PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩♪

昨日、久しぶりにおばあちゃんも一緒にお散歩(^^♪


おばあちゃんにリード持ってもらって私はカメラ持って後ろから。

まぁ~、何回も振り向くColleです(^_^.)




♪ないて~ いるのか~♪ 
    
       ♪わらぁーーって~ いるのか~♪
   
              ♪うしろーーー  すがたの~♪
 
                    ♪すてきーーーな  あ~な~た~♪



関係ないね^^;

       (このCMソングわかる方の年齢は・・・・爆)






おばあちゃんってね、大股で大きく大きく右手振って(左手はリードね)歩くんよ。

私ついていくん、てーへん!

いっつも言われるん。 「 しっかり歩きなはれや! 」 って(^_^;)




      ( いつもの如く、おんなじような写真が続きますが。笑 )





出たとこやん、すぐ振り向かんでもええやろ(-"-)
DSC_1756.jpg


DSC_1751.jpg




DSC_1769.jpg

DSC_1776.jpg



振り向く。。。DSC_1778.jpg

DSC_1777.jpg


DSC_1784.jpg

DSC_1761.jpg



高架下の素晴らしいラクガキ♪(褒めたらあかんよな)
DSC_1785.jpg



DSC_1787.jpg

DSC_1798.jpg




「 待て 」 の練習(^_-)-☆
DSC_1802.jpg

DSC_1800.jpg


「 あとへ! 」
DSC_1806.jpg

すごいで!えらい!

走ってきて、ちょん!と横に座ったColle



私とおばあちゃんの休憩おわり~(笑)


DSC_1812.jpg




昨日の生駒山は、台風の影響やろな。どんよりやった。
DSC_1815.jpg




また振り向く。 てか、こっち向いてる(笑)
DSC_1819.jpg



待ってる。
DSC_1820.jpg



ここまで戻ったら、もうすぐやな。
DSC_1842.jpg



おばあちゃん、お疲れさん♪



ロング散歩♪また行こな、Colle
DSC_1848.jpg







台風くるね、

コース入ってる方、気をつけて下さいね (うちもやな^^;)


DSC_1825.jpg

DSC_1843.jpg





ランキングに参加してます。↓ぽちっ!と応援お願いしますね♪
いつもありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 



こちらも↓↓↓ぽちっ!とよろしくです(#^.^#)


 
スポンサーサイト

| お散歩♪ | 18:42 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ロング散歩お疲れさまでした
colleちゃんも後ろ振り返りながらだったけど
おばあちゃんとお散歩楽しそうだったね(*^_^*)

写真の端端に訓練の成果が見えてるから
どんな所に言っても大丈夫そうだよ~(*^^)v
次はカフェとかどうかな?

| 店長ママ | 2011/09/01 19:08 | URI |

素敵な写真ばかり♪

すごく良い味が出てる素敵な写真ばかりですね(^^♪

え〜メロディが出てけえへんけど、シャンプーのCM?

お母様は、ヤングなセンスの服装で若いっv-290

uranmamaさんを気にするColle君のなんとも言えない愛らしい姿が良いなぁv-346

uranmamaさんの撮影する写真、私大好きですi-185

| やむちゃママ | 2011/09/02 00:16 | URI |

私も靴下の赤に目が釘付け(笑)
楽しいLong散歩・・・やっぱ真夏よりは
過ごしやすくなってるんかな~?って思う。
台風行ってしまったら、もっと秋が進むかな~?

家も早くお散歩再会したいヶド・・・もう少し
お預けかな~?

| ぱれ子 | 2011/09/02 01:24 | URI |

おばあちゃんとColleちゃんの後姿、ほのぼのしていて本当に可愛い~♪
そしておばあちゃんの赤い靴下見て、なぜか一世風靡セピアを思い出しました。
Colleちゃん、ちゃんと振り向きながらuranmamaさんのこと
待ってるんだね。
uranmamaさんの素敵な風景やお花の写真眺めてたら
一緒にお散歩してる気分になったわ♪

| ユリエット | 2011/09/02 09:36 | URI | ≫ EDIT

おはよございます☆(≧∀≦*)ノ

訓練ってすごいんですね~。
コマンドがきっちり入ってるcolleちゃんもすごい!
振り返ってないときは、おばあちゃんを見てアイコンタクト取ってるしo(≧ω≦)o
いーコちゃんだ!!

札幌は雨ですよ~。台風の影響なのかな?

| きなこmama | 2011/09/02 10:06 | URI | ≫ EDIT

「ちゃんと着いてきてるかな?」って確認してるんだね!
すごく可愛い (っ´ェ`c)キュキューン
こういう時って
んっもぉ~v-238ってなるよね(笑)
colleくん、可愛いね~!!!!

コメ、ありがとう!!
お嫁さん、12月予定なの?
妹も12月!!
もしかして~!!誕生日一緒になるかな?
(人の子にワクワクする人↑)
本当に楽しみだね~!!
え、ママ、ってことは…
おばあちゃんになるってこと!!
なんで身内の子ってこんなに愛おしくなるんでしょうね(笑)

| ふーてんママ | 2011/09/02 10:29 | URI |

おはよー・ コル君 お利口だねー。
ちゃんと できてる。ニンマリ。

振り向き振り向き 付いて来てくれてるのか 確認してるのねー。そんでも おばーちゃまにきちんと 付いて歩いて
いい子だよー。

ママさんも ロンク゛散歩行けたんですね。
良かったねー。 台風でまた調子狂うから
気をつけてね。
今朝は 起きてから雨戸とめたわー・普通逆よね・・。

| ばーばママ | 2011/09/02 11:37 | URI |

colleちゃん地方はホントにのどかで気持ちよさそうだなー。
いやん。たまらないねー。こんなに振り向いてuranmamaさんのこと待ってくれてると。
ウチもそうだけど、みんな揃ってないと心配になるのかなー。
ちゃんとついて来てるかなーとか。
でもcolleちゃん、きちんと横について、待ても出来て、
トレーニングの成果がでてるよね。^^
colleちゃん地方は台風のコースに入ってるの?
今回の台風大きそうだよね。
uranmamaさん華奢だから飛ばされないように気をつけてね!

| チル | 2011/09/02 11:56 | URI | ≫ EDIT

こんにちは~
台風は大丈夫ですか?
被害がでませんように!

colle君のお散歩コースは長閑でいいですね~
私もちょっぴりお散歩気分(^^♪

台風過ぎたらちょっと秋の気配かな~
ロング散歩にいはいい季節になりますね~

またゆっくりお散歩行けるといいね~(^^♪

| ちぇりんこ | 2011/09/02 13:57 | URI | ≫ EDIT

colleちゃん振り返って、
ちゃんとママさんが付いて来てるか、
気にしてるんでしょうね♪
優しくていい子やね(^^♪
二人+一頭のロングお散歩楽しかったんでしょうね。

台風近付いてきてますね(>_<)

| モコ&モグのママ | 2011/09/02 18:08 | URI |

☆コメントありがとうございます☆
     お返事遅くなってごめんなさいねm(__)m


i-265 店長ママさん
   おばあちゃんとの関係って、私とはまた違うみたいでね、
   同等というか・・・友達らしい(笑)
   やから、大好きみたいやねん❤
       (んで、なんで噛む時あるんやろな^^;)

   カフェね、
   夢なんよ~!
   行ってみたい(^_^.)
   そのうち、ランもカフェも行ってやる~~~!!!(爆)



i-265やむちゃママさん
   これ、エメロンシャンプーのCMやったと思う(笑)
   >ヤングなセンス 
   どこが~~~~~~~?
   82才のおばあちゃん、はちゃめちゃやろ?(爆)
   Collenね、可愛いやっちゃやろ❤(ハハ!いつも親バカ)

   写真、自信ないよってに褒めてもらうと嬉しい(^^)
   ありがとうi-176



i-265ぱれ子さん
   靴下・・・
   お散歩に出る前は素足やって、出してきたんよ。靴下。
   「この靴下は(白)穴あいてたん寛いでまだいけるんやで~
    けど、ゴム伸びてるから歩いてる時、下がってくるな」 
   て、言うてまた出してきてはいてたんが、この赤い靴下や^^;
   赤かよ(@_@;)・・・・て、私は思た(爆)
   
   そやね、
   もうちょい、お預けやけど。
   すぐやよ(#^.^#)



i-265ユリエットさん
   一世風靡セピアね、
   イメージでも、そんなええもんちゃうで(笑)
   写真では少しなんやけど、
   何回も×2も、振り向く可愛いColleです(^^♪←親バカ
   
   写真、褒めてもうと嬉しくなっちゃう(*^。^*)
   i-68訳わからへんで、撮ってるんで(爆)
   この日は、望遠レンズ1本で撮りました(^^)



i-265きなこmamaさん
   他のワンコちゃんがおらへんかったらね、
   素晴らしく、言うこときくColleなんよ(^^♪
   いつも、こうやったらええねんけどね。。
   
   台風、ゆっくりやねぇ~(>_<)
   生駒の方、直撃やと思とったら、
   どんどん西へ逸れて影響あんまりないんよ。
   雨やけどね^^;



i-265ふーてんママさん
   そうでしょ!可愛いでしょ!
   帰ってから、いっぱい!ハグハグしたよ~(笑)
   
   え?12月?妹さんと一緒なんやね、
   うちの嫁は、12月17日予定日ですー(#^.^#)
   初産やから遅れるかな・・・
   おんなじ日に産まれたら、すごいな!
   そう!おばあちゃんになるんよ。
   なんかね、ワクワクしてるん(^_-)-☆



i-265ばーばママさん
   ガウッ!とわんわん!がなかったら・・・
   て、思うんは高望みなんやろかね~
   こういう時はほんま!お利口さんなんよ(^^)
   おばあちゃんに、ピッタリついて歩いてたしね。
   この日はね、
   わんこちゃんとの遭遇なかってん(爆)
   
   体調よかって、湿布5か所張ってのお散歩でした(笑)
   もうすぐ来るね、台風(>_<)
   気をつけてねi-201



i-265チルさん
   少し外れると・・・国道なんで、
   ビュンビュン車走ってるんよ。
   けど中の方は、おっしゃる通りのどかです~(^^)
    
   トレーニングの成果は、他にワンコちゃんがいないから(爆)
   どういう状況でも、これ出来てくれたらええんやけどね^^;
   
   台風、少し西に逸れたんよ。
   ほっ!としてます。
   けど風がすごいわ!
   あしたがピークなんかな?
   台風の渦が大きいから東京も影響大きいでしょ?
   気をつけてね。



i-265ちぇりんこさん
   生駒の方はね、
   台風いっつも、肩すかしなんよ。
   たぶん、今回も。。。
   西へ西へ逸れてってるから、
   九州も気をつけてね。
   
   うん、この辺は長閑なんよ~(#^.^#)
   私は気ぜわしく(笑)大阪で生まれて大阪で育ったんで(笑)
   今のこの長閑なのんびりした生活が大好き(^^♪

   今晩も涼しくって、ついこの間の蒸し暑さがうそみたいや。
   けど、も1回。
   あの暑さ来るような気がするんやけど(汗)

   Colleとのお散歩が、至福の時なんよね~i-80



i-265モコ&モグのママさん
   気にして振り返って・・・
   カメラなんかええから、はよ来て!!!
   なんやろね^^;(笑)
   おばあちゃんとColleの後姿ね、
   私、好きなんです(^^)
   
   来るね、台風(>_<)
   生駒はたぶん、なんもあらへんと思うよ(いつもです、爆)
   モコ&モグのママさんとこも、気をつけてね。
   

| uranmama | 2011/09/02 23:04 | URI | ≫ EDIT

はじめまして。
ゆっちさんのブログからとんできました。
というか、先日はねねちゃんスリングが当たった私に
おめでとうと言ってくださってありがとうございました。
うれしかったです♪

なんともほのぼのしたお散歩風景に心が和みました。
Colleちゃんの何度も何度も振り返ってuranmamaさんを確認する姿も
駆け寄ってくるときの満面の笑みもたまりませんね(*^_^*)

| みわりん | 2011/09/02 23:04 | URI | ≫ EDIT

i-265みわりんさん
   コメントありがとう!
   嬉しいですーーーーー!!(^^)
   
   スリングね、
   よかったねi-80
   Colleはデカイから諦めた(爆)
   
   そう言うてもらえると照れるけど嬉しい!
   ありがとう!(*^。^*)
   でしょ!たまらんでしょi-80(←親バカ)

   チンタラのブログですが、また来て下さいね。
   ありがとう!i-176   

| uranmama | 2011/09/02 23:18 | URI | ≫ EDIT

楽しそうな一緒のお散歩♪
Colleくん ママさん気にして振り返るところが可愛いじゃないですか ^^
ママさん大好きな様子がしっかり伝わったきましたよ~
結構な距離歩いたのではないですか?
自然の風景も素敵ですね~ 稲穂の緑が目に優しい
お母さんがリード持ってくれると写真班に回れていいですね

| Non姉姉 | 2011/09/03 02:37 | URI |

ご無沙汰しています (;^_^A アセアセ・・・
御散歩で mamaさんを確認してる
コルちゃん可愛いな♪
こんなに 振り返られると
嬉しくなりますよね(*^^*)
コルちゃん ちゃんと付いて歩いて
お利口さんやな~

台風は大丈夫ですか?

| nabu | 2011/09/03 10:45 | URI |

おばあちゃん日除け対策万全だね
そして、とってもお若いわ♪
赤い靴下がヤングの秘訣かしら?
そして、おばあちゃんとColleちゃんの後ろ姿
ほのぼのしてる(^^)
Colleちゃん、後ろ気にしてくれて可愛いね

| ゆっち | 2011/09/03 12:16 | URI |

ママ確認して、振り向かれたらたまらんねぇーo(*⌒―⌒*)o
おばあちゃま、お元気で何よりやね
Colle君との生活やお散歩が、若さの秘訣やね

台風、大丈夫ですか?
気を付けて下さいね

| 3ころプーのおかーしゃん | 2011/09/03 19:55 | URI |

☆コメントありがとうございます☆


i-265Non姉姉さん
   そーなんです!
   私、命のColleなのだ(爆)
   だらだら歩いて、1時間ちょいかな・・
   気持ちよくお散歩しました(#^.^#)
   滅多にないんよ、おばあちゃんも一緒のお散歩。
   この時ぞとばかり、いっぱい!撮りました(笑)



i-265nabuさん
   後ろから撮りながらいってるとね、
   愛くるしゅうて、走ってって抱きしめたくなるん(笑)
   おばあちゃん、歩くん速いから追いつけん(爆)
   近くにワンコいない時はお利口さんなんです^^;

   奈良の生駒の方は、風が少しいつもよりあるけど、
   殆ど影響あらへんのんよ。
   奈良でも南部の方は大変みたいやけど(>_<)
   ありがとう!i-176



i-265ゆっちさん
   いつもなんよ、すごいでしょ!この年で(爆)
   お散歩、出る前に・・・
   「帽子持ってこんかったん?あかんやん!何やってるん!」
   て、怒られたし(ーー;)笑
   赤い靴下しか、なかったんちゃうやろか(笑)

   若さの秘訣はね・・・・
   口が達者やからやよ(爆)



i-265 3ころプーのおかーしゃんさん
   はい、たまらんんです(^_-)-☆
   なんでかわからんねんど、前ももちろん!可愛いかったんやけど、
   最近、前以上に可愛くってね。(親バカ^^;)

   後ろからファインダー覗いてても・・
   あ~~~、ええなぁーi-80
   て、私も思うん(^^)
   いつまでも長生きして欲しい、おばあちゃんにもColleにもね。。

   奈良の南部の方はてーへんみたいやねんど、
   生駒の方は、殆ど影響なにいんよ。
   ありがとう!i-176       

| uranmama | 2011/09/03 21:10 | URI | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/04 09:22 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://collepooh.blog65.fc2.com/tb.php/207-41dbcbcf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

