PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もビニールプールで(^^♪

大型台風6号

こちらは通り過ぎたけど、関東の方はこれから気を付けてくださいね。

奈良の生駒の方は殆ど台風の影響はありませんでした。

けどね、

過ぎ去ったあとの、また蒸し暑いこと!(>_<)







17日の日曜日に (なかなかすぐに日記に出来ん、このどんくささ^^;)


去年買ったビニールプール出してきて今年もチャプチャプ(^^♪








「 なんですかいな?これ・・・ 」       覚えてないみたいやった。
DSC_1167.jpg



「 はいったで~♪ 」             無理やりリード引っ張って入れました(爆)
DSC_1174.jpg



「 まぶしいんですけど・・ 」
DSC_1176.jpg



「 やめて、かけんといて 」  おかまいなしにジャブジャブかける、おばあちゃん(笑)
DSC_1202.jpg





「 チョー!きもちええわ♪ 」
DSC_1221.jpg

DSC_1224.jpg

DSC_1226.jpg

DSC_1225.jpg

DSC_1228.jpg
   しゃがんでくれてる、おばあちゃん。私・・しゃがめな~い!(泣)






よかった!とても楽しかったみたい(#^.^#)


あとのブローがね、、、なかなか・・・出来ん^^;



「 ブローもブラッシングもいらへんで 」
DSC_1245.jpg



「 あそんでるうちにかわくからええねん 」
DSC_1282.jpg



けど、すごいクリクリやで(@_@。
DSC_1289.jpg



またはいるからええっか(爆)

                                  (コメント欄クローズですm(__)m)



ランキングに参加してます。↓ぽちっ!と応援おねがいしますね♪
いつもありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こちらも↓↓↓ぽちっ!とよろしくです(#^.^#)




長い時間座ってるんが、神経痛がね(こんな言葉、言うなんて思いもせんかった私です

やっと時間見つけてPCの前に座っても・・・痛くてすぐ他のことしにいったり・・・

ゆっくり少しづつ、みなんさんのところにお邪魔させてもらいますねm(__)m





この翌日、

18日月曜日の祭日にみ~んなで、


奈良の 「 帯解寺 」 へ

DSCN1531.jpg





お祓いして頂いて、腹帯を頂いて安産祈願してきました(私ちゃうで!爆爆爆)


はい、

12月に私、おばあちゃんになりますー(#^.^#)

初孫ですー


ちなみに、長男は5月にお式と披露宴やったんやけど、

去年の12月に入籍して暮らし始めたんで、出来ちゃった婚ぢゃないんで(笑)

どっちでもかまへんねんけどね(爆)



この腰、治さなくっちゃ!ね!(汗)



この日は、戌の日、大安、祭日ですごい人でした。


ウキウキ♪楽しみです(^○^)


なんて、呼ばそうか、、、そればかり考えてるミーハーな私です。



母子ともに無事に元気に産まれますように




スポンサーサイト

| Colle | 18:50 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URI

http://collepooh.blog65.fc2.com/tb.php/193-8695f567

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

