PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Colleとの再会♪

旅行から無事、一昨日の夜に帰ってきました。


会いたくて~

会いたくて~


Colleにですよ。

旦那さまではありましぇん!(爆)


翌日の朝1番に会いに、おばあちゃんちへ。



いつもの、クルクルクルクルクルクルクルで歓迎のColleです(^O^)/




最後は、

はよあがって来て~や!てな顔してるんよ(^^)




                              (音が出ます)




昨日はフルートの用事で朝から出かけて帰宅がまた夜の10時頃。

今日は、病院と音作り(Colleの横で(^_^)v)

明日もフルートの用事で朝からお出かけ。

写真の整理も荷物の整理もまだなのだー^^;

夜はバタンキュー(爆)

みなさんのに所に行きたいのに行けなくて・・・m(__)m

ブロガー失格やな(>_<)




旅行、楽しかったです~(*^_^*)

痛くて辛くて、友達みんなに迷惑かけたんやけどね(汗)

出来れば、美味しかったお料理とどんなエステしてきたかの写真だけでも、

UPしたいと思うてるんやけど・・・

いつになるっかな?(爆)





ランキングに参加してます。↓ぽちっ!と応援お願いします♪
いつもありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

こちらも↓↓↓ぽちっ!とよろしくです(*^_^*)


| 動画 | 20:55 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お帰りなさーい!
Colleちゃんの喜びの舞、かわいいですねo(≧ω≦)o
爪のチャカチャカ音がいいリズムになってる~。
早よ上がりーなってゆー表情もかわいいっ!
やめられまへんなぁ(*≧д≦)

連日のお出掛け、大変ですね・・・。
無理はなさらないでくださいね!!!

| きなこmama | 2011/06/28 09:14 | URI | ≫ EDIT

uranmamaさん、おかえりなさ~い♪
Colleちゃん、タップダンス並みのすごい踊りだね(笑)
こんなに高速回転して大喜びで迎えてくれるなんて嬉しいよね~。
ちなみにColleちゃんはこういう時、吠えないの?
ウチ、嬉しさあまって吠えながら、時にはうれしょんまで・・・(汗)
いい年して締りがないの(涙)
これから暑さも本格的になってくるから、uranmamaさんも体調気をつけてね~!

| ユリエット | 2011/06/28 09:26 | URI | ≫ EDIT

ママさんお帰りなさ~い\(^o^)/

私もcolle君と一緒にくるくる~廻る~v-411
それにしてもよく廻ってますね~
ちぇり~も嬉しい時とごはんの時は喜びの舞をしますが
こんなに長くは廻りませんよ~
colle君アイススケートの選手になれそうよ~v-343

旅行の話聞きたいわ~
ママさんゆっくりでいいからアップしてくださ~い
楽しみにしてますv-410

| ちぇりんこ | 2011/06/28 11:26 | URI | ≫ EDIT

旅行楽しかったんですねぇ(^^)
ママさんの行かれたところに友達もよく行って、
モコモグに洋服を買って来てくれるんですが、
いまだに着れた服が一枚もありません(笑)
Colleちゃん 全身で「おかえりぃぃ~~」って
言ってくれてるね(*^_^*)
旅ブログのアップ待ってまーす♪

| モコ&モグのママ | 2011/06/28 17:35 | URI |

改めて、お帰りなさ~い^^
動画のcolleちゃんたら目が回りそう!
それにアニメでしかお目に掛かれない
足が高速で動いてるのに進んでないってのがミソだね

しばらく忙しそうだけど
暑いから身体に気を付けてね~

| 店長ママ | 2011/06/28 21:13 | URI |

おかえりなさい ^^ 楽しいご旅行のブログ楽しみです
Colleちゃんの嬉しそうなクルクルダンス
目が回りそうですね 大喜びな様子よく分かります
早く上がってきて!! も伝わってきますね
uranmamaさんもこの歓迎 嬉しいですね

| しんshincyan | 2011/06/29 00:49 | URI |

Uranmamaさん・・ 何故か分からないのですけど
足跡でお邪魔した方の名前とURL:でのコメントになってます;
こんなの初めてで確認戻ったらこちらもそうなってます;
すぐ上のコメント私です; なんで;;?でしょうかね

| Non姉姉 | 2011/06/29 01:12 | URI |

おかえりーーー
Colleちゃん、すごいダンス上手ね♪
そんなにクルクルして、目、回らないのかしら?
でも、こんな風に喜びの舞で表現してくれて
嬉しいよね

| ゆっち | 2011/06/29 18:10 | URI |

☆コメントありがとうございます☆
    お返事、遅くなってごめんなさいねm(__)m



[絵文字:i-265 きなこmamaさん
   カチャカチャ♪
   いうてるね(笑)
   けどこれって、あんよには危険なんよね^^;
   
   今は少し無理してるけど(汗)
   バタバタ動いて神経痛ひどくなっても、
   Colleに会えば、頑張れるのだ(^_-)-☆
   ありがとう!



i-265ユリエットさん
   はーい!ただいま(^.^)
   もっと早くたくさん回る時もあるんよ。
   回ってる時は吠えへんな~
   その後、はよ!はよ!はよ来て!って吠える時がある(*^^)v
   ありがとう!
   ユリエットさんもね、体調気をつけてね!



i-265ちぇりんこさん
   はい~♪ただいま(*^_^*)
   すごい回るでしょ!(笑)
   ちぇりーちゃんもうららちゃんもするんや(^^)
   旅行のUPね~・・・
   きっと、話なしでコソッ!と(爆)写真だけかな^^;
   ありがとう!



i-265モコ&モグのママさん
   あった!あった!
   屋台売りでぎょうさん出てたよ!
   買わへんかったんやけどね(^_^.)
   モコ&モグのママさんのブログみたいに、
   「旅ブログ」な~んて出来たらな~^^
   て、思うけど私には無理や~
   たぶん、写真だけでもね(^.^)
   ありがとう!



i-265店長ママさん
   はい~♪ただいま~(*^_^*)
   アニメね、 
   そう言われて見たら笑えるな!
   足はよ動いてるのに前に進んどらん(爆)
   もちっと・時間の使い方が上手やったらましなんやろうけどな~
   ありがとう!
   気をつけます。店長ママさんもね❤



i-265 Non姉姉さん
   そうなんや(^^)
   FC2さんには、
   トラブルないようにきばってもらわんと(-_-メ)・・・・ねっ!
    

   はい~♪ただいまー(*^_^*)
   >楽しいご旅行のブログ
   いやいや、こういうプレッシャーかけちゃダメダメ(爆)
   きっと、こそっ!と写真並ぶだけやよ(爆爆)

   Colleは毎日毎回、クルクルで歓迎してくれるん(^_-)-☆
   ありがとう!



i-265ゆっちさん
   はいー♪ただいま~(*^_^*)
   時々ね、横の柱というか壁と言うか、
   ぶつかってビックリしてやる時あるんよ(笑)
   
   とーーーーっても嬉しい(^^)
   みなさんもそうやけど、
   可愛すぎよね!(アハッ!出ました!親バカ!)
      

| uranmama | 2011/06/30 10:04 | URI | ≫ EDIT

おかえりなさい~♪

痛みとの戦いでも、楽しい旅行だったようで
良かったね~^^
写真楽しみにしてる♪

Colle君、嬉しすぎやね?(笑)
回るのはやっ!

| ぱれ子 | 2011/06/30 23:22 | URI |

uranmamaさん おかえりなさい~♪
旅行は楽しかった?
colleちゃんの 喜びの舞 すごい回転だわー!
うれしさがおさえきれないって感じですごく可愛い♪
でもワンッ言わないんだね。
ウチは大騒ぎだよ(汗)。
旅行の写真 ゆっくりでいいからぜひぜひ紹介してね。^^
楽しみにしていまーす。

| チル | 2011/07/01 10:55 | URI | ≫ EDIT

uranmamaさん、お帰りなさい~
愛しい彼との再会、待ち遠しかったでしょ~
Colle君の喜びようが物語ってるね
ママ~会いたかったよ~って(#^.^#)
見てて嬉しくなっちゃう~
暑い日が続いてます
お体を大切になさってくださいね(^_-)-☆

| 3ころプーのおかーしゃん | 2011/07/01 22:23 | URI |

お久しぶりです☆
旅行に行ってたんですね!
お帰りなさーい(*^o^*)

Colleちゃんの動画見てたら
目が回りそうだわー(笑)
真央ちゃんのスピン並みですね!(≧∀≦)あはは
嬉しくて嬉しくてたまらないって感じが
可愛いなぁー^^

Uranmamaさん、忙し度MAXのようですが
腰に気をつけて無理なさらないで
頑張ってくださいねー^O^/

| いっしん | 2011/07/01 22:48 | URI | ≫ EDIT

uranmamaさん おーかーえーりー☆

colle君 やばいぃぃぃぃww
何その可愛い出迎えはww

そして回りすぎ( ´_ゝ`)ノ_彡☆
uranmamaさんが手を差し伸べた時の キュンって鳴き声と
最後辺りの全身でキュンって鳴く仕草w
こんなことされたら 私お出掛けできないww

ちょっと、この動画保存したいーw
毎日再生しにくるよww (ぉぃ

いやあ、本当に可愛い(*´Д`) (しつこいww)

| ちず | 2011/07/02 06:02 | URI |

☆コメントありがとうございます☆
    お返事遅くなってごめんなさいねm(__)m


i-265 ぱれ子さん
   ただいま~(^O^)/
   痛み止め飲み~の、
   湿布はり~の・・・(笑)
   お友達みんなに迷惑かけっぱなしやったわ^^;
   けど、楽しかったです~♪

   お部屋にいった後も、クルクル回ってるんよ(爆)
   ありがとう!



i-265 チルさん
   ただいま~(^O^)/
   おばあちゃん、噛まれてないやろか・・・
   とかね、いろいろ心配やった^^;
   門の前に車が止まった時から、 
   ガラガラって、玄関開けるまではワンワンワンワン!聞こえてるよ(*^_^*)
   ガラガラって開けると、この舞ですー(爆)
   可愛いやつです❤
   ありがとう!



i-2653ころプーのおかーしゃんさん
   ただいま~(^O^)/
   会いたかったんよ、向こうでは気になって気になってね。。
   3日間、Colleは元気なかったって言うてた。
   けど最近、忙しいから。少ししか会えんねん((+_+))
   夜が一緒やったらええんやけどね。。。
   ありがとう!
   おかーしゃんも気を付けて下さいね❤




i-265いっしんさん
   いっしんとこにもみなさんとこにも、
   なかなかお邪魔できなくて。。
   ごめんなさいね。

   はいーーー!
   ただいま~(^O^)/
   真央ちゃんのスピンね♪
   Colleもたまに失敗あるんよ(笑)
   横の壁にぶつかる(爆)

   今ちと・MAXやね(汗)
   下手やからね、時間の使い方が^^;
   ありがとう!i-176



i-265ちずさん
   たーだーいーまー♪(^O^)/
   
   でしょ!可愛いでしょ!
   またね~、バイバイね~、明日ね~、
   って帰るときがまた、哀しそうにするんで。
   いつも帰るに帰れない・・・(帰るけど、笑)
   トイレに行っても、
   キュンキュンと小さな声がドアの外で聞こえる(笑)
   一緒に住んでないのが辛いわ(泣)
   ありがとう!

| uranmama | 2011/07/02 19:51 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://collepooh.blog65.fc2.com/tb.php/189-a9712dfb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

