PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アーモンドチョコレート事件・・・の次は・・(-_-;)

今年の1月、

アーモンドチョコレートの箱を逆さまにスライドしてしまった、おばあちゃん。

一泊入院になったColleのことは、日記が少ないよってに(爆)覚えてる方も多いかと・・・




またです!(大泣)

今回、アーモンドチョコレートぢゃないんやけどね。




8月17日撮影の元気な時のColle
DSC_1551.jpg




19日(金)の朝、おばあちゃんから

Colleがゲーゲーたくさん!もどしたぁ~!すぐ来て!

て言うんですぐ行ったけど・・・元気そうにいつもの歓迎の舞♪

けど朝のご飯は全く!食べへんかったて言うし・・

滅多にもどしたりなんかあらへんし。


気になったんでお昼前にクリニックへ。




「 どこいくん? 」
DSCN1623.jpg



「 はよかえろ~や 」
DSCN1645.jpg



血液検査してもらって、

今回のんとは関係なかったんやけど、その一つを除くと(←また今度、報告しますね)異常なしで。

とにかく今はひどくお腹が痛い状態で、

今は元気みたいやけど、これからひどくなるかも。

って言うてはって。

点滴と注射してお薬もらって帰宅。

翌日の朝までは絶食してお水もダメって。


おばあちゃんに説明して、私は夜マンションに帰宅。




20日(今日)朝の6時すぎに、おばあちゃんから、



様子おかしいねん、すぐ来て~!




すぐ行ったら、Colleのいつもの喜びの歓迎の舞はなし(@_@;)

よたよたふらふらと一応シッポ振りながら、ヒンヒン泣きながら抱っこせがんできたし(汗)

朝10時に開く時間着くように、病院へまた連れてった。





行く前のColle❤ 私がトイレ行く時だけ膝からおろしてソファで。ぐったりで動かへん。
DSCN1672.jpg





飼い主は私やけどマンションなんで、暮らしてるのはおばあちゃんち。

アーモンドチョコレートの時もそうやったんやけど、

80過ぎてるおばあちゃんはこういう時、Colleと二人っきりになるんは不安で不安で、

寝るのもなんにも出来ない。。。(おばあちゃんも病気になりかねない)



んで、今回も先生にお願いしました。

土日の二日間の入院。

(どうしても私、日曜日は用事があってお迎えにいけない、私以外誰もおらへんのんよね)


けど、空きがなかったので夕方おそおそにまた病院へ。




夕方、病院へ行く前のColleは、ピクリともま~ったく!動かへん(泣)


いつもは撮った写真あとで見たら、鼻は濡れてピカピカと黒光りしてるんやどな、、カサカサやん((+_+))

DSCN1675.jpg




診察室で、敏感なColleはしがみついて離れへんのよねーーーー(;O;)






今回の原因ね、

私もチョコレートみたいにあかんもんやて知らへんかった。



「 ぶどう 」  です。




おばあちゃんが、一粒だけあげやった時(16日の日曜日)は、

「あかんで~!」言うて帰って・・・

残った大きな一房を何日かで食べたみたいで。

たぶん、Colleも一緒に^^;

おばあちゃんを責めるつもりもあらへんし、責めてないんやけどね。





月曜日にお迎えに行きます。

きっと前の時みたいに、少し元気になって帰ってきます。


今回の原因、「 ぶどう 」 と確信はあらへんのんよ。

おばあちゃんは、

あの一粒のあとはあげてない!と言うしね(鼻がピクピクしながらの返事やった・・・笑)




みなさんも、 「 ぶどう 」 気をつけて下さいね!





                     ほんま、下手な文章やな・・・私(爆)


                          (コメント欄クローズですm(__)m)




ランキングに参加してます。↓ぽちっ!と応援お願いしますね♪
いつもありがとうございますm(__)m
あえて↓ぶどうの柄を選びました(笑)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



こちらも↓↓↓ぽちっ!とよろしくです(#^.^#)


スポンサーサイト

| 病院 | 22:34 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URI

http://collepooh.blog65.fc2.com/tb.php/202-35729d26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

