PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お腹のハゲ・・・その後。

お腹がハゲてきてクリニックにかかった時のハゲ(12日携帯で)
2011091017260000.jpg




診て頂いたら、以前の点滴の時に腫れた場所。

けど、めっちゃ!元気!

んで・・・先生は、

そのうち生えてきますよ、て言うてくれはって。





けどね、少し大きく広がってきてる。。ような・・・(今日、撮ったハゲ)
DSC_2114.jpg

DSC_2113.jpg

DSC_2107.jpg





けどね、下の方はハゲが大きくなりつつ産毛がほんの少し出てきてるような。。
DSC_2131.jpg



も1回、クリニック連れて行こかて思とったんやけど、

そんなすぐに、生えてくるもんでもないやろうしね。

もうちょい、様子見ることにした。






これぐらいのことで日記にするんも、なんだか~て思いつつ。

天気悪いし神経痛調子悪うてお散歩にも行けんで(>_<)

一緒に住んでへんと日常とColleの絡みって少のーて。

はい。またネタ切れ(爆)




Colleね、ハゲてるけど(爆)元気です(*^。^*)







台風、通り過ぎていったね~

爪痕いっぱい残しながら・・・今は東北の方が大変!

皆さん、気をつけて下さい。

北海道の方も気をつけてね。

震災の所も台風通ってどないやったやろ。

大変やったんやろな。




                      体調悪いんやけど。今少し忙しくしてます。
                         なかなか皆さんの所に行けなくてごめんなさいね。
                         コメント欄クローズですm(__)m
            




今日のColle
DSC_2129.jpg
前とおんなじように撮ったのになんでぶれる?最近よくぶれるんよね。
老眼すすんだんやな、きっと(ちぁう、下手なだけ)
カメラ、視度調節したん2年ぐらい前やもんな。
やり直さなあかんな^^;




東北関東大震災 緊急支援クリック募金
1日1回クリックするだけで
募金が出来るシステムです。
☆クリックした先の
オレンジの部分を押してね。




ランキングに参加してます。↓ぽちっ!と応援お願いしますね♪
いつもありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こちらも↓↓↓ぽちっ!とよろしくです(#^.^#)




| Colle | 23:40 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URI

http://collepooh.blog65.fc2.com/tb.php/213-32c4154a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

