PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

工事でストレス?

みなさん、ご心配していただいてありがとうございますm(__)m

食欲がまだイマイチなんやけど、元気になってきたColleです




今、おばあちゃんちの真ん前で宅地工事の真っ最中(19件ぐらい建つらしい)

工事の大きな音、トラックが通る大きな音・・・

リビングから駐車場を通してよく見えるよく聞こえるのなんのって。

仕方ないんやけどね。




この重機がはいった時は、結構!大きな音というか地響きというか・・・(8月17日撮影)
1DSC_1536.jpg




Colleは、工事が終わる5時まで毎日イライラ落ち着かへんみたい。
2DSC_1599.jpg

2011825.jpg





今の業者さんの工事も終盤で、

昨日は一日に60回以上トラックが玄関前を行ったり来たり。

(事前に工事計画書がきています。数えたわけぢゃあらへんからね、笑)

4DSC_1627.jpg

5DSC_1651.jpg

6DSC_1661.jpg







お医者さんからは普段通りの生活でいいです。って言ってもらってるんで、

まだ夕方には早い時間やけどちょうど曇ってたしね。


私の神経痛の様子を見ながら歩いて5分ぐらいの小さな公園へ♪

もちろん!ロングリード持ってやで(^_-)-☆



行こうと思って玄関から出る瞬間にもトラック(>_<)
7DSC_1675.jpg
気ーつけんとな





すぐ着く小さな公園、草ぼーぼーなんよね(-"-)
8DSC_1691.jpg

9DSC_1696.jpg


ここの公園、いつになったら草引きしはるんやろかいね?(市かな?自治会かな?)

蚊に噛まれるねんで~(汗)


ロングリードにつけかえて(^^♪


10DSC_1703.jpg

11DSC_1704.jpg

私、じっ!としてるだけ(笑)

気持ちよさそうに走ってたね(写真はぶれてますが、爆)




リードもとに戻して、、帰ろうね(^^)
12DSC_1689.jpg




帰り道でも、トラックと遭遇。。。
13DSC_1743.jpg


宅地整備がすんだら、次は建設工事なんやろな、

すべて済むんって来年なんやろな~・・・




Colleの体調悪なったん、こういうストレスも関係あるかもやね(先生に聞くん忘れたアホな飼い主)




みなさん、よい週末を(#^.^#)

             ( コメント欄クローズですm(__)m )


14DSC_1593.jpg

15DSC_1730.jpg




ランキングに参加してます。↓ぽちっ!と応援お願いしますね♪
いつもありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
最近、よくトンボみかけるんよ♪



こちらも↓↓↓ぽちっ!とよろしくです(#^.^#)


  

| Colle | 09:25 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URI

http://collepooh.blog65.fc2.com/tb.php/205-5e54fb12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

