PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩風景♪

昨日、久しぶりのロング散歩♪

午前中は曇りやって、神経痛の調子も珍しく(笑)ええし(^^♪

これ逃してたまるものか!と、家のことほっぽいといて(いつもです)急いでおばあちゃんちへ。




いつも言うんやけど、

小学生の作文のように、たくさんの写真が続くだけですが ( 汗 m(__)m )





行きはじめてすぐ!遭遇(*^。^*)  にらまんといて~!
DSC_1435.jpg





あちこち、くんくんすごい!
DSC_1448.jpg



写真、わかりにくいんやけどね。
DSC_1451.jpg
このあと、顔がクモの巣だらけになったColle(>_<)





上まで来たね~♪
DSC_1458.jpg




くだるんも結構しんどいんよね。
DSC_1463.jpg





やっと、いつもの田んぼの近くまでおりてきた。
DSC_1465.jpg






気持ちよさそうなColle
DSC_1480.jpg

DSC_1483.jpg





DSC_1502.jpg

DSC_1503.jpg

DSC_1529.jpg

DSC_1507.jpg






ご近所の玄関先に睡蓮鉢5つ。メダカがい~っぱい!
DSC_1517.jpg

DSC_1521.jpg





生駒山バックにパチリね(^^♪
DSC_1495.jpg



              調子ええ時、また行くで~(^^♪



                              (コメント欄クローズですm(__)m)                                  




今日は広島原爆投下から66年目。

忘れてはいけない悲惨な出来事。

今、日本は放射性物質飛散でたいへん。

原爆と原発。

ともに人間が作ったもの。。。。。。








東北関東大震災 緊急支援クリック募金
1日1回クリックするだけで
募金が出来るシステムです。
☆クリックした先の
オレンジの部分を押してね。




ランキングに参加してます。↓ぽちっ!と応援お願いしますね♪
いつもありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



こちらも↓↓↓ぽちっ!とよろしくです(#^.^#)


| お散歩♪ | 14:46 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URI

http://collepooh.blog65.fc2.com/tb.php/199-28db890a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

