PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Colle❤慌ただしくトリミングへ・・・と。。

昨日はすこ~し暑さはまし?やったね。

アイスノン枕なしで寝れたし。

けど蒸し暑いねぇ~(-"-)

みなさん、大丈夫?へばってはりませんか?

水分いっぱい!取りましょうね!(と・・自分に言いかせてる、笑)





28日にトリミング。

12時半予約やったんやけど、

この日も朝からフルートの用事が入ったので、

朝9時から掘り込みに預けに行きました。




トリミング後のいつもの撮影会は、暑いんでいつも以上にイヤイヤなColle


DSC_1101.jpg

DSC_1100.jpg

DSC_1103.jpg

DSC_1105.jpg

ヒュ~♪ヒュ~♪

可愛いよ~♪しゅてき♪かっこいぃー!♪大好き!♪





DSC_1117.jpg

今回ね、

目の上のカットが・・・・

ちと・お爺さんみたいになってる(爆)

チョンチョンって、切りたい衝動にかられるんやけど・・・

やっぱり、怖いな。。こののままでいいっか。

体重は、5.5キロのまんまやった(ほっ!なんとかセーフ^_^;♪)



この間、長野が強く揺れましたね。

演奏しにもうすぐ行くんやけどね~~~~揺れたすぐ近くへ((+_+))


エロエムエッサイム!エロエムエッサイム!自然界の悪魔よ、沈まれ~!!!

悪魔、呼んだらあかんな!


テクマクマヤコン♪テクマクマヤコン♪

マハリクマハリタヤンバラヤンヤンヤン♪

にほんを救うのだー!!!



DSC_1085.jpg





東北関東大震災 緊急支援クリック募金
1日1回クリックするだけで
募金が出来るシステムです。
☆クリックした先の
オレンジの部分を押してね。




ランキングに参加してます。↓ぽちっ!と応援お願いします♪
いつもありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こちらも↓↓↓ぽちっ!とよろしくです(*^_^*)




忙しくて行けてない病院に今から行ってきま~す。

今晩、みなさんのところにお邪魔させてもらいますね(^^)



6月23日から2泊3日で、

この忙しい中、神経痛抱えてお友達と6人で韓国へ行ってきました。

美味しかったお料理と、満喫したエステの 写真だけ ですが(笑)

見てやってくださいませ(*^_^*)



初日の夕食 「 プデチゲ 」
DSCN1356.jpg


2日目朝食 「 アワビのお粥 」
DSCN1382.jpg


   昼食 「 味噌チゲ・チャプチェ 」
DSCN1432.jpg


   夕食 「 カルビ焼肉・石焼ビビンバまたは韓国冷麺 」私は汁のない辛い冷麺を頂きました(^^)
DSCN1460.jpg

DSCN1461.jpg

DSCN1462.jpg

DSCN1463.jpg


3日目朝食けん昼食 「 参鶏湯(サムゲタン)・チヂミ 」
DSCN1470.jpg

DSCN1473.jpg

      





エステは初日の夜7時頃から11時頃まで4時間ぐらいかけてやって。

お肌はスベスベになったんやけど・・・ふらふらになった(爆)

DSCN1511.jpg

DSCN1512.jpg

DSCN1513.jpg

DSCN1514.jpg

DSCN1515.jpg

DSCN1516.jpg

DSCN1517.jpg

DSCN1518.jpg

DSCN1519.jpg

DSCN1520.jpg

DSCN1524.jpg
写真はパンフレットから。決して私ではありません!(爆)





写真のね、一つ一つ丁寧に時間かけてしてくれはした(^^)

サウナも4つぐらい入ったし、写真以外に腹部マッサージ、リンパマッサージ、角質取り・・・

お風呂も、泥パック風呂とか泡風呂とか入ったし♪

6人みんな、全身ツルンツルンになったよん(^_-)-☆

お買いものも楽しかったです♪

夜しか出ない、なんちゃって屋台にも行きました(わかる人にはわかる屋台、笑)

観光は神経痛痛くて半分、私だけパス。

雨ばかりで寒かったですー

DSCN1406.jpg


私はお料理とエステだけで十分満腹になって帰ってきました。

どこでもドアがあったら、この2つだけ時々行きたいんやけどね(笑)

長々と 見にくい写真だけ 見ていただいてありがとうございました(^.^)

スポンサーサイト

| トリミング | 10:36 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

colleちゃん、今回も良いよ~
ちょっぴり長めがアンニュイ感を醸し出してるf(^_^;
切りたくなる気持ちわかる~
でも、次のトリミングまでガマンですよ(;´∩`) ガマン

韓国旅行楽しかったのね(^○^)
友人と行くのが一番!
お料理も美味しそうだし エステはフルコース?
最高!(。≧∇≦。)ウラヤマシ-

| 店長ママ | 2011/07/02 10:48 | URI |

こんにちは~
colle君可愛い~プチアフロがすっかり板について似合ってるう~v-343

ママの呪文・・大爆笑v-411
どっちでもいいから効いてほしいです~

韓国行かれたんですね~
私もまだ・・こんな韓流ブームじゃなかった頃2回行った
だけど・・その頃は垢すりがメインでサウナに入って
派手なシミ~ズを着たご婦人にパンパン背中と足叩かれ
最後に両手にヤクルト入れられてそれを顔につけろって
言われたり、サウナでは地元の人に背筋を伸ばせと叱られたし(笑)
でも楽しかったけど~

食事は韓国は日本人の口に合いますよね~
美味しい~ですよね。
はさみでチョキチョキして食べるカルビめっちゃ美味しかったv-343・・また行って食べたい~

ママさん神経痛大丈夫?
無理されませんように!
演奏会も頑張ってね~

| ちぇりんこ | 2011/07/02 14:41 | URI | ≫ EDIT

すごくハードな日程をこなしてるよね?
大丈夫??

これだけ暑いとただでさえ疲れるのに
なんだかんだと、忙しそうで・・・
韓国でご馳走&エステで元気フル充電かな?
それに、男前Colle君の笑顔も、かなりの充電能力が
ありそう・・・(笑)

でも、飛ばしすぎてお疲れ出ませんように!
ビール飲んで夜はだらだら・・・コレ一番です♪^^

| ぱれ子 | 2011/07/03 00:53 | URI |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/03 00:58 | URI |

colleちゃん、かわゆーーい♪
立ち姿もモデルさんみたいよ(^^)
ふわんふわんのシッポも可愛いね

毎日こう暑いとこれから夏本番なのに
乗り切れるかしら?って感じだわ
そんな時は辛いもの食べたくなるのよね
韓国いいな~
美味しいものいっぱい食べたねー(^m^)

| ゆっち | 2011/07/03 11:05 | URI |

こんにちは!

“朝9時から掘り込みに預けに行きました”
に思わず笑っちゃいましたv-410

トリミング後のcolleくんの写真は皆、舌を出して
暑かったんやろなぁv-291
この暑い時期のワンコは皆、可哀相ですよねv-355
でも、どの写真も、めちゃ可愛くて見とれてしまうv-347

| やむちゃママ | 2011/07/03 16:19 | URI |

Colleちゃん とっても素敵になりましたね~
暑い時期もこれですっきり!

韓国てせ充電完了ですね?
ご馳走&エステでリフレッシュ
元気になったようでよかったです

| Non姉姉 | 2011/07/04 02:15 | URI |

Colleちゃん、またまたまあるく可愛くなったね~♪
目の上の毛、カットしてあげたくなるのわかる!!
ウチも今、同じ爺さん状態です(笑)
uranmamaさん、韓国旅行で楽しくリフレッシュできてよかったね~。
お料理全部美味しそう!! 食べたーい!!
このエステ、現地でガイドさんに予約してもらったの?
私も行ってみたいな~。

| ユリエット | 2011/07/04 09:34 | URI | ≫ EDIT

colleちゃん今回もまた可愛くなったねー♪
ボンボンシッポがキュ~ト~♪
韓国旅行のエステ 4時間ってすごいね。
フルコースって感じで気持ち良さそうー。リフレッシュできそうだね。
私も一度やってもらいたいなー。
エステの写真はuranmamaさんじゃなかったのね(笑)。

| チル | 2011/07/04 11:03 | URI | ≫ EDIT

uranmamaさん、お忙しそうですね
体に気を付けてね
それから、腰痛も。。。無理しないで
ワタシも注射とリハビリの繰り返しです
Colle君、めっちゃ、スマートやし
モデルスタイルみたいにかっこいいねぇ~
どう見ても、うちの男子、陸はお子ちゃまやなぁ~

| 3ころプーのおかーしゃん | 2011/07/04 22:11 | URI |

☆コメントありがとうございます☆



i-265 店長ママさん
   アンニュイ感ね(^.^)
   うまいこと言うてくれはるわ~
   やっぱり次のトリミングまで待つべきよね^^;
   ガウッ!絶対!くるやろうしね(汗)

   もともと辛いのん好きなんで、
   全部!美味しかった(^^)
   たぶん、フルコースのエステi-278
   旅行パックに入ってたんよ。
   こんな幸せな経験、死ぬまでもうないと思うわ。
   けどね、ほんまにふらふらになったわ(爆)
   是非!行ってみてね~
   国内もええんやけどね、
   とにかく近い(^_-)-☆



i-265ちぇりんこさん
   ありがとう!
   可愛いでしょ!(笑)

   2回も言ってはるんや。
   んで、すごいスパルタエステ(笑)
   けど、それもよさげ❤
   はさみでチョキチョキして食べるカルビでしたー!(^_-)-☆
   チシャナかな、葉っぱに包んで味噌付けて食べたよ。
   美味しかった!
   
   ありがとう!
   腰はイマイチやぁ~^^;



i-265 ぱれ子さん
   普通の人はハードちゃうになるんやろと思うねん(笑)
   ほんま!時間の使い方下手なんやろね、私って(爆)
   
   ありがとう!
   充電できたよ(^_-)-☆
   韓国より、やっぱり!Colleの方が勝ちやな(爆)
   
   夜のi-53美味しくってたまりましぇ~ん!
   あと、やりたいことあるんに、
   バタンキューなんが、チト・・・ね^^;



i-265鍵コメさん
   ありがとう!
   可愛いでしょ!(*^_^*)

   コスメはせんかったんやけど、
   カタツムリの絵が書いてあるのんで、
   「ミシャ ヒーリングシートマスク」パックね。
   いっぱい!買ってきた(^_-)-☆
   お友達は、BBクリームとかを沢山!買ってたわ。
   私は初めて聞く単語ばかりでした(爆)

   ありがとう!
   今週末i-185行ってきま~す(^_^)v



i-265ゆっちさん
   写り方でいつもようにフワンフワンに見えるシッポなんやけど、
   今回少しだけね、
   タヌキのシッポみたいやねん(爆)

   その通り!!!
   美味しいもんi-80いーっぱい!食べるんがええ!!
   上げ膳据え膳でね(^_-)-☆



i-265やむちゃママさん
   笑えるでしょ、(^.^)
   預けたその足でフルート抱えて駅まで行って、
   調べてた時刻の電車にギリギリセーフi-203(爆)
    
   暑くてハーハー!言うてやったわ^^;
   これからのお昼間のお散歩なんかも、
   アスファルト暑くって肉球の火傷も多いらしいよね。
   早朝か夕方からしか出してあげれんね。
   て言うても今の私はたまにのお散歩なんやけど(汗)
   ありがとう!可愛いでしょ!(親バカで^^;)



i-265Non姉姉さん
   すっきりしたでしょ!(*^_^*)
   うだるような真夏にはお家でもシャンプーしてあげれたらええんやけどね。
   また、ビニールプールかな(爆^^;)

   はい!充電完了!・・・と言いたいけどね。
   帰ってくると、家族がいるしね(当たり前っか)
   家のことせなかんしね(これも当たり前よね、笑)
   もう充電、切れたよ(爆爆爆)
   ありがとう!



i-265ユリエットさん
   日にちが経ってくるとね、
   この爺さんのような顔も可愛く見えてくるね(笑)
   ビッケちゃんも可愛いもんi-80

   このエステはね、
   旅行のパックに入ってたんよ、全部!
   オプションで増やした分は向こうがいくら安いと言っても、
   目が飛び出るほど高かったわ(@_@;)

   是非!行ってね!楽しいですi-185



i-265チルさん
   このボンボンシッポね、
   写真ではわかりにくいんやけど、
   今回、少しタヌキみたいやねん(爆)
   ギャハハハ!
   私、こんなに色気ある体してへんよ(笑)
   よぼよぼでたるたるや(爆)
   気持ちyかったんやけどね、4時間は少ししんどかったわ^^;
   ピチピチした若い人も多かったんよ。
   是非!行ってみてね!(^^)



i-2653ころプーのおかーしゃんさん
   おかーしゃんもなんよね。
   腰の後ろの背骨にする注射は、たまりましぇんね(>_<)
   リハビリも時間かかるしで。。
   んなん、言うてたらあかんねんけどね(*_*)
   おかーしゃんはそれで、お仕事もあるし。
   てーへんやん!
   おかーしゃんも頑張ってねi-80
   
   
   いやいや!
   あの屈託のないクリクリ陸ちゃんi-175
   男前やよーi-233
   大好きですーーーー!(*^_^*)      
     

       

| uranmama | 2011/07/05 09:50 | URI | ≫ EDIT

コルくん、今日もステキ!
よっ!色男(^o^)/
まんまるフワッフワのシッポがとってもキュートよん❤
目の上のカットは・・日差しが強いから日よけってことで(笑)
ウソウソ、私は可愛くて気にならないけどな~。

韓国料理、どれもこれも美味しそ~♪♪
いいなぁ、私も韓国行きたい病にかかってしまいました(笑)
私もどこでもドア欲しいっ!!
エステの説明に1つづつパンフの写真撮ってくれてるママさん、好きです(笑)


| ツカオリ | 2011/07/05 13:46 | URI |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/05 14:53 | URI |

うほほ~
可愛くなって帰ってきましてね!!
目の上の毛って
トリマーさんによって、カット違うから
なんで爺さんみたいなんだ?ってこと
結構あるんですよね。
カットしたほうが、もっとすっきりして可愛い気がする!

韓国、良さそうです~~
食べてエステなんて、最高でないですか!!
おいちちょ~~~~~
息抜きできましたかぁ?
神経痛、ひどくならないといいなぁ。
暑さでも参っちゃう季節だし
お大事にしてくださいね!

| ちびデビル | 2011/07/07 13:13 | URI |

☆コメントありがとうございます☆


i-265ツカオリさん
   そう?
   今回 も男前?そやろ!(#^.^#)←親バカで^^;
   
   是非!行ってチョ!
   結構、日本語話せる人多いんにビックリしたよ。
   とっても美味しかったよ(^^)

   ふふっ!エステの写真ね、
   その辺は、とろいくせして、
   変にこだわってね(嘘やで、笑)
   写真たくさん!並べたかった(爆)
   ありがとう!


i-265ちびデビルさん
   いつもと、同じに。。
   とお願いししたんやけどね。
   けど、爺さんのColleの顔も見なれてくると、
   なんか、可愛いんよ(笑)

   韓国にいてる間は、痛かったんやけどね。
   なんでか帰国したら、すこしましなん(^^)
   最近、またあかんけど^^;
   ちびデビルも暑さに負けないでね。
   ありがとう!i-176


 

| uranmama | 2011/07/08 01:00 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://collepooh.blog65.fc2.com/tb.php/190-df55fde5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

