PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

甘えたちゃんColle❤

へばってます^^;

節電関係なく、元々エアコンは苦手なんで・・・暑いのなんのって!(今日はまだましかな)

午前中は首用のアイスノン巻いて家のこと(笑)

暑がりの旦那さまが帰宅する9時前後にエアコンつけて寝る時には消す。

一人づつアイスノン枕と扇風機(爆)

この暑さ、乗り切るっきゃないもんね(>_<)








この間からお友達と旅行、んで長野へ演奏へと留守することが続いたせいなんかね~



ベタベタです~(笑) ぶれてますが(汗)                        (携帯で)
2011071216290000.jpg





もうどっこも行かんといてや~!て、こういう顔で私を何回も見るColle
2011071216310003.jpg




              毎日、暑いけど元気なColleです(^o^)/







長野から帰宅して交換のPC入荷の連絡が入り、買ったばかりのPCを持ってって・・・
実は、
前のPC修理に出す前に、今までUSBメモリーにバックアップしてたんやけど、
外付けHDDを買って、それにもバックアップしーのと、準備万端やったんやけど。
オニューのPCが故障する少し前に韓国旅行からの帰宅やって(殆ど、私がカメラ担当で)
演奏旅行の長野行き♪でバタバタして、長野から帰ってきてからバックアップするつもりやったん。。。
初期不良の場所が、HDDやって・・・
ジョー●ンでPCたけてる方が中からHDD出して、写真の取り出し頑張ってくれはったんやけど、
ダメやった(泣)
私がCDにおとして、みんなに配る担当やったんで、
落ち込んだのなんのって(大泣)
少しだけやけど、お友達も撮ってたんがあってよかったです。
どこにでもなんでもかまへんから、
すぐ!バックアップ取らなあかんね(;O;)



ランキングに参加してます。↓ぽちっ!とよろしくお願いします♪
いつもありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



こちらも↓↓↓ぽちっ!とよろしくです(#^.^#)



交換になったPC、やっと昨日立ち上げたんやけど。
まだまだ前のようになってなくて・・・
ゆっくりとやっていきます(^_^.)


坐骨神経痛、イマイチ((+_+))
今からまた病院に行ってきます。
夜にみなさんのところにお邪魔させてもらいますね。
いつも、チンタラでごめんなさいねm(__)m






私事ですが。

長野でのジャズバンドの演奏、無事に終わりました(^^♪




記録でセットリスト残したいと思います。




☆1stステージ  フルバンド

1・ BEGIN THE BEGUINE

2・ SIDE BY SIDE

3・ 慕情

4・ カチート

5・ 思い出のサンフランシスコ

6・ BACK HOME

7・ 別れの予感

8・ 五番街のマリー




☆2ndステージ   フルートとピアノのアンサンブル演奏

1・ Kiroro         「 未来へ 」                    Fl & Pf    

2・ プリンセスプリンセス 「 M 」

3・ アンジェラ・アキ   「 手紙~拝啓15の君へ~ 」

4・ 森山良子 「 さとうきび畑 」                  Fl2本 & PF

5・ ディズニー「 アラジン 」 より 「 ホール・ニューワールド 」

6・ メンデルスゾーン   「 春の歌 」                    Fl & Pf

7・ サラ・ブライトマン  「 Time to say goodbye 」

8・ NHK 「 大河ドラマ 」 主題曲より                   Pf




☆3rdステージ   フルバンド 

1・ I CAN'T STOP LOVING YOU

2・ IT' OH SO NICE

3・ THE WORLD WAITING FOR THE SUNRISE

4・ ベサメムーチョ

5・ THE QUEEN BEE

6・ HAY BURNER

7・ MY BLUE HEAVEN

8・ 川の流れのように



( アンコール )

  上を向いて歩こう


201107092011471.jpg


小さな素敵なペンションのステージでの演奏♪

お客さんは残念ながら少なかったんやけど、

楽しい一時でした(#^.^#)


何年ぶりかの(20年以上かな・)ソロもありーので、

とんでもなく緊張したけどね(汗)

これからも(老後?爆)このバンドで楽しんでいきます

 
   
スポンサーサイト

| Colle | 10:38 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ~
colle君寂しかったんですね~
でもちゃんとお留守番してて・・うう・・泣かせますねv-406

私もね~外付けHDD持ってるんですが最近面倒でバックアップ
取ってないんですよね!ちゃんとしておかないと後で泣き目にあいそうですね(汗)

演奏会素敵ですね~ジャズか~v-343
オサレですね~憧れますv-353
いつかママの演奏する姿を生で拝見したいです~v-398
是非・・九州へ~
素敵な趣味があってうらやましいです~v-410

| ちぇりんこ | 2011/07/13 14:41 | URI | ≫ EDIT

韓国旅行、演奏旅行って忙しかったんですね。
Colleちゃん さみしかったよね。
今回も帰ったら歓迎の舞!!あった??

ママさん、エアコン嫌いなの!
我が家は朝からずーっとついてます(-"-)
節電の気持ちはあるんですが暑くって^^;

折角撮った写真がダメになるって、
すごくショックですね(泣)

ママさんソロもあったのぉぉ~~(^^♪
すごーい♪
聞いてみたいな♪

| モコ&モグのママ | 2011/07/13 19:20 | URI |

お帰りなさい

うひゃぁ~!! 凄い曲数と本格的・・・
ビックリしたよ~!
お客さん少なかったのは残念やったけど
無事終了、お疲れ様でした~♪
音はどうでしたか? 

韓国&長野と移動が多くて神経痛には
ハードやったね~?
暑くてユックリ&マッタリも無理やけど
特効薬のColle君が良く効くのでは?(笑)

写真残念やったね~?
私も、リーダー不調時にSDのデーターを
移してなかったのにヤラレチャッテ・・・(涙)
でも、諦めてなくて現在寝かしてます、寝かせれば
治るかと(笑)


長野行ってる時に地震あったんじゃ?
ハッキリとした予定を覚えてなかったから
ドキドキしてしまいました^^

| ぱれ子 | 2011/07/13 23:29 | URI |

uranmamaさん、お久しぶり~♪
いろいろお忙しかったのに、体調もよくない上にこの暑さ!!
あまり無理しないでね~。
PC新しくなったのね♪
私、外付けHDD買ったのに面倒くさくてバックアップとってなかったら
先日PC壊れて、データが全部消えて無くなりました(涙)
やはりバックアップは大切なんだよね~。(でもまだやってないけど・・・)
uranmamaさん、演奏会の曲、ステキな曲ばかりだね~。
生で是非聴いてみたいわ~。
楽しく素晴らしい趣味があって、そして皆さんを元気付けられる演奏って宝ですね。

| ユリエット | 2011/07/14 09:52 | URI | ≫ EDIT

uranmamaさん 演奏会おつかれさまー。
ソロもあったのね。ドキドキだったでしょう。^^
でも無事に終わってよかったねー。
腰のほうあんまり調子よくないのね。
旅行に演奏会にお忙しい日々が続いたのもあるのかな?
パソコン やっぱりバックアップが大事みたいだね。
私は仕事でPC使ってるからデータ消滅が死活問題だから
結構マメに2重3重でやってるの。
韓国の写真 お友達も撮っていてよかったね。^^
colleちゃん uranmamaさんにベッタリ甘えてて可愛いー。
こんな顔を見ると疲れも吹っ飛ぶかな?^^

| チル | 2011/07/14 10:18 | URI | ≫ EDIT

素敵♪

uranmamaさん、お疲れさまです~

バンドの演奏されているなんて素敵ですね♪

Colleくんの「もうどこにも行かんといてや~」の
顔が可愛くてたまらんi-185

私も、やむちゃが家に来てから1歳になる頃までの
一番可愛い時の写真を誤って消してしまいましたi-282
私の場合はデーターのバックアップを取ったつもりが
私のミスで実は出来ていなかったという
間抜けな理由でしたが…
しばらくはショックで落ち込みましたが
リカバリーソフト(復元ソフト)を購入して
少し復元できました。

元気出してくださいねv-410
そして坐骨神経痛は大丈夫ですか?
無理なさらないでくださいね!

| やむちゃママ | 2011/07/14 12:31 | URI |

坐骨神経痛 なかなか辛そうですね;
暑い時期ですしご無理なさらないで下さいね
Nanaへのご心配有り難うございました
数値も下がり明日お迎えに行きます

PCの不調 困りますね
フリーズしたりするとPCいまいちなのでいつもお手上げです;
バックアップ取った事ないのですよね;
取る癖をつけないと・・ですかね;;

Colleちゃんのママさん覗き込む顔 何とも可愛い!!!
ぎゅーってしたくなりますね
暑い夏 乗り切ってくださいね!
秋が待ち遠しいですね(私も暑いの苦手です)

| Non姉姉 | 2011/07/14 12:44 | URI |

おかえりなさーーーい♪
沢山の曲だわ~
ソロもあるなんてすごい!
1度演奏聴いてみたい~(^^)
坐骨神経痛、まだ痛いのね(涙
暑いし、気も滅入っちゃうけど
無理せずにね

| ゆっち | 2011/07/14 13:47 | URI |

uranmamaさん、こんにちはー☆
pcの故障、大変でしたねぇ( ̄― ̄°)
大事な写真が全部消えちゃうなんて・・きついわぁ(涙)

そして演奏会、お疲れ様でした^O^
演奏した曲目の多さにびっくりです!
ソロもあったんですね!!すごい☆
お客さんの前で、演奏するのは緊張だろうけど
同時に爽快感もあって楽しいんだろうなぁ^^

Colleちゃん、uranmamaさんがいなくて
寂しかったんだねぇ~
このオメメで覗き込まれたら
もうぎゅーーーーってしたくなっちゃう(*´艸`*)

※坐骨神経痛、痛みはどうですか?
この暑い中に痛みが継続してると辛いですよねぇ・・
どうか無理しないでくださいね☆☆

| いっしん | 2011/07/14 19:39 | URI | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆
  昨日、三重県の四日市までデュークエリントン楽団聴きにいってきました(^^♪
  素晴らしかったです!昨日は帰宅が遅くって・・
  お返事、遅くなってごめんなさいねm(__)m 



i-265ちぇりんこさん
   留守の間、おばあちゃん噛まれませんように!
   と祈ってたん(爆)

   大事なんは取りましょうねi-201
   ・・・と自分にもまた言い聞かせて・・
   けど、つい!めんどくさくってね(あかんあかん!汗)

   楽しかったです~♪
   終わってからの打ち上げも楽しかったんよ(爆)
   ありがとう!
   九州へは観光でも行きたいわ(#^.^#)



i-265モコ&モグのママさん
   エアコンね、嫌いぢゃないんやけど苦手なんよ^^;
   冷えてくると頭痛、眼痛、腰痛、間接痛・・・(泣)
   これだけ暑いと、節電いうても無理しはらんとつけるんが1番(^_-)-☆
   
   写真ね、少しやけど友達がPCへ送ってきてくれてるんよ。
   保存まだやけど、したらすぐに!バックアップとるわi-201

   いえいえ、はじゅかしいです~
   機会あれば是非!(ないと思うです、爆)
   ありがとう!



i-265ぱれ子さん
   ただいま~(^o^)/
   簡単な曲ばっかりやったんでね、
   音色が1番!気になっってね。
   行くまでの、音作りがてーへんでした(汗)
   なんとか思う音がでたぜよ♪
   緊張はすごかったけどね(笑)
   グビー!と本番前に飲んだら少し落ち着いたん(爆爆爆)
   
   その通り!Colleは特効薬ですーi-80
   Colleなしで生きてゆけない私^^;(みんなも一緒やもんね)

   寝かせて治りまっかいなi-195(爆)

   行ってる間・・宮城、福島がまたえらい揺れたよんね。。。
   長野は大丈夫やったんよ、
   ありがとう!



i-265ユリエットさん
   PCオニューになったんはええんやけど・・・
   いろいろ前に使ってたソフトまた入れたりとか、
   ややこしゅうて、頭パニック状態です(笑)
   一緒やで~、あとで・・・あとで・・・明日・・・今度・・・
   これがあかんのよね^^;
   わかってるんやけどね~(汗)

   ありがとう!
   音楽でみんなに元気をi-80
   よりも・・・私がパワーアップしたし(爆)
   生は素晴らしい!!!一流プロのん聴いてね~(汗)



i-265チルさん
   本番前にね、
   気持ち落ち着かせるんに・・・・・・・
   i-53グビーーーッて飲んだん(爆)
   これからこれ、癖になりそう(笑)

   尊敬するわ!チルさん、
   お仕事とはいえ、
   2重3重に取るって大変やね。
   見習いますーーー!

   はい、癒しのColleですi-80(#^.^#)
   ひょこひょこ出かけるん、会えんのが辛いんやけどね。。



i-265やむちゃママさん
   元がクラッシック出なんで、
   ジャズのリズムがね、
   おばさんみんなについてくので必死なん(爆)
   けど、楽しくって!(^^♪ 

   バックアップ取ったり・・・
   新しい情報になるからと画面になんか出てきたりして、
   なんやわからへんまんま、インストールしたり・・・   
   PC便利なんやけど、不便と言うかなんと言うか(笑)   
   もしかしてジョー●ンのお兄ちゃん、復元成功するかな♪て、期待したんやけどね(泣)

   ありがとう!
   昨日遅くに帰宅して、痛かったんやけど、
   今日は少しまし(*^^)v



i-265Non姉姉さん
   ありがとう!
   Nanaちゃん、お家に帰ってくるんね。
   よかった~(#^.^#)
   けど、まだまだ心配よね。。。

   そうやねん。
   固まってしもてマウスの矢印すら出ない時なんか、
   強制終了も出来んで電源長押しで終わるっきゃないもんね。
   今回のオニューのPCは、それしてもあかんかったんよ(怒)
   え?取ったことあらへんのん?
   是非!取るようにしてね(*^^)v
 
   はいー♪癒しのColleですi-80



i-265ゆっちさん
   ♪機会あれが是非!
   な~んて、恥ずかしいですー^^;
   久方ぶりのソロですんごい!緊張しました(汗)
   Pf伴奏が素晴らしい方なので、すごい助けてもらいました(^^♪

   神経痛ね、まだまだやけど・・・
   24時間痛いのんはなくなってね。
   痛いんやけど、少し楽になってきてるん。
   ありがとう!



i-265 いっしんさん
   うん、かなり落ち込んだわ(泣)
   友達はね、
   「しゃ~ないな~、も1回行って撮ろっか♪」
   てね(笑)

   すんごく楽しく演奏してきました(^^♪
   緊張がすごかったんで、
   本番前にi-53(^_-)-☆

   出かけるときとか、おばあちゃんちから帰るときなんかは辛いんよ~
   自宅に帰るときは、ほんま、悲しそうな目するんよ(泣)
   用事のない時は、殆ど私おばあちゃんち(自宅の方はほったらかし、笑)
   以前は、イチデジカバン・PC・フルート・楽譜・お昼のお弁当って持ってってたんやけど、
   帰りにスーパー寄ったらマンション5階までが上がれない(爆)
   神経痛治らんのが、歯がゆいんやけどね((+_+))
   ま~、焦らんと上手いこと付き合うていくね。
   ありがとう!

| uranmama | 2011/07/15 10:40 | URI | ≫ EDIT

お暑いでんなー・・・アセアセ

私もエアコンにあたりっはなしは 辛いタイプ
なので お昼過ぎまでは 我慢我慢・・

いささか 昼過ぎると ハヒハヒ ハヒハヒと姉妹の息使いも激しくなるので 28℃設定で 扇風機でかくはんしながら
涼んでますよ。

バンド活動 凄いですよね。
いいですね・ ステキな事です。

凄く 寂しそうなコル君 こんなお顔みたら・・・
辛いですよね。 でも 可愛い v-10

| ばーばママ | 2011/07/15 16:02 | URI |

i-265 ばーばママさん
   どんだけーーー!暑いん!(>_<)
   我慢大会みたいやねi-195

   はい、これからの楽しみが出来ました♪(#^.^#)
   メンバーもいい方ばかりでね♪(みんな年いってるけど。爆)

   一緒に住めたらええんやけどねぇ~・・・
   朝寝起きと夜のColleを殆ど知らんのんが歯がゆい(+o+)
   用事が続くと、帰るときの泣きかたは、
   ヒンヒンヒーヒーて、訳わからん泣きかたしてるん。
   自分ちのこともあるしね、
   おばあちゃんちに行きっぱなし、出来んのんが辛いです~・・・

| uranmama | 2011/07/16 10:07 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://collepooh.blog65.fc2.com/tb.php/192-0f7285d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

