PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お化け屋敷ではありません!(^_^.)

少し風邪をひいておりました。

治りが遅いんよね、年とると・・・(泣)


この方、元気です❤

DSCN1574.jpg





咳が止まらへん風邪やって、夜中は寝られへんしで。

イライラの毎日でした。

少しましになったら、次おばあちゃんが風邪ひいてしもて(うつしてもたんやね)

やっとおばあちゃんも治ってきて、今日はお仕事へ。

朝の7時頃に出先から一行だけのメール。


「 今朝、寝坊してごはんやってないんよ 」


ゲッ!うっそ!\(◎o◎)/!

午前中に整形外科に行こ思てたけど、やんぺや。

家のこと済ませて、8時頃におばあちゃんちへ


雨戸閉まってるとこもあるし電気もついてへんし、暗い!

暗い中、動画撮ってみたんやけどね、やっぱり電気つけたらよかった^^;


最後の方は、真っ暗ん中になんか動いてるで~・・・みたいな(笑)



                   (大きな音が出ます)






今日は北陸の方、激しい雨みたいです。

台風9号も発生して・・・来週あたり日本に接近するらしい。

被害、事故などありませんように!


まだまだこれから夏本番!

みなさん、体調に気をつけて下さいね。





いつものことながら、ご無沙汰でごめんなさいねm(__)m

ゆっくり、みなさんに会いに行きますね~♪




ランキングに参加しています。↓ぽちっ!と応援お願いしますね♪
いつもありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こちらも↓↓↓ぽちっ!とよろしくです(#^.^#)


スポンサーサイト

| 動画 | 17:40 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらぁ~~^^;
しばらく更新がないと思ったお風邪だったんですね。
夏の風邪はしつこそうやし、
もう大丈夫ですか??
動画のColleちゃんの鳴き声にモコが反応してました(笑)
Colleちゃん、お腹空かせてたぁ??

| モコ&モグのママ | 2011/07/29 19:27 | URI |

こんばんは~♪

風邪・・・この季節は弱り目に祟り目で
しんどいなぁ~(涙)
ちょっと疲れ出てしもたんかな~?
無事復帰で安心しました^^

Colleちゃん、嬉しすぎ(笑)
ご飯より、uranmamaさんが来てくれて
うれしかったんやろな~♪

| ぱれ子 | 2011/07/29 23:18 | URI |

もう大丈夫ですか?
夏風邪はしつこいから・・・
仕事していた時は、1ケ月ぐらい治らなかったデス。
今は、のほほんとしてるから風邪ひかないe-257
Colle君
すごい喜び方ですねぇ
暫くは、ごはんの事も忘れちゃってるのかな?
かわいい~~~♪

| てんてんまま | 2011/07/30 08:59 | URI | ≫ EDIT

ママさん風邪は大丈夫ですか?
夏風邪は長引くというし・・気をつけてね(^^)v

colle君・・超高速回転ですね~v-411
お腹もスキスキ~だったかな(笑)
こんなに喜んでるのに動画優先なmama・・さすがブロガーですね~(笑)

今年はほんとにあの震災以来色々災難続きで胸が痛みますね
これ以上あちこち被害がでないのを願うばかりです。

| ちぇりんこ | 2011/07/30 11:29 | URI | ≫ EDIT

ごめんね~
今日はポチ逃げです(>_<)

| 店長ママ | 2011/07/30 20:21 | URI |

お風邪もうすっかりよくなられましたか?
夏風邪長引いたりしますからぶり返さないように
気をつけてくださいね!

Colleちゃんの歓迎ダンス 嬉しいのですね~♪
嬉しいですね~ これ見ちゃうと ぎゅーっとしたくなりますね
お母さんのお風邪もひどくなりませんように~

| Non姉姉 | 2011/07/30 22:40 | URI |

夏は気温の変化やクーラーで風邪ひきやすいですよね。
無理なさらずに治してくださいね!

colleくんの動画、うちのやむちゃと拝見しましたv-286
人間と違って体中で喜びを表現してくれるところは
なんとも言えない可愛さと魅力がありますよね~

やむちゃはcolleくんの声を首をかしげて
「ん~誰の声~??」みたいな顔して、不思議そーうに聞いていましたi-236

| やむちゃママ | 2011/07/30 23:16 | URI |

☆コメントありがとうございます☆
    いつもお返事遅くてごめんなさいねm(__)m


i-265モコ&モグのママさん
   ひつこい風邪や((+_+))
   まだもうちょい・・・
   神経痛の痛み止めがストップかかって(風邪薬とはあかんらしい)
   神経痛が痛うて…情けない(>_<)

   モコちゃん、どんな反応やったんやろ(^^)
   うん、お腹空かしてたんは、
   この時は忘れてたみたい(笑)



i-265ぱれ子さん
   そやな、
   私としては忙しすぎたね。。
   もう大丈夫!・・・とはまだいかへんみたいやねん(汗)
   神経痛がひどく痛い、(いい加減なんとかならへんかな)
   よくおわかりで(^^♪
   ご飯のことなんか、
   この時は忘れてるよ~(笑)



i-265てんてんままさん
   まだ、もうちょいやなんよ。。
   ほんま!ひつこい風邪(+o+)

   そうなんよ♪
   これだけ歓迎してくれると
   私も嬉しくってね(#^.^#)
   ご飯どころぢゃないみたいです(笑)



i-265ちぇりんこさん
   おっしゃる通り!
   長引いとります(汗)
   もうちょいなんよね、、
   神経痛もひどくなってきて・・・(泣)

   いやいや^^;
   こんな真っ暗な動画、ブロガー失格ですー(爆)
   
   豪雨・・・えらい被害出たみたいよね(T_T)



i-265 店長ママさん
   ありがとう!
   じぇんじぇん!オーケーやよ(#^.^#)



i-265Non姉姉さん
   はい、長引いとるんよー(泣)
   もう大丈夫やと思たんやけどね、
   あと、もうちょいや(汗)

   この歓迎ダンスは毎日です(笑)
   可愛いやつです(#^.^#)

   おばあちゃんは私よりはよ治って元気もりもり(^_-)-☆
   ありがとう!



i-265やむちゃママさん
   クーラーは苦手なんで殆ど付けてないんよ。
   油断よね・・・
   ありがとう!
   あともうちょいや(汗)

   やむちゃいゃんの反応、どんなんやったんやろ(#^.^#)

   風邪もまだ治らんのやけど、
   日々、なんでこんな忙しいんやろ?と・・イライラです^^;
   イライラしても、一緒なんやけどね(笑)

| uranmama | 2011/07/31 22:02 | URI | ≫ EDIT

uranmamaさん もう風邪のほうは大丈夫?
夏風邪ってつらいんだよね。
colleちゃん うれしさが全身からはじけちゃって、
目回らなかったかな?(笑)
こういう姿を見るとたまらないよねー。
ウチ 寝坊ばっかりで、いつも朝ごはんは8時すぎです(汗)。

| チル | 2011/08/01 01:10 | URI | ≫ EDIT

お早うー。
おもしろかったよー。笑った・笑った。ハハハ。
あれで 目まわらないのかな???
って 思いながら 
嬉しかったのねー。 ご飯ご飯みたいな・・・

可愛いーー 本当に可愛い。

ハハ最後も まわってるらしかったの わかったよ。

| ばーばママ | 2011/08/01 11:37 | URI |

colle君ww
ご飯待ってたんだねw
ママさんの姿見たときの喜び方も可愛いーww
てか、前から言おうと思ってたんだけど
ママさんの声って、ちょー癒し系だよね(^ω^)
あんな声で 優しく声かけられたらcolle君もあんな風になっちゃうの分かる気がするよw

お留守番はいつもゲージinなの?
うちは野放し状態w
大人になって方はいたずらなくなったけど
子犬の時は帰ってきたら凄いことになってたよ(^ω^A

| ちず | 2011/08/01 16:28 | URI |

☆コメントありがとうございます☆



i-265 チルさん   
   なんとか・・・^^;
   風邪薬をやめて神経痛のお薬また飲んでますー(汗)
   ありがとうね。。

   ゲージに入ってようが、
   おばあちゃんがいて、部屋にいてようが、
   毎日、クルクルのCollやねん(^^♪

   もし私が朝ごはん、あげてたら・・・
   一緒やで、私も8時頃やと思う。
   もっと遅いかも(笑)



i-265ばーばママさん
   笑えるやろ(#^.^#)
   うん、たまにね、
   横の壁とかに激突してるんよ(爆)
   それって、目ーまわってるんやと思うわ^^;

   あの真っ暗の中、
   クルクルしてるって、
   よーわかりはったね!(^○^)



i-265ちずさん
   ごはん、待ってたこと忘れてるんやで(笑)

   そう?私の声。
   けど、よく言われるんは、
   低いよえん、とか・・・
   ドス効いてるね、・・・とか(爆)
   そんな風に言ってもらえて嬉しいよ(#^.^#)
   ありがとう! 
   以前は野放し状態のお留守番やったんやけどね、
   お預かりのしつけのトレーナーさんに、
   Colleの性格は、ゲージインの方がいいです。
   て言われてからは、こうしてるん。
   これで、わがままColleがましになったん(^_-)-☆ 





| uranmama | 2011/08/01 23:30 | URI | ≫ EDIT

ママさん、元気になった?
腰痛と風邪ひきと両方は辛いね
お大事にね
Colle君の喜びダンス、まわるぅ~@@
でも、すごくかわいい~♪
ゴハン待ってたで~って全身で喜んでるわ

| 3ころプーのおかーしゃん | 2011/08/02 00:18 | URI |

コルくん、可愛すぎる~~~(≧∇≦)!!!
す~~~っごく大歓迎で迎えてくれてますね♪
私なんて1週間くらい旅行行って帰ってきてもこんなに大歓迎してくれませんよ(笑)

風邪、大丈夫ですか?
ママさんもおばあちゃんもお大事にしてくださいね(^^)

| ツカオリ | 2011/08/02 10:24 | URI |

i-2653ころプーのおかーしゃんさん
   ひっつこい風邪です((+_+))
   まだ咳が残ってるん。
   神経痛がひどくなってきて、
   昨日、久しぶりにブロック注射してきた(泣)
   今日は楽になりました(^_-)-☆
   ありがとう!

   すごい!まわるんよ!(笑)
   トイプーちゃんって、
   ジャンピングか、クルクル のどっちからしいんよ。
   もちろんColleは、クルクルや(爆)
   あっ!ていう間に完食したよ(#^.^#)


i-265ツカオリさん
   アレックスちゃんとジャックちゃんは、
   大人なんよ(^_-)-☆
   お子ちゃまColleは、落ち着きなくって(笑)

   ありがとう!
   私はまだ咳がしんどうてね、
   熱とかないんで、動けてるんよ。
   治るまでもうちょいや(^_^.)
   おばあちゃんは、すっかり元気で。
   もういつもの、スーパー張り切りばあさんです(爆)

| uranmama | 2011/08/03 11:56 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://collepooh.blog65.fc2.com/tb.php/195-32599a42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

