PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Colleは気にいった(^^)冷え冷えマット♪

今日は七夕ですね・・・ゲッ!日付、変わったかな?

けど今夜は曇ってるね~

みなさん、いっぱい!願い事しはった?

みんなの願い事がかないますように!

私?

数えきれんぐらい、いーーーーーーっぱい!したで!(*^。^*)





これ、Colleに去年に買ったんやけどね、

去年は気にいらへんかった?みたいで・・・

全く!近寄らずで^^;

なんでやろかいねぇ~

今年は毎日、ここにおる(笑)



2011070514440000.jpg
                           (携帯で)



無駄にならへんで、よかった~(^O^)






オニューのPC故障です(信じられん!泣)
新品と交換で入荷待ち(+o+)
時間もなく、縮小もせずそのままUPですm(__)m
明日から演奏旅行(?)で長野まで行ってきます。
明日は朝イチににブロック注射の予約もしてるし、
薬も湿布も入れたし(^_-)-☆
行ってきま~す。
また、Colleと会えんのんが寂しいんやけどね(T_T)
みなさんの所には帰ってきて落ち着いたら、お邪魔させてもらいますね♪
日記だけUPして、いつも勝手でごめんなさいねm(__)m



                          (コメント欄クローズです)




ランキングに参加してます。↓ぽちっ!と応援お願いしますね♪
いつもありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


↓↓↓こちらも、ぽちっ!とよろしくです(#^.^#)


| Colle | 23:58 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URI

http://collepooh.blog65.fc2.com/tb.php/191-09557cda

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

