PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミング❤と・・いろいろ(#^.^#)

日記が少なすぎて、トリミングの報告がすぐきてまう(汗)



8月1日にトリミング(#^.^#)




「 どこいくんや 」
DSC_1324.jpg


「 どこいくんや 」
DSC_1303.jpg



「 あちゅいんやから、はよいこー! 」
DSC_1304.jpg




可愛くなったいつもの撮影会を仏間の縁側に座らせて私が庭から撮りたいたと思ったんやけどねぇ~


縁側にけーへんのよね(-_-;)
DSC_1365.jpg


「 ここ、いややで 」
DSC_1366.jpg


おやつでつっても笑ってごまかす。
DSC_1369.jpg


動かない・・・
DSC_1370.jpg


「 もうええやろ、ここあかん 」
DSC_1375.jpg


あきらめて、リビングへ戻ったし(~_~;)


はいー!!!くりくりぼさぼさから、すっきり!可愛くなりました
DSC_1395.jpg

(てーへん!なこと思い出して、編集で下4行付けたしです。)


前回、5.6キロ(前回すでに超えてるし!この数字からワクチンとか薬おか、いろいろ高くなる(-"-)

今回なんとか、5.5キロに!と思ってたんに。


なんと!な・な・な・な・な~んと!


 5.8キロ (;一_一)













それではみなさん、可愛い素敵な髪留めを見てくださいね(^^♪

とっても!ご報告が遅くなってしまったんやけど。

7月半ばに素敵なものを頂きました(#^.^#)

「 うれしい♪たのしい♪ダイスキ♪ 」の、nobuさんから頂きました♪

201107092011471.jpg



nobuさん、ありがとう!( どんだけ遅い報告!ごめんねm(__)m )

Rikuちゃんは長い間、前髪を伸ばして、ちょんまげしてました( nobuさんはちょんまげと呼ぶ )

そのちょんまげがとても素敵なRikuちゃんやったんやけど、6月23日に断髪式。

ちょんまげ切っても、気品のある可愛いRikuちゃんです

それまで、ちょんまげに似合う髪留めをたくさん手作りされてたnobuさん。

そのいくつかを、Colleに送ってくださいました。

DSC_1154.jpg

DSC_1155.jpg

DSC_1158.jpg

DSC_1160.jpg

DSC_1162.jpg



トリミング前のぼさColleに付けたらね、あたま振り回してたんで。迷子札のチョーカーを(汗)
DSC_1166.jpg
ぶれぶれですが^^;                 
                        (すべて7月13日撮影)




大切に使わさせてもらいますね!

髪留め以外にもストラップとか迷子札のチョーカーとか、たくさんの手作りも入ってて感激です!

nobuさん、Rikuちゃん、ありがとう!






とってつけたように話がまた変わりますが(文章はつなぎもすべて下手!爆)

青森、静岡・・・と新たに大きく揺れたりしてますね。

みなさん気をつけて下さいね。

放射性物質の影響がいろんなところに出始めていますね。

これからどうなるんでしょうね・・・・


DSC_1399.jpg




東北関東大震災 緊急支援クリック募金
1日1回クリックするだけで
募金が出来るシステムです
☆クリックした先の
オレンジの部分を押してね。




ランキングに参加してます。↓ぽちっ!と応援お願いしますね♪
いつもありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こちらも↓↓↓ぽちっ!とよろしくです(#^.^#)





5月31日に、

薔薇を5鉢、挿し木(*^^)v
DSC_0902.jpg


3鉢、根が付いて一つ咲いた
DSC_1403.jpg


この鉢の中で咲く前に植え替えんとあかんのやけどね。
DSC_1405.jpg






6月5日に、ゴーヤの苗を二つだけ植えたん(*^^)v
DSC_1021.jpg


この茂った中に10本以上、隠れてます(嬉)
DSC_1420.jpg



2回目の収穫。今日はこれ!(^_-)-☆ 
DSC_1414.jpg


スポンサーサイト

| 未分類 | 11:36 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ~

colle君まめにトリミング行ってますね~
うちも撮影場所はいつも苦労します。
部屋だとかなり無愛想なんですよ(泣)
でもcolle君よい表情で可愛いv-410

素敵な髪留めetcですね。どれもとっても素敵です
colle君いっぱいつけて披露してね~

v-254も綺麗に咲いてますね~
ゴーヤ・・ママさんはどうやって食べる?
地方によって食べ方違うのかしら?
我が家はスライスしてかつお節のせてポン酢
と・・これは母しか作れないけど・・茄子と一緒に和えるんですよね~(自分で作れないの)(汗)

暑い夏ゴーヤ食べて元気に乗り切ってね~v-363

| ちぇりんこ | 2011/08/03 15:07 | URI | ≫ EDIT

コル君 可愛くなったよー。
頭 まん丸 まるでニット帽かぶってるみたいね。

沢山のプレゼントも 可愛い 私が好きかもです。ナハ。
もう少しのびてきたら 是非 付けてみてね。

ブフ・縁側にその段差でこれなかったの・・・
パールの事 笑えないね。 今年も 玄関の段差は克服
できてません・・

| ばーばママ | 2011/08/03 18:09 | URI |

またまたcolleちゃん まんまる可愛く、
トリミングしましたね♪
colleちゃん縁側が嫌い??
それとも段差がいやなの??
食いしん坊モコだったら、
食べ物が絡むと行くと思います(-"-)
colleちゃんも体重増えたのぉぉ~~
モコモグもフードを変えたら、
体重が増加!!してしまいました^^;

ゴーヤの緑のカーテン 涼しいし、
収穫できるしいいですねぇ(^^)v

| モコ&モグのママ | 2011/08/03 19:33 | URI |

colleちゃん可愛くなったね(*^^)v
ただ、今回の笑顔写真だけど
ワンコに見えないような(^^ゞ
ステキな髪飾りやチョーカ―
オシャレさんですね!
テンも負けてらんないわ~

バラがきれいに咲いたのね
私も挿し木してみようかな
来年あたりに(*^_^*)
ゴーヤは良く茂って
緑のカーテンにちょうど良いよね
しかも食べれるし~ヽ(^o^)丿

| 店長ママ | 2011/08/03 20:31 | URI |

うひょーー
colleちゃん、ふわっふわだね
シッポと手足が綿菓子みたいよ(^^)
すっごく、おされなチョーカー
良く似合ってる~♪

| ゆっち | 2011/08/03 21:21 | URI |

こんばんは

ちゃんと撮影するの、えらいと思う~!
私なんて、当日は全然撮れてない事が・・・
多すぎ!(笑)

今日も可愛い足元♪
これを見ると晴日も・・・って思うけど
毛がしょぼ過ぎてどうも違う・・・ってなるねん(笑)

ちょんまげグッズカワイイの揃ったね~!
コレを付けたColle君、楽しみにしてます^^

| ぱれ子 | 2011/08/03 21:33 | URI |

Colleちゃん、またまた可愛い私の大好きなまんまる頭で
写真の上から触りたくなっちゃった!
縁側は怖いのかしら?
ピン留め全部可愛くて、uranmamaさんが付けてもいいんじゃないの?
あっ、家の中で・・・。
ゴーヤ立派に育ったのね~。
私、ゴーヤの苦味は苦手だけど、スライスして素揚げした
「ゴーヤチップス」はビールのお供にもなって大好き♪
バラ、とってもキレイで見とれちゃったわ~。

| ユリエット | 2011/08/04 09:35 | URI | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆



i-265ちぇりんこさん
   この日はもう夕方遅かったんでね、
   いつものようにお庭でゆっくり撮ってたりしたら、
   蚊の餌食になるんでやめたん(笑)

   どれも素敵でしょ!
   付けたとこまた見てね(#^.^#)

   基本、私は生が好きなんやけどね、
   旦那さまは少しだけ苦味が苦手みたいなんで、
   薄くスライスして塩水につけて絞ったんを、
   サラダに混ぜたり、鰹節かけたりとかするん。
   チャンプルは豆腐、玉子も混ぜたりで、
   茄子をいっぱい入れる。
   息子の為に豚肉もいっぱい!入れる(笑)
   旦那と息子好みに味噌仕立ての少し濃い味付けなん。
   余ってた豚トロと一緒にマヨネーズで炒めてみたんやけど・・・
   これ、イマイチでした(しつこかった(>_<)
   鉄板焼きする時、一緒に焼いて食べたり(^^♪
   レパートリー、少ないです~(汗)
   どれも簡単やよ、やってみてね(#^.^#)



i-265ばーばママさん
   ニット帽ね、
   ほんまや!(笑)

   Colleにやねんけどね、私もね、
   私が付けたいぐらいに気にいってるん(^^)
   
   笑えたで!
   たったこれだけの段差が怖いんやな。
   家の中、他にも段差あるとこいっぱいあるけど、
   なんてことあらへんのよ。
   なんでやろかいね、ここはあかんみたいです^^;



i-265モコ&モグのママさん
   ありがとう!
   また、まん丸です~(#^.^#)
   そろそろ変えてみよかな・・・と、思たりもしてきてる(爆)

   きっと両方で、ここあかんかったんかも。
   もっと!美味しそうなおやつやったら降りてたかな(笑)
   
   どんどん!収穫時期で嬉しい悲鳴なんよ。
   ただね、同じベランダに薔薇の大鉢三つもあるしで、
   蟻んこが、すごいねん((+_+))



i-265 店長ママさん
   可愛いでしょ!(#^.^#)
   テンちゃん、お洒落さんやもん。
   ママさん、お洒落さんやもんね(*^。^*)
   
   来年、挿し木してみてね。
   少したくさんしないと、全部!成功するとは限らない(汗笑)
   部屋の中ら見える生茂った緑は気持ちええんよ(*^^)v   

   そう!ウレチーんよ!
   これからいつも食卓にでます~♪



i-265 ゆっちさん
   トリミングしたての時って、
   このふわふわが気持ちよくってたまりましぇ~ん!
   ええ香りするしね(*^。^*)
   それが、あっ!ていう間にまたよれよれになるんやけど^^;

   素敵でしょ!
   全部!私が付けたいぐらいなんよ(^^♪



i-265ぱれ子さん
   いやいや、
   一緒に暮らしてへんでしょ、
   ネタがあらへんのよ(汗)
   この時とばかり張り切って撮ろうと思うんやけどね、
   モデルさん、なかなかのわがままで・・・(笑)
  
   「ちょんまげグッズ」
   ええ呼び方やね(^_-)-☆
   少し経ったら伸びてボーボーになるんで、
   付けたとこまた見てやってね♪
   ・・・・私が付けてたりしてね(爆)




i-265ユリエットさん
   触ってやって~!(笑)
   トリミングすぐの時って、みんなもそうやけど。
   柔らかくって気持ちええよね(#^.^#)

   よくおわかりで(爆)
   私が付けたいて思ってしまいますー(^^♪
   素敵でしょ!嬉しいです❤

   そっか!忘れてたメニューやわ!
   チップスね!
   息子が食べへんのよ、ゴーヤ。
   これしたらきっと美味しいて止まらへんで食べてくれるわ(*^^)v
   さっそく、今日します♪
   ありがとう!(^o^)/ 

| uranmama | 2011/08/04 10:17 | URI | ≫ EDIT

colleちゃん まんまるのお顔にまんまるのシッポで
今回も可愛くなったねー。
それにしてもcolleちゃん この段差が怖いの?(笑)
かわいいにゃー。
colleちゃん 体重増えたの? なんかウチも増えてる気がする。
ヤバイ。。。
uranmamaさんちのバラ 久しぶりに拝見した気がする♪
やっぱりバラっていいね。
ゴーヤすごい! ウチの近所で緑のカーテンを作ってるお家をよく見るんだけど、
こんなに綺麗に育ってるのはあんまり見ないよ。

| チル | 2011/08/04 13:58 | URI | ≫ EDIT

i-265 チルさん
   ありがとう!
   可愛いでしょ!(#^.^#)

   これぐらいの段差、なんてことないのにね、
   なんかあかんのよ、ここ^^;

   今、私がこんなんやから、
   少~しやしね、お散歩((+_+))
   運動不足やと思うわ。。
   
   今ね、いつもの大鉢の大輪の薔薇は元気ないんよ。
   病気でもないんやけどね、わからへんのよ。
   とりあえず、これ植え替えんとあかんねんけど・・・
   腰痛いし、誰がするんやろ?(爆)
   今年は今までで1番!育ちました!
   今、毎日収穫(*^^)v
   レパートリー少ないんで、毎晩てーへんや(笑)

| uranmama | 2011/08/04 21:32 | URI | ≫ EDIT

Colleくん とってもすっきり可愛くなってますね~
おやつにも釣られず最後まで動きませんでしたね・・
うちでは考えられません(食いしん坊すぎて・・)

とってもかわいいプレゼント 沢山届いてよかったですね
どれもとっても可愛いですね
つけてる姿も楽しみにしておきます~

| Non姉姉 | 2011/08/05 02:20 | URI |

i-265Non姉姉さん
   Colleも食い意地はってるんやけどねぇ~
   ここだけは、動かへんかったわ(笑)
   
   素敵なんがいっぱいでしょ!
   付けてお散歩とかすると、
   頭、振り回して。
   ピョ~ン!って飛んでってなくしそうで・・・
   付けるんも勇気がいるんやけどね^^;
   また見てやってね(^^)

| uranmama | 2011/08/05 13:46 | URI | ≫ EDIT

uranmamaさんのブログ
さすが関西人v-290って思う言葉やから
いつもおもしろ可笑しく拝見させて頂いてますi-185

「くりくりぼさぼさから、すっきり!可愛くなりました!」の
colle君、最高に可愛いi-176

また伸びてきたら、髪飾り着けて写真アップしてくださいね!

いつも綺麗な写真観る度に一眼レフいいなぁーって思います。
今哀しいi-202金欠なんで将来の夢ですv-353

| やむちゃママ | 2011/08/05 17:46 | URI |

i-265やむちゃママさん
   そう?(#^.^#)
   そう言ってもらえると、
   照れくさいような、
   けど嬉しい~!
   ありがとう!(^o^)/

   可愛いでしょ!
   これがすぐ!くちゃくちゃになるんよね^^;
   (ブラッシングせーへんから、ようけなんやけどね)
   伸びたらv-353付けるんでまたUPするね♪
   付けさせてくれるやろか・・・それもまた心配(汗)

   一眼レフね、
   願えば夢はかなうぜよ!(^_-)-☆   

| uranmama | 2011/08/05 22:13 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://collepooh.blog65.fc2.com/tb.php/198-bf4b1ca1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

