PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

皮膚病?ストレス?なんやろか?

何日間か、ブログ管理画面に入れずでやきもきやって・・・fc2さんへ問い合わせしもして。

やっと、さっきから入れた(ほっ!)

メンテナンス終了して何日か待てば入れるようになったのか・・・

fc2さんが、いろいろしてくれはって入れるようになったのか、

メールお返事来てないんでわからへんねんけど。

fc2さん、ご心配おかけしましたm(__)m・・・( 問い合わせ、見てくれたんかな? )


けどまぁ~、一安心!






3日のトリミングの時に、トリマーさんから。


「 お腹の右の方、少し毛が薄いみたいですよ 」

って、言うてくれはって。

毎日、気をつけてみてたんやけど、

な~んかどんどん、少しづつ薄くなってきてるみたいに感じてたんやけど、


昨日、抱っこしよと思て両手を脇に入れたら・・・



え?

なんじゃ?

ツルン!?

ツルンとな?\(◎o◎)/!




(携帯で)
2011091017250000.jpg

2011091017260000.jpg


食欲もあって、元気。

かいてないし、なめてないし、

けど、広がってきてる気がする。



おばあちゃんちの真ん前の宅地工事のストレスって、考えられるかな?

今週半ばにワクチンの予定してたけど待ってられんな。

朝から診てもらい行ってこよ!



こんだけはげてきたら、なんもないことないわな((+_+))


痛ないんかな?


Colle

今日、病院いこな。



                        ( コメント欄クローズですm(__)m )








昨日11日、震災から半年。

ガンバレ!にっぽん!

祈ります


「東北関東大震災」支援クリック募金
1日1回クリックするだけで
募金が出来るシステムです。
☆クリックした先の
オレンジの部分を押してね。





ランキングに参加してます。↓ぽちっ!と応援おねがいします♪
いつもありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こちらも↓↓↓ぽとっ!とよろしくお願いしますね(#^.^#)


| Colle | 00:48 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URI

http://collepooh.blog65.fc2.com/tb.php/210-4da9025f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

