PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お盆とColle❤いろいろべらばら^^;

夕立もなく毎日暑い(>_<)


私が寝てる部屋は西日が入り、

マンション5階建ての5階・・・屋根も焼ける、

エアコンあらへん部屋(あっても苦手やけど)、

扇風機もなく、(旦那さまと次男には1台づつあるんやけど、私のんまだ押入れん中や。出してくれ~!)

アイスノン枕はすぐに、ぬる~になるし、

毎晩暑くて夜中3時頃に目が覚めて、

トイレ行ったり、お茶飲んだり・・・・

布団に戻ってうちわであおいでもね、手がだるーになる。

1時間ぐらいタオルで汗拭きながらしとったら、

いつの間にかまた寝てる・・・・の毎日。

夕立でもありゃ~、ましになるんやろな。。



   






12日は、嫁ぎ先のお墓参り ( 車で片道2時間半((+_+)) )

帰ってきてから、

長男からお下がりで使ってた次男のベッドマットレスがダメになったんで(長男が4歳の時に買ったやつ)

おばあちゃんちに、長男が学生の頃に一人暮らしで使ってたんがあるんで入れ替え作業。
2011081214470000.jpg
旦那さまの車からはみ出したまんま、おばあちゃんちまで。





おばあちゃんちにあったマットレスは、持って帰る前にダニスプレーして(笑)ガレージで天日に干し(*^^)v
2011081215110000.jpg






「 なにしとるんや~? 」と、うろうろ覗き込んでたColle
2011081214510000.jpg





久々の次男に大喜びのColle♪
2011081214520001.jpg
               (またぶれぶれ写真、携帯ってぶれる時多いんよ^^;)







13日は、旦那さまの兄弟の所で親戚たくさん集合。

こういうん、未だにガチガチの私(汗)






14日は実家のお墓参りで、

長男夫婦も私の姉夫婦もみ~んなが、おばあちゃんちに(^^♪



Colleは嬉しすぎてはしゃぎまくりで、お腹の大きい(6ヶ月になりました)長男のお嫁さんに、

ガウッ!って、もしものことがあっては大変!なんで、落ち着くまでゲージイン。
DSCN1622.jpg



少しして出してあげた(#^.^#)



大股開きの私の姉に(爆)よしよししてもらって嬉しそう♪
DSCN1619.jpg
危険なんでリードつけたまんま(笑)


晩御飯いっぱい食べた後、

頂き物の葡萄とか、頂き物の羊かんとか、別腹で美味しくみんなで食べて(頂き物ばかり、^^;)
2011081419520000.jpg
                            綺麗な模様の入った羊かんでした❤



遅くまでみんなでワイワイ♪

楽しかったです(^^)





今日はお友達が入院してるんで、姉夫婦も一緒にみんなでお見舞いへ。




なんやかやと、忙しいお盆でした。








・・・んで・・・坐骨神経痛、悪化(>_<)


調子よかったんやけどな~

明日はもう病院もやってるやろと思うんよね、

明日また注射・・・かな・・・


明日、病院行ってきますー




                                  (コメント欄クローズですm(__)m)

       

ランキングに参加してます。↓ぽちっ!と応援お願いしますね♪
いつもありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



こちらも↓↓↓ぽちっ!とよろしくです(#^.^#)



| Colle | 22:51 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URI

http://collepooh.blog65.fc2.com/tb.php/201-73d1e77e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

