PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お昼寝❤?

今月は2回♪本番があるしで。

時間見つけてはフルートの音作り♪

Colleのいてる、おばあちゃんちで。

今日はおばあちゃん、お仕事お休み(^^)



吹いてたらいつのまにか・・・

おばあちゃんはブランケッットしっかりかぶって(笑)



                               (携帯で)
2011100313500000.jpg



横でColleも、うとうとやね。
2011100313510000.jpg



あ・目あいた!
2011100313500001.jpg

起こしたね、ごめん!



音作り♪

横でうるさいやろうに、よー寝れるなぁ~

まだまだ毎日続くでー、

少しの時間やから我慢してな。








昨日のジャズ最高でした!           

いつもいつも、なかなかみなさんの所にお邪魔出来なくてごめんなさいね。
んで、いつも同じこと言うんですが・・・
ゆっくりお邪魔させてもらいますね。
ほんま!時間の取りかた下手でm(__)m





     ( コメント欄クローズですm(__)m )



ランキングに参加してます。↓ぽちっ!と応援お願いしますね♪
いつもありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こちらも↓↓↓ぽちっ!とよろしくです(#^.^#)



| Colle | 21:03 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URI

http://collepooh.blog65.fc2.com/tb.php/217-fa5c9466

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

