PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カメラカバー仕上がるっかな?

台風の被害もすごいですね。

はやく復旧しますように







カメラバッグって、私には大きいんよね。

付けたレンズだけでええ時は、かばんにカメラだけ突っ込んで出かけたいと思う時があるんよ。

けど、カメラそのままでは・・・



「 カメラのおふとん 」

というのがあるん、ご存じの方も多いかと。

はい!決して!ぱくったわけではあらへんので(汗)実物を生で見たことないですし。

おんなじようなん、作れんやろかて思たわけです。

そこで・・・・

おなじマンションに裁縫、しかも立体裁断にたけてるお友達がおるんよ(^^♪


お家にある余り布持って、押しかけてきました(#^.^#)



まだ完成もしとらんのに写真オンパレードです (コンデジ・イチデジ、まぜまぜ)





包装紙の裏でグルっ!と適当に。
DSCN1752.jpg

DSCN1745.jpg

DSCN1753.jpg



最近のキルト芯は接着芯みたいに片面のりが付いててアイロンで生地とくっつくんよ、ビックリ!
DSCN1754.jpg

DSCN1756.jpg



裏地の水玉の生地にもキルト芯、表地とダブルでキルト芯。
DSCN1758.jpg

DSC_1965.jpg

DSC_1970.jpg




背中の部分が短かった!(>_<) 
DSC_1986.jpg
今度、↑黄色の線の所でバッツン!切り落として生地を足しましょう♪て言うてくれてはった(^^)

その時に、ファスナー付きでポケット付きに♪・・の予定 (決してパクリのつもりはないんで、汗)



DSC_1980.jpg



まだ待ち針も付いてる状態。

私がしたのは、包装紙の紙型と生地とキルト芯切ってアイロンしただけ~(爆)

また来週、お友達がいてはる時に押しかけて続きをします。

私一人では、じぇったい!出来へん(~_~;)








犬ブログなんで、Colleも登場 (8月の写真使い回し^^;)


DSC_15512.jpg

Colleにそう言われると、困ってしまう。。。



 
                                 ( コメント欄クローズですm(__)m )





ランキングに参加してます。↓ぽちっ!と応援お願いしますね♪
いつもありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



こちらも↓↓↓ぽちっ!とよろしくです(#^.^#)







                          

| ハンドメイド | 22:48 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URI

http://collepooh.blog65.fc2.com/tb.php/209-083ce2dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

