くてi-80可愛くてi-80



i-265モコ&モグのママさん
   家の中に入ったら、よしよしすりすり(^^)
   少しの間、膝から降れへんし(笑)
   おトイレ行って出てきても、すごい歓迎やねん!
   ドアの外で座って待ってるし(爆)
   
   楽しい演奏でした♪
   たくさんの方に喜んでもらえて嬉しかった(^^♪
   余談なんやけど、
   演奏真っ只中の時にね、
   グラグラッ!て揺れてビックリしたんよ。
   あとで携帯の地震情報で大阪南部3って入ってた。
   簡単な作りのステージ、崩れ落ちんでよかった!
   最後までたくさんの方に楽しんでもらえました(#^.^#)



i-265いっしんさん
   そうなんよ、
   勢いが止まらへんで上にあがって奥まで行くときとか、
   奥から戻ってくる時とか、
   スケーターみたいに滑ってるがある(爆)
   毎日、これで(^^)
   毎日、抱きしめたくなる(入ってからしてる、笑)
   
   楽しい演奏でした(^^♪
   あと1回のライブは曲数も増えるんで大変!
   もう練習なしの本番でみなさんと会うんよ^^;
   せめて少しでも昔のような音色に戻るように、
   日々、音作りや(汗)
   ありがとう!
   あと1回、ライブ♪楽しんで吹いてくるね~(^^♪      
   

| uranmama | 2011/10/11 21:55 | URI | ≫ EDIT

Colleちゃん 大喜びですね~ かわいい~
ママさん大好き♪好き好き♪が伝わってきます
ライブの音作りのお陰でColleちゃんの側に行けて
Colleちゃんは大喜びですね~
神経痛も痛そうですけどご無理なさらないで下さいね~

| Non姉姉 | 2011/10/12 13:20 | URI |

i-265Non姉姉さん
   はいー
   好き好き攻撃!すんごいんよ(^^)
   ずっとフルート吹いてると・・・
   すごすごとボール咥えて来て、
   私の足元にポトン!て落として、
   じーーーーーーーーーーーーーっとしてるん(笑)
   可愛いんよね~(#^.^#)

   湿布とお薬とで少しはましみたい。
   波があるんよね、痛い時とましな時・・
   ありがとう!   

| uranmama | 2011/10/12 22:01 | URI | ≫ EDIT

めっちゃかわいい~~~❤
可愛すぎるよ~~~(≧▽≦)
私のことお出迎えしてくれてるわけじゃないのに見ててなんだか私まで嬉しくなっちゃった♪
それにね、写真とコルくんのセリフがとってもピッタリ合ってる~!!
ちょこんと顔を出してママさんを見つけたコルくん、かわええわ~❤

| ツカオリ | 2011/10/13 00:27 | URI |

i-265ツカオリさん
   写真にセリフ入れるんって、
   初めてした時、なんか照れてたんやけどね(笑)
   やりだしたら、おもろいよね(^^)
   ぴょんこぴょんこ♪びゅんびゅん♪のお出迎え♪
   可愛いでしょ!(#^.^#)
   ありがとう!

| uranmama | 2011/10/13 09:34 | URI | ≫ EDIT

ママさん お早うございます。
先日は パールのお見舞い 有難うね。
嬉しかったよー。 とっても 感謝感謝なのです。

ラブの誕生日も覚えていて くれたなんて ウルウルウル。
私を 泣かせてどーする気・・・本当に有難う・ペコリ。

まだね・パールの出されたフードが 終わっていないので
ラブのお誕生会はしてないのです。
もう少ししたらって ラブには待ってもらってます。

いつもの お散歩 いつもの風景 ・・・
でもね・確実に季節って 変わって 日本っていいですよね。  ママさんの写真好きです。
癒されてます・ また 沢山載せてね。 ホノボノ。

| ばーばママ | 2011/10/18 11:40 | URI |

i-265ばーばママさん
   お返事遅くなってごめんねm(__)m

   そんな風に言ってもらうと照れるんやけど。
   記憶力悪いんよ、私(笑)
   私とラブちゃんね、お誕生日おなじなん(*^_^*)

   パールちゃん、良くなってきてほんと!良かったね!
   
 
   
   

| uranmama | 2011/10/19 17:46 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://collepooh.blog65.fc2.com/tb.php/218-bcd54097

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

