PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんな時にトリミング(-"-)

台風、みなさん大丈夫ですか?

奈良でもうちの北部の生駒の方は殆ど影響ないです(今は)

今晩から少しだけ荒れるみたいかな・・・

奈良でも南部の方は大変みたいやけど(>_<)

ゆっくりの台風なんで、通るすぎるまでまだ少しかかるみたいやんな。

気をつけて下さいね






2日の昨日、雨の中トリミング




キャンセルも考えたんやけど、割引期間が過ぎてまうんで決行!(笑)

降ってたけど連れて行く時間の時はちょうどやんでた。

お迎えの夕方の頃、バケツひっくり返したみたいな雨。

けど丁度、お迎えの時は小降りになって(*^^)v (日頃の行いやで!笑)


おばあちゃんちに帰って撮影会したんやけど、

どんだけ撮ってもぶれぶれで・・・UP出来るような写真が1枚もあらへんかったんやけど。

時間もなかって・・(マンションの方に帰って晩御飯支度)・・あきらめて帰った~(泣)






今日、撮影会(^_-)-☆


トリミング前の写真、撮り忘れてたし。





外に出た途端!まずチッコ。(お散歩の時のマーキングの時は、しっかり足あげチッコです)
DSC_1868.jpg




笑わへんね~ (Colleは写真撮られるん嫌いみたい)
DSC_1883.jpg



とりあえず全身ね。
DSC_1885.jpg




そんな、ぶっちゃいくな顔せんとー
DSC_1896.jpg



うん、少しはしゃきっ!としたけど、ちゃんとこっち向いて~や。
DSC_1899.jpg




うん?ぶっちゃいくとか言うたから、怒ってる?
DSC_1907.jpg



あ・やっぱり怒ってるんや^^;
DSC_1909.jpg



えーーーーーーーーーーーーー!? 終わり? 降りるん?
DSC_1926.jpg

DSC_1927.jpg

DSC_1928.jpg



降りてもたな。

撮影会、ご苦労さん(#^.^#)




今回のトリミング、いつもと感じが違うんよね、

どこがなんか、最初わからへんかったんやけど。



お耳が少し長いんよね。
DSC_1913.jpg

いつもはもっと短い耳で頭と繋がって、まんまる~いよな。



けど、可愛いからええっか(*^。^*)
DSC_1910.jpg
                   ふてくされた顔でも、可愛いで








ゆっくりの台風、明日は上陸したまんまみたいやね。

4日には日本海に出るかな・・

みなさん、気をつけて下さいね。


                                 ( コメント欄クローズですm(__)m )





ランキングに参加してます。↓ぽちっ!と応援お願いしますね♪
いつもありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



こちらも↓↓↓ぽちっ!とよろしくです(#^.^#)


 

| トリミング | 22:05 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URI

http://collepooh.blog65.fc2.com/tb.php/208-a0e12773

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

