PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お薬&いろいろ(#^.^#)

今日から、季節は秋らしいです

どこが?(@_@;)






お薬ね、かなり日にち過ぎてたわ^^;

忘れたらあかんよな、これ。



食べる方はなんてことないんよ、食い意地はってるColleやから(笑)
2011080915290000.jpg



こっちもなんとか、ガウッ!なく付けれました(^^)
2011080915340003.jpg



毎日、暑いんでお家の中でのColleです。



また尻尾を噛みます(爆)




「 噛むで~! 」
DSCN1598.jpg

201107092011471.jpg

DSCN1593.jpg






膝の上で、まったりしたり
DSC_0935.jpg







また、くりくりでしょ、(笑)

トリミングのあと、またビニールプールでちゃぽちゃぷしたんよ(^_-)-☆

はい、あとブローもブラッシングもなしや(爆)








今、おばあちゃんちの真ん前で宅地工事の真っ最中(19件建ちます)


ドド~ン!ガガ~ン!・と大きな音が鳴るたんびに、

ちぢこまってるColleです(^_^.)


まだまだ工事は続く・・・・・・(>_<)


DSCN1617.jpg



「 大丈夫やで!怖ないんやで!ちょっとビックリするんや、あの音(>_<) 」
2011080916300000.jpg

                                 (携帯・コンデジ・まぜまぜ)




                  エアコン苦手なんでまだつけてないんでバテてますー
                  ゆっくり皆さんのところにお邪魔させてもらいますねm(__)m


                  (コメント欄クローズですm(__)m)





ランキングに参加してます。↓ぽちっ!お応援おねがいしますね♪
いつもありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 



こちらも↓↓↓ぽちっ!とよろしくです(#^.^#)
 


| Colle | 23:47 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URI

http://collepooh.blog65.fc2.com/tb.php/200-b02ea70d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

